フォト
無料ブログはココログ

« おーにっちゃんの病因 その1 | トップページ | おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編 »

2017年5月15日 (月)

おーにっちゃんの中核派ダイアリー

最終更新日2017.5.13 様々追記

Hidebutaiho03_2

大西秀宜(おおにしひでのぶ)。彼は中核派の労働組合“東部ユニオン”のメンバーでした。その後、やはり中核派の労働組合“動労東京”にも加入し二つの労働組合の組合員として活動していた事を自白しています。このページは、彼がブログにて語った中核派な日々をまとめます。

※最新の情報 彼は(株)JRテクノハートTESSEI東京サービスセンターの契約社員でした。新幹線清掃を務めておりました。すなわちJR系列の会社で新幹線清掃員を務めていた時にAKB48を新幹線でストーキングし握手会を出禁になっていたのです。さらに、某アイドル母へ殺害予告を行い刑事さんに叱られ、某アイドルにストーカーをしない旨を上申書として提出していました。そこまでの準犯罪者を2015.7.1 より 2017.3.31日まで雇用し続けていた事は非難されるべきかと思います。また、大西秀宜のブログによりますと同僚が痴漢行為で逮捕され実名報道されたとの事。いったいどんな職場なのでしょうか・・・しかも電車を利用して痴漢をする相手を物色していたとの事です。呆れます。

会社の公式サイト

同僚逮捕について彼のブログより※コメント欄に容疑者名あり

かつて動労東京のブログ更新の担当でした。ID&パスを知っていたので、突如、動労東京のブログをイタズラし勝手に怪文を公開してしまいました・・・

動労東京ブログ

さて・・・中核派での彼の日々を振り返ります。

結論としては東部ユニオンと動労東京の各組織で正体バレ。精神異常者として認定されてしまい、徹底スルーされてしまいました。それでも中核派に未練を残しているようです。彼にとって中核派の一部の組織は一番の理解者になり得る存在という思いが強いようです。

中核派(東部ユニオン・動労東京)編の重要ポイントは、AKB関連の妄想や日立製作所関連の妄想など、一連の妄想を中核派内でも主張 しておりました。にちゃんねるなどで注目を浴びたくて意図的に虚言を言っているのでは?という見解もありましたが、東部ユニオン、動労東京、その周囲の組織でも同じ妄想を語っている事から、彼の妄想は本気という事が確定したと言えます。

そもそも、なぜ中核派の東部ユニオンに?

竹ノ塚時代はナマポで暮らしていた訳ですが、意味の無い訴訟を起こし、にちゃんねるなどで一般市民を挑発し、粋がって調子に乗っていたら、アパートのドアにボンド攻撃が。

http://i.imgur.com/Yz9XJ6d.jpg

アパートのドアを守るために籠城するとバイトを退職。しかしそれは仕事をしたくない口実で、AKB劇場やアイドルが出演するミュージカルの観劇には出かけ、ヘイトを溜めまくりました。ある日、アパートのドアの鍵をイタズラから守る保護カバーを購入し、準備万全とミュージカル公演を同日に二度見に行き、レビューをブログで公開。ドアボンド犯を挑発。しかしアパートへ戻るとスプレー攻撃に・・・・

http://i.imgur.com/V7T9RSc.jpg

アパート管理人に正体バレし、アパートから今すぐに出て行けと宣告されてしまいました。

次のアパートを自らの好みで不動産屋で探すも、足立福祉事務所としては、用意できるのは精神障碍者向けの更生施設。もしくは宿泊所。もしくは実家へ帰るのも一つの道と、事実上の三択を迫られてしまったのでした。

そこで、労働相談という形で“東部ユニオン”の片野氏(もしくは小泉氏。以降略)に接触。片野氏と足立福祉事務所に交渉に向かい、アパートへの転居を勝ち取ろうとするも、足立福祉事務所T係長は首を縦にふらず。

どうしても更生施設に入居したくない大西だったが、片野氏も施設への入居はやむなしと判断。施設へ入居し、その後、片野氏の紹介で仕事に就き、東部ユニオン小泉氏が保証人となりアパートに入居できたとのこと。ソース

※この時期の詳しい事はまだまだ分かっていないので注意されたし

その過程で東部ユニオンの構成員として正式に加盟した模様。

なお、中核派と共闘して日本で革命を起こしてあるべき国にするなどと妄想を語る事が多いが、加入当初はそんな事を一切主張していないので、妄想が加工されそのように記憶が上書きされた模様。 

 当時、更生施設に入りたくないので他人を利用しようとしたら、利用し易そうな中核派の労働組合があり接触。彼らはある意味いい人だったようで下調べをせずに彼の妄言を信じてしまい仲間にしてしまったのが実際のところ。

