フォト
無料ブログはココログ

« 【総合トップページ】 | トップページ

2018年5月16日 (水)

渋谷区幡ヶ谷ダーツバーwaiの常連客、ストーカーの大西秀宜に注意!口コミ

渋谷区幡ヶ谷ダーツ、ライブバーwai(ワイ)の常連客、ストーカーの大西秀宜に注意!

 Wai (ワイ)東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-5 幡ヶ谷コーエイマンション #102

この記事は渋谷区幡ヶ谷にあるダーツバーwai(店長・田野健(たのけん)氏)に定期的に通う常連客である大西秀宜(おおにしひでのぶ)について注意喚起する記事です。

Hidebuchoukimoi

2017年頃の大西秀宜。精神的に不安定であり稀に激やせする事もあるので注意。

大西秀宜とはインターネット上で有名なストーカーです。元AKB48の岩田華怜(いわたかれん)さんを7年近くストーキングしている精神異常者と思わざるを得ない人物です。2011年秋に握手会で接触したことから妄想が酷くなり2013年に握手会で求婚。岩田華怜さんはマジメな性格なのか拒絶したところ逆上しマネージメント会社らが求婚を拒絶させたと激昂し訴訟を起こしました。その訴訟の内容は精神が不安定過ぎて何を言っているのか分からないレベルでした。敗訴してもなおストーキングを続けており現在に至ります。

大西秀宜まとめ

2018年春。元AKB岩田さんが長年受け続けているストーカー被害を自らのブログから発信し、もうストーキングは止めてくださいと切実に訴えた事がありました。その告白がニュースサイトの記事になり掲載されました。まとめ系サイトでも話題になりました。下記リンク先のストーカー加害者は正に大西秀宜であります。

日刊スポーツウェブの記事

neverまとめ

岩田華怜さんというとこんなニュースがありましたね。

岩田華怜さん の美について

色々ありました 移籍拒否


こちらは大西運営のブログ。元AKB岩田さんの切実な訴えを、自分と引き裂こうとしている組織の陰謀だと主張している様子です。

マネージャーの仕業 
刑事さんがアパートの前に。しかし陰謀だと現実逃避

こちらの大西ブログの記事ではダーツバーwai店長田野健氏が警察官と揉めた武勇伝について触れています。田野健氏は警察嫌い?意気投合するところがあるのかもしれません。なお田野健氏のツイッターアカウントが最近登録されなおしたようですが以前のアカウントではファミリーレストランの店員が気にいらないと画像撮影し公開していたり、警察の交通取り締まりの様子をヘイトコメントを添えて公開していたりと55歳という御年齢の割には社会性が高いとはいえない様子が推察されます。

田野健氏が警察官と揉めた武勇伝を大西秀宜が紹介


元AKB岩田さんはAKB12期生であり、ダーツバー
waiの店長:田野健氏の娘は元AKB田野優花さんであり、岩田さんと同じ12期生でもあります。田野優花さんといえばいわゆる文春砲があったり韓国人が嫌い!とヘイト発言をし間もなく卒業発表となった事が記憶に新しいメンバーです。AKBチームリーダーになりたいと運営に猛アピールするも願いかなわず泣いていた事もありました。

田野優花さん韓国嫌い! 

大西秀宜は元AKB岩田さんを7年以上もストーキングし、岩田さんの切実な訴えがあった後にも「マネージャーが代理執筆した」「岩田華怜は私に恋愛感情がある」とツイッターなどで主張しており精神が不安定過ぎて話が通じない状況です。

 

そんな大西秀宜がダーツバーwaiに通い始めたのは2017年の事。あまりにも有名なストーカーですから有志が田野健氏に警告の手紙を送っております。ところが田野健氏は出入り禁止にしないどころか大西秀宜の擁護をしている様子です。大西秀宜はストーカー規制法に抵触し警視庁から警告を受けました(岩田さんの告訴により)。ところがその警告書はねつ造であると主張し田野健氏にその警告書を見せたようですが大西の述懐によると「妖怪が来たな!」「いじられた」との事です。叱られたとは言っていません。ふつうそんな物を持ちこまれたら慌てると思うのですが・・・・大西秀宜も田野健氏も一般的な感覚とは違うのかもしれません。

