フォト
無料ブログはココログ

« おーにっちゃんの病因 その2 | トップページ | おーにっちゃん亡命申請の嘘 »

2017年6月10日 (土)

ヒデブは鍵穴さんと相思相愛!?

とおりすがりさんが教えてくださったこちらのサイト。

これは面白いですね。

画面キャプチャーです。
T02
※全データからの集計ではないとのこと

彼がよく使う言葉。これは噴出してしまいましたw


ツイッターアカウント凍結の頃の彼のマイブームが分かります。


現在であれば「中核派」「ストーカー規制法」「警察公安」でしょうか。


日立製作所なんてワードはここ数週間聞いてないような?





T01
仲良しの人。よく絡む人という事ですね。なんと!鍵穴さんと最もフレンドリーです!

というか、鍵穴さんとはもはや相思相愛と宣言して良いレベルですよね。
縛りやトーマスさんもランクインしています。

最近ヒデブはツイッターを利用していないので、久々に見る面々が多く懐かしくなりました。
みなさんもぜひアクセスして色々操作して懐かしい思いに浸ってみてくださいな。

« おーにっちゃんの病因 その2 | トップページ | おーにっちゃん亡命申請の嘘 »

コメント

ハゲの形を鍵穴にしてアプローチするくらい鍵穴をアイシテルやろがよ

データ集計結果は全体のごく一部とはいえ、読んでて面白かったです♪
全データ(2万件以上)から集計すると結果は代わるかもですが。

鍵穴さんはヒデブの突っつき方を心得ていますよね。工作員のリーダーという印象です。JLDGO攻撃担当部リーダーとして素晴らしい仕事をしてくださっています。現在は職務を越えて相思相愛どころか愛し合っているかもしれません。

全データからの集計ではないのですね!それは大事な話なので本文に追記しておきます!これは面白いサイトでした。

凍結していたアカウントを今日から使い始めましたね。
https://twitter.com/kthid

おーにっちゃんついったあかうんと復活か!
また仕事に遅刻し始めるなこりゃw

このキーワード↓で過去ツイ検索してみたら、つぶやき始めた頃は普通のひとですね。

from:kthid since:2010-01-17 until:2010-01-22

http://twilog.org/kthid/date-171214 8 tweets
http://twilog.org/kthid/date-171215 13 tweets
http://twilog.org/kthid/date-171216 51 tweets

600件つぶやけば、whotwiの「よく使う言葉」や「仲良しの人たち」内容が丸ごと入れ替わるのか。(既に入れ替えが始まっていますが。)
楽しみですわw
#大西秀宜氏はwhotwiアカウントを作ってないので、集計対象は最新600ツイとなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2477816/70823663

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデブは鍵穴さんと相思相愛!?:

« おーにっちゃんの病因 その2 | トップページ | おーにっちゃん亡命申請の嘘 »