フォト
無料ブログはココログ

心と体

2017年12月 6日 (水)

【総合トップページ】

★最新ニュース

おーにっちゃんの友達募集!おーにっちゃんは人生を通して友人ができた事がありません・・・・。
どなたか友達になってみませんか?ぼっち過ぎて可哀そうになってきました・・・。
友達いないのにAKBの影のプロデューサー・・・痛すぎ・・・。


最終更新日

2017/11/27 覚せい剤乱用経験者・おーにっちゃん を公開開始こちら

2017/12/05 ゼロかイチか?低能コンピューターおーにっちゃん を公開開始こちら

2017/11.23 おーにっちゃんの訴訟ダイアリーにリタリン依存症脱糞事件を追記

【おーにっちゃん ストーカー規制法の警告へ。万世橋警察署の取り調べ室に連行された模様 →記事はこちら

創価学会入信を匂わせるソース なんと!やはり!AKB訴訟の訴訟費用をバックレていた模様 ソース

Hidebubirthver03

※ver.03 彼の世界観をより再現しました

↑こちらの画像は彼の主張を集約しビジュアル化したものです。彼は膨大な自己主張をしてきており、これまで集約された情報がありませんでした。今回のこちらの画像は彼の膨大な主張を集約できたものであり、彼のイメージを掴み易くなった事でしょう。まあキチガイですね。

↓歌に自信があるとの事。この動画はAKBメンバーへの指導の為です。


【総合トップページメニュー】

※当ブログ内の記事にリンクしています。

※ある程度記事が充実したら整理整頓します。

※初めて訪れた方はまずはこちらの記事  お目通しくださいませ。

n・

★とりあえずこの記事を読もう

【最新記事:最新解釈】

※こちらの記事が最新の解釈であり彼の正体をより正しく解説しております。他の記事はこちらを基にリライトの必要が発生しております。追ってリライトしますのでまずはこちらの記事をお目通しくださいませ

NEW:覚せい剤乱用経験者・おーにっちゃん → 記事はこちらより

以下はリライトの必要あり

おーにっちゃんの主張に歩み寄る。彼の世界観 → 記事はこちらより 修正中

三分間で理解できる♪ 大西秀宜 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 → 記事はこちらより

彼のブログより。犯罪予告やら悪の記録 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの足の長さは? → 記事はこちらより

【意味不明の単語等はこちらにて】おーにっちゃん辞典 → 記事はこちらより

★なんやコイツ?精神病なの?と思ったら

New 精神科医から見た おーにっちゃん → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その1 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その2 → 記事はこちらより

大西秀宜の人生の歩み(長文)  →  記事はこちらより

★おーにっちゃんの活動歴詳細を知りたくなったら

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー:AKB編 前編 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの中核派ダイアリー → 記事はこちらより

おーにっちゃんのストーカーダイアリー → 記事はこちらより

※※参考に※※

おーにっちゃんがAKB訴訟で提出した訴状(マジキチ注意)

PDFページへ

★大西秀宜の年度毎のまとめカテゴリー

 大西秀宜の2013年 → 記事はこちらより ※じわじわ追記更新します。

★彼の嘘と妄想を暴くカテゴリー

個人情報保護法違反の嘘 → 記事はこちらより

new おーにっちゃん亡命申請の嘘 → 記事はこちらより 

★彼に伝えたいことカテゴリー

大西秀宜君へ。客観を学ぼうよ → 記事はこちらより

大西君曰く全人類みな工作員 → 記事はこちらより

AKBが彼を慕っていない証拠発見 → 記事はこちらより

大西秀宜の父の兄の最低な話 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのアスぺる講座 → 記事はこちらより

★おーにっちゃんワールド補足情報カテゴリー

大西まとめブログ公安部 → 記事はこちらより

★不定期連載『後進』

今回は彼の近未来を予測 → 記事はこちらより

★伝言板カテゴリー 

雑談用ページ おーにっちゃんを語ろう → 記事はこちらより

ひでぶ川柳募集開始♪ → 記事はこちらより

あなたとヒデブータンとのメモリー♪ → 記事はこちらより

思いを書き込め♪ → 記事はこちらより

ネタをコピペしろ♪ → 記事はこちらより

★読者の広場♪

おーにっちゃんフィギュアが今だけ無料♪ → こちらのページで詳しく

★おーにっちゃんを支援!

