フォト
無料ブログはココログ

« 【注意:初めて訪れた方へ】必ずお読みください | トップページ | 精神科医から見たおーにっちゃん »

2017年7月22日 (土)

【総合トップページ】

Hidebubirthver03

※ver.03 彼の世界観をより再現しました

↑こちらの画像は彼の主張を集約しビジュアル化したものです。彼は膨大な自己主張をしてきており、これまで集約された情報がありませんでした。今回のこちらの画像は彼の膨大な主張を集約できたものであり、彼のイメージを掴み易くなった事でしょう。まあキチガイですね。

最終更新日

2017/08.24 中核派ダイアリーに、牛乳紅茶プリンの件追記

2017/08.14 おーにっちゃん辞典 追記

【おーにっちゃん ストーカー規制法の警告へ。万世橋警察署の取り調べ室に連行された模様 →記事はこちら

創価学会入信を匂わせるソース


↓歌に自信があるとの事。この動画はAKBメンバーへの指導の為です。


【総合トップページメニュー】

※当ブログ内の記事にリンクしています。

※ある程度記事が充実したら整理整頓します。

※初めて訪れた方はまずはこちらの記事  お目通しくださいませ。

n・

★とりあえずこの記事を読もう

おーにっちゃんの主張に歩み寄る。彼の世界観 → 記事はこちらより 修正中

三分間で理解できる♪ 大西秀宜 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 → 記事はこちらより

彼のブログより。犯罪予告やら悪の記録 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの足の長さは? → 記事はこちらより

【意味不明の単語等はこちらにて】おーにっちゃん辞典 → 記事はこちらより

★なんやコイツ?精神病なの?と思ったら

おーにっちゃんの病因 その1 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その2 → 記事はこちらより

大西秀宜の人生の歩み(長文)  →  記事はこちらより

★おーにっちゃんの活動歴詳細を知りたくなったら

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー:AKB編 前編 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの中核派ダイアリー → 記事はこちらより

おーにっちゃんのストーカーダイアリー → 記事はこちらより

★大西秀宜の年度毎のまとめカテゴリー

 大西秀宜の2013年 → 記事はこちらより ※じわじわ追記更新します。

★彼の嘘と妄想を暴くカテゴリー

個人情報保護法違反の嘘 → 記事はこちらより

new おーにっちゃん亡命申請の嘘 → 記事はこちらより 

★彼に伝えたいことカテゴリー

大西秀宜君へ。客観を学ぼうよ → 記事はこちらより

大西君曰く全人類みな工作員 → 記事はこちらより

AKBが彼を慕っていない証拠発見 → 記事はこちらより

大西秀宜の父の兄の最低な話 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのアスぺる講座 → 記事はこちらより

★おーにっちゃんワールド補足情報カテゴリー

大西まとめブログ公安部 → 記事はこちらより

★不定期連載『後進』

今回は彼の近未来を予測 → 記事はこちらより

★伝言板カテゴリー 

雑談用ページ おーにっちゃんを語ろう → 記事はこちらより

ひでぶ川柳募集開始♪ → 記事はこちらより

あなたとヒデブータンとのメモリー♪ → 記事はこちらより

思いを書き込め♪ → 記事はこちらより

ネタをコピペしろ♪ → 記事はこちらより

★読者の広場♪

おーにっちゃんフィギュアが今だけ無料♪ → こちらのページで詳しく

※現在編集中

Renzokukaiko

常に失考。ゆえ全ての言動が失当。そのうえ衒気な男。

当ブログの画像は全てネットで拾ったものを転載しております。著作権などで連絡の際は画像制作者の方によろしくお願い致します。

Unhcr

Image

« 【注意:初めて訪れた方へ】必ずお読みください | トップページ | 精神科医から見たおーにっちゃん »

心と体」カテゴリの記事