大西秀宜といえばAKB運営会社を相手取った相思相愛を証明するという異常な訴訟。当然敗訴しましたが訴訟費用から逃げております。大西秀宜はAKBイベント出禁の身分であり運営に最も睨まれている人物。田野健氏は自分の娘がAKBに在籍している時から大西秀宜を招き入れていたのですが首を傾げざるを得ない状況です。

さて。もしもあなたが女性であればダーツバーwaiに向かう際は大西秀宜のツイッターアカウントで様子をチェックしてください。大西秀宜がダーツバーwaiに向かう際はツイッターで予告します。もしもお店で出会ってしまい優しい声でも掛けようものならストーカー対象があなたにチェンジする可能性があります。

 

ダーツバーwaiの店長:田野健氏の心中を計りかねますがいずれにしても娘の元同僚のストーカー加害者をお店に招き入れております。しかもストーキングは進行中であり大手サイトでニュースになっているというのに。

田野健氏に何かしらの思いがあるのかもしれません。しかし一般女性客が悪質ストーカーと接触する機会を作ってしまっている事を否定できません。大西ブログにて「客が可愛かった」「機会があれば自分が執筆した赤毛のアンの感想文を読ませたい」と語っていたのは事実です。招き入れる事のリスク。それをどこまで理解されているのか疑問です。大西秀宜が興味を持ちストーキングしてきたら最期です。もしも大西秀宜がストーカー対象をあなたにチェンジしても田野健氏が責任を負えるものではないでしょう。説得できる相手ではありません。握手アイドルであればストーカーとのエンカウント率が高くても仕方ありませんが一般女性がバーに行きストーカーに出会うなんて冗談じゃないですよね。

なおこのブログに有志から情報提供がありました。義憤に駆られた青年がダーツバーwaiに行き大西秀宜と言い争いになってしまったとの事。その行動を肯定して良いとは言い難いのですが田野健氏はその場で「コイツ(大西)は大丈夫。大それたことなんて出来やしない」と語っていたそうです。しかしその後さきほどの日刊スポーツの記事に。田野健氏が大西秀宜の危険さを承知しているようには思えません。妄想を実行する事もアウトですが妄想を言ってる時点でもアウトです。田野健氏は妄想を言うまではセーフという感覚なのでしょうが一般女性にすれば妄想が酷いストーカーに遭遇したくなんてないですよね。


大西秀宜のツイッターアカウント

こちらで様子を伺い大西秀宜が来店していない時間を見計らって向かいましょう。

元AKBメンバー岩田華怜に対するストーカー規制法違反容疑で、警視総監名義で事実無根の警告書を受けましたが、同期の田野優花のお父さんは普通に会話していただいていることからも、ウソです。

こちらで様子を確認すべし

 

大西秀宜によると田野健氏は大西秀宜をストーカーではない!と言ってくれているそうです。どこまで本当なのかわかりませんがいずれにしても出入り禁止にはならないで定期的に通っているのです。一般女性客がこんなにも精神的に不安定な人物と接触なんてしたくないですよね。

 

大西秀宜のブログ

こちらでダーツバーwaiでの様子を公開する事も

なお大西秀宜の略歴としては、おそらくは先天性の精神疾患であり学生時代に医療用覚せい剤を脱糞し失神するほどの中毒に。日立製作所を精神的に不安定になり懲戒解雇に。その後バイト先に飲酒出勤して事実上の解雇になるなど常軌を逸した言動を続けております。そしてアイドルストーカーとしてネット上の悪い意味での有名人になり現在に至ります。そんな大西秀宜が一般客として通うダーツバーwai。安全なお店であるとは言えないのではないでしょうか。