おーにっちゃんの主張をまとめたビラを制作しました。
全て本人発言を元にしております。

おーにっちゃんはこれを自由に使ってください。

皆さんは、おーにっちゃんのアパートの周辺に投函してあげてください。

※第一スターコーポの住所を追記してあるよ♪

「onicchan-pdf.pdf」をダウンロード

↑こちらは警察公安を訴える内容

「onicchan-pdf-02.pdf」をダウンロード

↑こちらは日立製作所の個人情報保護法違反を訴える内容

「onicchan-pdf-03.pdf」をダウンロード

↑こちらはストーカー規制法の悪用を訴える内容

「onicchan-pdf-04.pdf.pdf」をダウンロード

↑こちらはJLDGOが流した風説の流布に対しての弁明です
せっかく作ってあげたのに・・・・・・
これではアスペルガーのように思われるとご不満のご様子・・・・
自分で常々主張している事なのに・・・・・謎ですね。
ご不満の様子

Onicchanpdfbit

※現在編集中

Renzokukaiko

常に失考。ゆえ全ての言動が失当。そのうえ衒気な男。

なお、彼が心から反省し社会の常識を受け入れるのであればこのブログの削除を検討します。当然に彼の更生を応援します。このブログは彼の自覚ない異常行動から社会の人を守るために運営いたします。

当ブログの画像は全てネットで拾ったものを転載しております。著作権などで連絡の際は画像制作者の方によろしくお願い致します。

 

2017年11月27日 (月)

覚せい剤乱用経験者 おーにっちゃん

みなさんこんにちは。

 

彼の口(ブログ)から第一級の証言が飛び出てきました。日立製作所の人事部の方は大西秀宜を既に懲戒解雇済みとはいえ必見の内容です。今後の阪大からの推薦枠を失くすべきでしょう。大西秀宜(おおにしひでのぶ)の覚せい剤乱用を教授らが知らない訳が無い状況だったのですから。

 

これまでの彼のイメージを一度リセットしてみましょう。これまでの彼のイメージといえば、アイドルストーカー、アスぺ、精神障害。そんなイメージだと思いますが、その第一級の証言はそれらのイメージを覆し【覚せい剤乱用者】であった過去が浮かび上がってきます。過去に覚せい剤を乱用し社会的地位を失っておりますが、ここ最近の数か月も覚せい剤を乱用しているのではないか?という考察までをこの記事で行います。

 

その第一級の証言を踏まえると過去記事の関連情報を全てリライトする必要が起こるほどのインパクトがあり、まさに点と点が線で繋がったのです。

 

続きを読む "覚せい剤乱用経験者 おーにっちゃん" »

2017年8月24日 (木)

精神科医から見たおーにっちゃん

★追記:2017.09.03

こんばんは。お久しぶりです。

今日の記事は、精神科医から見たおーにっちゃんです。

 

★先生との出会い

管理人はとあるモノを所有しておりまして、そのモノのオーナーズクラブのミーティングが定期的に行われます。

高速道路のPAに集まる程度のミーティングですが、駐車場ではカラーを揃える習慣があるとの事で、精神科の先生と同じカラーという事で、隣に置く事になり、そんなご縁で長話をする仲になりました。

そこで・・・・僕はおーにっちゃんの事を尋ねてみました。

 

さすがプロの目線だなというお話をここに残しておきます。

 

★前提

都内で開業している先生に、ヒデブータンについて聞いています。

実際の会話を元に、伝わり易いようにQ&A方式的にメリハリをつけて編集し記事化しております。けっして洗脳や誘導をしようという目的ではなく、分かり易くしたいという意図です。(会話を録音しそのまま文字起こしする事がベストではないという大前提をご理解いただけたらと思います)

録音して文字起こしをしておりませんので先生の表現が会話中のものと多少の相違があります。おおよそこんな事を聞いてきたという程度の記事であると理解したうえお目通しください。

