フォト
無料ブログはココログ

« 某アイドルさんへ | トップページ | 【総合トップページ】 »

2018年5月 6日 (日)

大西秀宜(おーにっちゃん)に興味を持った方へ

このブログは大嘘吐きの大西秀宜(おーにっちゃん)があちらこちらでウソを吐いて同情を誘い金銭やらを無心したりなど、一般市民に害が及ばないように彼の情報共有をする目的で公開し始めたブログです。

※大西秀宜:おおにしひでのぶ
※宜は“ぎ”で変換できます。“便宜上”“宜野湾”などのGIです。

初めての試みだったので、まだまだ荒い内容ですが、最近スポニチ発のヤフーニュースで彼が久しぶりに脚光を浴びた際に役立っていた様子なので、更新してきて良かったなと思いました。しかし彼に興味を持つ新たな人が現れ、このブログはギャハハと笑える内容ではなくより社会的な立場での記事が求められ始める状況になったようです。

「公平な立場で」。その指摘をしてきたコメント投稿者さんに、その立場での新サイト公開を打診しました。有言実行と制作が始まっている事かと思います。(他人に指摘する事は自分が出来る事が前提ですからね)

さて、大西秀宜に興味を持たれた方に先輩ウオッチャーとして伝えておくことがあります。

 

結論から言うと時間の無駄なので今すぐ忘れた方が良いですw

 

あまりにも支離滅裂で、あまりにも気持ち悪いのでいったい何なのか?と興味を持ってしまう人々が多いと思われます。しかし気持ち悪い言動の理由はおおよそ判明しております。彼は膨大な言動を発信しておりますのでそれらを基に豊富な判断材料を基に判断できます。

正式に心理検査士が診断している訳ではないのですが、アスペルガー症候群、注意欠陥多動性障害、統合失調症性妄想障害という精神医学会の定義を当てはめると、一見支離滅裂な彼の言動がほぼ理解できてしまうのは事実なのです。そうだとは言わないけれど、そうであると全ての説明がついてしまう状況です。

 さらにアルコール依存症気味というか注意欠陥多動性障害があると依存傾向が現れる事が定説ですがアルコール依存気味であり、かつては合法覚せい剤と呼ばれるリタリンを失神して脱糞するほど依存していた事を告白していたり、脳に悪い事ばかりし続けております。ですからものすごい気持ち悪い精神状態になってしまったのでしょう。

 

 大西秀宜がネット上でキチガイ行動をし始めた時ネット民は驚き衝撃を受けました。新手のキチガイだ!と。2011年末頃からジワジワと有名人になり始め数年が経過。膨大な言動からおおよその正体が判明してきており、正体が分かればネタバレとなり飽きてしまいます。彼をウオッチ(ウオッチ=大西用語)する人が急減している最中に今回スポニチ記事になり再脚光を浴びたのです。

このブログの管理人は昨年2017年の12月から大西ウオッチを完全に停止してしまったので、2017年12月以降の様子はこちらのブログに反映できておりません。

大西新まとめサイト(仮称)を新管理人さんが立ち上げた際に反映されるでしょう。

 

こちらのまとめブログにて元AKB田野優花さんの父と大西秀宜の仲良し関係についての記事を公開したいなと思いつつ面倒臭いなあという理由で手が止まってしまっております。

今回のニュースをきっかけに彼のブログなどをチェックしたところ、相変わらずダーツバーwaiに通っているようですね。元AKB田野優花さんの父のお店(ダーツバーwai)にストーカー規制法の警告書を持ちこみ田野父と客に見せたら笑いの種にされたそうです。娘の元同僚がストーカー被害に悩み告白した事が新聞記事になりヤフーニュースで配信されたりしたのに非常識な田野優花の父と周囲の人のような気がします。

