フォト
無料ブログはココログ

« おーにっちゃん亡命申請の嘘 | トップページ | 精神科医から見たおーにっちゃん »

2017年7月22日 (土)

【注意:初めて訪れた方へ】必ずお読みください

このブログは、インターネット上でそこそこ有名なキチガイ「大西秀宜・おおにしひでのぶ」のキチガイ行動をまとめるブログです。通称「おーにっちゃんまとめブログ」と呼ばれております。

 

※彼はおーにっちゃんと呼ばれる事を好んでいるし名乗っている。

Hidebukimoface01 大西本人

 

【おーにっちゃんの概要】

彼は精神障害により、妄想した世界を現実世界と入れ替えて精神を保護して生きる事ができます。

 統合失調症のようにも思えますが、よく追跡していくと、自分の信念から妄想を産み出し、さらなる信念で事実だと思い込んでおります。

 統合失調症は見たくもない妄想を脳のトラブルから見てしまいますが、彼の場合は自ら能動的に妄想世界を構築して事実と入れ替えてしまうので、別な精神疾患が原因だという事が分かります。さらに人生で二度ほど合法覚せい剤と呼ばれるリタリン依存になり失神脱糞していたり、アルコール依存症気味であったり睡眠薬を常用しており日々脳にダメージを受けているようで、もはやハチャメチャな様子です。

あまりにも現実世界が悲惨過ぎるので、自分はすごい人間なんだ!と妄想上の自己イメージと世界観を作り、そこに逃げ込んで生きているのです。

その、彼の強い信念から生み出された、妄想で構築された世界を「クルクルパーランド・略してKKPL」と呼ぶことを当ブログでは推奨しておりますが、おーにっちゃんのクルクルパーランドの出来事は、現実世界では説明できないような事しか起きません。客観的証拠など一つもありません。ですから空想や妄想、ファンタジー、オカルト、心霊世界のお話のレベルです。けれど彼は今日も同意者を求めてブログを更新しております。

AKB48のメンバーが慕ってくれている!・日本で革命を起こし権力を掌握する!など、それらは当然にクルクルパーランドのオカルト世界での、妄想上のお話です。

そもそも彼は、この地球の救世主のような存在であると自称しています。彼の全ての言動は宇宙の支配者もしくは宇宙人からの使命による模様。

もしかしたら宇宙人が地球を支配するために、私のことを地球の統治者として指名して、私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。ソース

 「自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとるようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?ソース 

その他、彼はカエサルの生まれ変わりであるとか、第三次世界大戦がすでに始まっておりそのトリガーはワタシが引いたとか、AKB48の影の指導者である事などを公言しております。その世界観をビジュアル化したのがこちらの画像なのですが、あまりにも壮大過ぎるクルクルパー宇宙とも言える彼独自の概念の世界で生きているので、こういう世界観の人間であるという事を大前提に彼の話を楽しみましょう。

彼がブログで公開している迷記事「AKB48劇場公演感想」は、AKB48のメンバーが閲覧しにきて指導を受け入れてパフォーマンスを向上させている!と、彼は語っていますが、当然に現実世界では起こり得てはいませんのでご安心ください。AKB48への指導も宇宙人からの意志によるものなのでしょう(笑)

 

Hidebukimofacebakutan ※直筆

なお、彼のクルクルパーランドは、現実世界を元に構築しているのですが、現実世界とはかなり矛盾点がありますがそこは鼻で笑って収めてあげてくださいませ。

では、おーにっちゃんのクルクルパーランドで起こした事件や、そもそも彼の精神病のメカニズムは?などなど彼に迫る「おーにっちゃんまとめブログ」をお楽しみください。



★宣伝★

 こちらのブログとは別に、コピーブログも同時に運営しております。こちらのブログで楽しめた方はそちらもまた楽しんで頂けることでしょう。彼のブログ記事をコピーペーストするブログを立ち上げました。

彼の本家ブログにアクセスすると、IPを抜かれて公開されてしまう事がありますので、安心安全な場所として下記リンク先を利用してください。

 

http://oonihan.cocolog-nifty.com/

以上です。

« おーにっちゃん亡命申請の嘘 | トップページ | 精神科医から見たおーにっちゃん »