あくまでも僕の準備した大西秀宜に関するレポートを根拠にお話ししてくださった内容です 

続きを読む "精神科医から見たおーにっちゃん" »

2017年5月22日 (月)

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編

※現在ドラフト原稿です。この記事に対するご指摘、情報提供をお願いします。
※なにせ彼のストーカー履歴がハンパな量ではないので情報過多気味です。いちど盛れるだけ盛って、最終的に差し引いて量のバランスを取りましょう。

第10校 2017.11.23 01:30版

この記事では、おーにっちゃんが起こした、俗にいう「AKB訴訟」の日々を彼がネット上に残した発言を主に振り返ります。

Hidebukimoface03

続きを読む "おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編" »

2017年5月10日 (水)

おーにっちゃんの病因 その1

最終更新日 2017.05.19 画像を追加

大西秀宜(以降おーにっちゃん)の本人の言動から、病因に迫ります。

 

統合失調症説など複数の説があるなか、今回は「自閉症系」であったとすれば?というテーマで送ります。

続きを読む "おーにっちゃんの病因 その1" »

2017年4月27日 (木)

おーにっちゃん辞典

2017.8.14 更新 粛々と進行中。

※自分メモ。この記事はワード執筆厳守。修正時はワードからココログへコピペ。レイアウト崩れ防止。フォントサイズ10pt統一

※中見出し以下のレベルは英数字を半角統一

※テキストがある程度フィクスしたら参考画像を挿しこむ

続きを読む "おーにっちゃん辞典" »

2017年4月25日 (火)

おーにっちゃんの顔、デカっ!

おーにっちゃんは足が短いのでは?と思っておりました。

では、実際に股下は何センチなのか?画像から推察してみました。
靴の高さは議論の余地があります。4センチと計算しました。
Hidebuscale01_4
この画像からの計算では・・・・
なんと!股下は約49.5センチといったところ(*≧m≦*)
後頭部のアナルヘッドの高さは12センチ程度と思われます。
次の画像は異様に大きい顔のサイズを推察
Hidebuscale02
顔の大きさは27センチ!7頭身計算なら180センチ以上の背があっても良いはず。
しかし実際には153センチ程度の背ですから、小さな体に対して異様に大きな顔のサイズ。約5頭身です。足は体の中で33パーセント程度の短さですから、全体的にアンバランスなのだと思います。
耳は8センチもあります。ホビット族は背が小さく耳が大きい設定ですがヒデブータンも同じですね。
Hidebig_2
Hidebusikei_2

2017年4月20日 (木)

おーにっちゃんフィギュア

当ブログのファンの皆様に特典♪
限定♪いまだけ無料ダウンロード♪
通常780円のアイテムを本日まで無料サービス♪

Hidebufigpure

PDF形式4色カラー
A4用紙にてプリントしてください。
縮尺はおおよそ10分の1サイズです。
★使用方法はアイデア次第で
エアーガンのターゲットに♪ 呪いのワラ人形的に首チョンパ♪ バイクやクルマのタイヤで踏みつけたり♪ 

「hidebu-fig-ver.02.pdf」をダウンロード

「hidebu-fig-ver.03.pdf」をダウンロード

↑↑↑↑ここをクリックするのだ!

何?PCが無いから印刷できない?画像でちょうだいよ?かしこまりました。

こちらでどうぞ

Hidebufigsmartsize

※↑この画像では自立できないからね♪

2017年4月13日 (木)

おーにちゃんの世界観(相関図)

こんばんは。こんなものをネットで拾いました。

Ver.01との事で今後カイゼンされていく模様です。
ご覧のこの記事のコメント欄に要望などを書き込むと、制作者さんが踏まえてくれるかも?
クリックすると原寸画像が表示されます。
原寸画像は768ピクセル×1028ピクセルです。
タブレットやパソコンモニターで閲覧してください。
Hidebuworldver01

2017年3月20日 (月)

雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1

このページは、おーにっちゃんの雑談向けに公開します。

Hidebutaiho

★ページポリシー
管理人もちょくちょく更新していきます。
全ての書き込みに返信しません。
各自自由に淡々と♪

その他のカテゴリー