なお元AKB田野優花さんは韓国人が嫌い!と発言し話題になったメンバーです。どちらかといわなくとも不人気メンバーであり、チームのリーダーになりたい!と周囲に吹聴していたが叶わず男性問題を数度起こしている最中にさらに韓国人へのヘイト問題で自主的にAKB卒業を発表したメンバーです。

先日大西秀宜のストーカー問題がネット記事になった際に、そのネット記事URLを田野優花父に向けてツイートした人がいたそうですが田野優花父は一切無視していたそうです。

それらの事から推察すると、どうも大西秀宜のストーカーキャラクターを楽しんでいる様子です。まあ、ふつうなら叱るか出禁にしますからね。酒をおごるなどしているようですから彼が元AKB○○○○さんをストーキングするのを応援しないまでも止める事はない様子で、ストーカー活動を報告しに店に来るのを待っているのでしょう。
そして時にはストーカー規制法の警告書を持ってくると、ゲラゲラと笑って話の種にしているのでしょう。娘の元同僚がストーカー被害者なのに心境が読めませんね。あまりにも非常識過ぎて首を傾げる田野優花父と大西秀宜の関係です。大西秀宜本人が度々言うのが「田野ケンさんは大西はストーカーではない!と言ってくれる」との事。大西はウソつきなのでどこまで本当か分かりませんが、少なくとも田野ケン氏はストーカー規制法の警告書の原本を見ていながら店に招き入れている状況です。空気が読めないようなところは娘に継がれているのでしょうか。

管理人は次回の更新は年末頃です。その頃に新まとめサイト(仮称)が立ち上がり更新されていると思います。その時はこちらを削除するつもりですが、新まとめサイトが好評であればこちらはおのずと各社検索エンジンから消え始めるはず。新管理人さんはこちらのサイトをたたき台に社会的公平性という視点を踏まえて更新していって下さるでしょうから、狭いコミュニティーの頃に作ったこちらのブログは自然に淘汰されていくでしょう。

この記事の最後に。大西秀宜は本当に気持ち悪い奴です。精神衛生上よくありません。管理人も彼のおおよその正体が分かってきたことで興味を失ってしまいました。皆さんは今日にでも彼の事を忘れて健全な日々にすぐに戻りましょう。某アイドルさんとその周囲はもしかするとストーカー被害に遭っている事で一致団結しているのかな?と思うようになってきました。心配はご無用かもしれません。

某アイドルではなく気が強いAKBメンバーならピシャリとやり過ごしていたと思うのです。すると某アイドルさんに隙があるという事でしょう。本当に嫌ならさっさと逮捕させていますがギリギリ逮捕させないのは某アイドルと決して多くはない熱いファンの間には常識的には分からない理由とか心の闇があるのかもしれません。ないかもしれませんが。某アイドルは嫌な事からすぐに逃げ出すキャラクターなので(SKE移籍拒否など)、中途半端に逃げているので大西秀宜に隙を与えて好き勝手させてしまっているのは事実ですからね。他の芸能人女性ならこういう展開になっていないと思われます。某アイドルさんとしてはベストを尽くしてきたようなコメントをしていますが、社会通念的に考えてむしろ悪手を打ち続けているように見えますが。

今後一切無視すると言いながら結局は気にしている様子だし忘れる事など出来ないのですから逮捕へ動けばいいのになと思います。過去に“ちゃんねらー”と呼ばれる未成年の少年に殺害予告をされた際は逮捕へ動いたのに・・・・・。大西秀宜の方が厄介なのによく分かりませんね。

 今日は5月6日。適度な風が吹き近所の雑木林のナラやクヌギの葉が心地よい音を立てています。みなさんは今すぐこのページを閉じて、ペットボトルのドリンクを片手に持ち、風が吹き抜けるこんな季節の森に出かけましょう。人生の時間は想像より短いです。1秒たりとも無駄な時間に投じてはいけません。

では、年末頃に。

« 某アイドルさんへ | トップページ | 【総合トップページ】 »

最近のトラックバック