最後になりますが大西秀宜の過去の発言まとめをここに引用しておきます。大西秀宜の精神はここ数年このように不安定です。こんな人物がふつうに出入りしているダーツバーwaiには首を傾げざるを得ません。元AKBの岩田さんらは芸能事務所に在籍しておりストーカー対策の相談役がいる事でしょう。しかし一般の女性が大西秀宜からストーカーされたら大変な事です。常識的に考えてありえない過ぎな状況ですよね。田野健氏に私怨があるなどそんな事は無いのですが、いずれにしても女性客が危険にさらされている事を否定できない以上世間に報告しておきます。妄想がひどく妄想世界に生きているので話が通じません。一般論も通じません。もしも狙われたら最期です。

これは憶測になりますが田野健氏はあまり社会性が高い方とはお見受けできませんので、一般人よりは大西秀宜の世界を理解したり共有できるのかもしれません。例えば一般的にはストーカー行為でも大西&田野氏にすれば純愛行為だとか。

⇒大西秀宜 妄想発言まとめ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
【性欲異常坑進】
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
【恋愛妄想】
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-ba81.html
【誇大妄想】
私のことは既に、AKBの内部では、どのヲタよりもAKBのことに詳しいと思われとるやろ。私は2012年初時点で既に、トップを取った実感を得ていた。けれどもなお、それを一般人に理解させるには、マスコミの隠蔽という壁を乗り越える必要があり、もうちょっと時間がかかる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-b2af.html
【滅裂思考】
第三次世界大戦がまもなく始まります。今年じゅうに始まるかもしれない。日本では、戦争法案、JR東日本の相次ぐ事故、AKBの破綻など、いろんな事象として表面化していると、私は認識します。開戦は極めて近いと考えます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/235-52f7.html
【滅裂思考】
あとは、第三次世界大戦やなあ。日本政府は私の件をなんとしても揉み消すため、第三次世界大戦を起こして緊急事態宣言を出してくるハズや。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-6bfc.html
【幻視】
11/5に私が伊達娘に会って、私が後ろを向いたとき、フラッシュが光ったのを感じた。もしかしてアレ、伊達娘が私を盗撮したんか?そのセンあると思った。或いはマネージャーが証拠に私を盗撮した?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ip-126210488-29.html
【誇大妄想】
私は革命を成し遂げ、地球滅亡まで、いや地球が滅亡した後も他の宇宙人から発見され研究されるくらいの業績を上げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-e986.html
【睡眠障害】
ちなみに、寝落ちするくらいなら睡眠薬飲むな、と言われそうやけど、睡眠薬飲まな、こういう考えが朝までグルグルグルグル出てきてまう。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-30ac.html
【誇大妄想】
私は私で、日本政府転覆計画を着々と準備しとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/115-1d7c.html
【誇大妄想】
私はなんとかして、隠蔽をかいくぐって有名になりたいんやし。
伊達娘をブロードウェイに連れてくという夢だけでも、一般人からしたら、いや、芸能人からしても、はるかにあり得ん夢と思う。
伊達娘はもう、フツーの恋とは完全に違うレベルの恋をしとる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-a569.html
【被害妄想】
私は日本政府から殺されるかもやなあ。だから遺言。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-d85a.html
【被害妄想】
私の場合、ひとりでいるときに警察公安に襲撃されて殺害され、後から帳尻合わせで、くも膜下出血なり心臓麻痺なり理由つけられかねんから、念のために書いておく。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6579.html
私が日本政府ぶっ潰して、日テレが生き残ったら、私は自分を監督・プロデューサー・原作・脚本として売り込むかなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c2d2.html
【関係妄想】
ゆかるんがもし、これまでのパフォーマンスを維持して運営や他メンから追及されるならば、私は全責任を負います。責任を負うとは、ゆかるんにその気があれば、私はゆかるんと結婚してもいい、ということです。その選択権をゆかるんに与えるということです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-b159.html
【被害妄想】
私のインターネットの記載が24時間途絶えたら、日本政府から暗殺されたと思って。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/70017000-f2a2.html
【誇大妄想】
日経平均700円超安で17000円も割り込みました。私がその元凶と認識します。筋を通す私の存在が、日本政府の行為をよりおかしなものにし、その結果世界連鎖株安に繋がっていると感じます。※略※私を暗殺しますか?けど、暗殺しても、もう私は衆人監視の中で生きているのです。私の暗殺を知った人々は黙らないでしょう。私は我が道を行く。今日はAKB劇場に行きます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-eb19.htm
【関係妄想】
宇宙人から狙われる夢を見ました。
私は子供の頃からよく、宇宙人から命を狙われる夢を見るのですが、フツーそんな夢観ますかね?

https://mobile.twitter.com/kthid/status/630310946846576641?p=v
【誇大妄想】
私は「私は救世主である」と力強く主張していますが、人々の理解がついてくるには時間が必要です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-c7f8.html
【誇大妄想】
最近私をネタにしたと思しき作品がちょくちょく出てきているし。
今後もその流れは止まらんやろ。
脚本家にとってはこんな格好なネタないもんなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb48a20150214-.html
【犯罪妄想】
たとえばいまの福祉事務所の担当の喜多(ヒヨコみたいな顔&髪形したガキや)が,あまりにおかしなことを言った場合,殴ってボコボコにして警察沙汰になったらどうなるやろ?と思って調べた。※略※もちろん,私は暴力を振るうつもりなんてないけれども,最後の手段として暴力なりナイフなりなんなりで,福祉事務所のヤツらに危害を加えて,それで逮捕されて実名報道をしてもらう,という流れだって,なくはないとは想定している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html
【被害妄想】
やっぱ警察が、私の暗殺計画を立てて、その前に大西ヒロコに確認したとかではないでしょうか?大西ヒロコが私の身元を引き受けると言うか一応確認して、無理なら暗殺する、と。いちばんあり得るストーリーと思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ce29.html
【関係妄想】
伊達娘、もしかしてオウム真理教で取り上げられた、マインドコントロールされてない?AKSが窮地に陥って、マネージャーらが集団で伊達娘を取り囲んで、755をしないといけないだの、大西は悪魔だの、めちゃくちゃ吹き込んだのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ldgo-45c3.html
【関係妄想】
日本を現在掌握しているのは,政府といえる組織ではありません。無法独裁政府組織です。それを,”LDGO”と名づけました。
日本を現在掌握しているのは,正当な政府ではありません。
Lawness Dictatorship Govermental Organisation, ”LDGO” です。
私はLDGOに対する戦いを今後も続け,正当な政府の樹立に邁進する所存です

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【関係妄想】
バイトの同僚がスパイの疑いがありますねえ
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-1bba.html
【誇大妄想】
私には神の力があると思います。
だから、安倍晋三を病に追い込むことも可能と思うのです。
遥か昔より、祈祷というのがあるでしょう。私ならばそれが可能と思うのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【犯罪妄想】
大西ヒロコのクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【誇大妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【誇大妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/akb48a20150104-.html
【誇大妄想】
日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/fax-81b8.html
【関係妄想】
裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。仮に裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府が,イスラム国らテロ組織からのテロの標的になり得る可能性があると

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/akb48a20140719-.html
【誇大妄想】
いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。
けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/mrh-1035.html
【誇大妄想】
これだけ込み入った工作活動であるMr.hを一般の人間がプロデュースできるとも思えず、もともとプロデューサーを自称する秋元康がプロデュースしている可能性が高いと考えます。
私は、"敵を騙すには、まず味方から"の逆で、私を倒すために、用意周到に私の支援者を装って近づいてくる者がいる可能性について、ドイツ時代から言及してきました。それを今回、日本政府はやってきたのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-095a.html
【関係妄想】
私は一人の女の子には重すぎる存在なのかも知れん。
しかし、伊達娘の行動には大西ヒロコと通じる優柔不断さがあって、私の方がなんかもう無理と思った。ゆかるんは、重い女と思われとるけど、ウラを返せば優柔不断なところがない。私が見る限り、竹を割ったような素直な性格しとる。だから何でものめり込んでしまう。私のファンレターを読んで、ダンスのスタイルをガラッと変える決断を下したのなんか、典型的やん。

« 【総合トップページ】 | トップページ

最近のトラックバック