極左のメンバーは公安警察に監視されているという事で、大西の妄想との親和性が高く、他のコミュニティより混じり易かったいう実情もあり、組織に加入出来たようです。

そのような経緯があり中核派の労働組合の構成員になったのでした。

組織追放までの概括

極左中核派の労働組合“東部ユニオン”のメンバーとなったのは2015年6月頃と推察。

2015年6月頃にアパートを追放され施設へ入居した模様。おそらくは低額宿泊所。1日500円の小遣いをもらい日中は図書館などに行き暇つぶしをしていたという情報がある。

2015年7月1日に契約社員として新幹線清掃員の仕事を開始していたと彼自身が語っている。ソース 東部ユニオンの根回しがあった模様。施設を脱出し東部ユニオン小泉氏が保証人になるという協力があってアパート暮らしをするにまで生活が整った。(大西秀宜によると遠まわしな表現だったがアパートへの転居費用は足立福祉事務所が負担したと語っている)

2015年11月。新幹線清掃業務中に某アイドルとマネージャーを目撃したと語っている。

2015年12月23日にAKB48が宮城県のイベントへ新幹線で移動中に同じ車両のチケットを購入しストーキングする。ブログにてメンバーのトイレへの移動などを随時レポートした。現地握手会へ向かったところ、スタッフから以降イベントへの出禁を宣告される。JR系列の新幹線清掃員でありながらありえない事件であった。会社にはバレずに仕事を続けていた。

2016年6月5日。国鉄集会の檀上で旗を持つ彼の画像が中核派の前進社公式サイトの記事で発見される。動労東京という新組織が設立され、東部ユニオンとその組織の二つの労働組合の組合員となった。彼はそのイベントの前に「私は間もなくオモテの世界へ出る」と興奮冷めやらぬ様子だった。

そして国鉄集会の檀上で旗を持った日から間もない2016年6月9日にアイドルの母親へ殺害予告を行い警視庁から刑事が二度訪問。住居から走って逃げようとするも挟み撃ちで身柄を確保され、ついでに某アイドルに対するストーカー行為を行わない事、反省と謝罪をする内容の上申書を書かされたのでした。

母への殺害予告事案と娘(某アイドル)に対するストーカー行為に対して叱られただけなのに、公安に嫌がらせされた!と、脳内保護回路が発動。公安に狙われているワタシは大物だ!とブログから嘯(うそぶ)きました。

アイドルの母への殺害予告と某アイドルへのストーカー行為で上申書を書かされたという事実では組織内で恰好がつかないので、さも公安にプレッシャーを掛けられたかのように装ったのでしょう。そして何度も主張している間に、彼の記憶は書き換えられてしまったのでしょう。

新幹線ストーキングとアイドル母への殺害予告、某アイドルへのストーカー行為からの上申書提出は各組織内でもアウト扱いだった模様。その二つの事件は、彼の居場所が無くなる決定的事件だったのでしょう。上司に対し公安の陰謀と説明するも「アイドル本人が被害を訴えたからそうなったのだろう」と返答され、大西秀宜の妄想は信じてもらえず孤立していく・・・・

そして・・・・組織内で関係悪化の一途を辿っていた2016年11月に派遣先に飲酒して出勤。3日間の出勤停止の懲戒処分。次いで2016年12月にも飲酒出勤。2017年の2月を待って7日間の出勤停止の懲戒。それにより3月末の契約更新は無くなり無職の危機。

2016年の秋には組織の会合などに出席しなくなり、自らのブログで誹謗中傷開始。年末には各組織と絶縁状態になった模様。

二つの労働組合の組合員だったにも関わらず、擁護しようのない非常識な大西は組織に無視され続けるのでした。

そして2017年5月13日。事実上の追放から数か月経っても逆恨みは収まらず動労東京のブログをイタズラし、謎の怪文を公開してしまったのでした。

あまりにもキチガイなので総括(報復)は無いようです。

中核派編は終了と判断し、中核派編のまとめに入りましょう。

【大西用語解説】

大西は独特の用語をもちいるので先に解説しておきます。

地区党:東部ユニオンのこと。なお、中核派内では、東京には北部ユニオンを始め、西部、南部、中央が存在し、それぞれを地区党と呼称している模様

中核派:動労東京を指す時もあるし、東部ユニオンも動労東京も合わせて指す時もある。(中核派といえば前進社。大西と前進社の関係は、前進社ビルでの勉強会に参加した事はあるようだが、前進社ビルの中で暮らしていた訳ではない)

常に統一されていないのが大西用語。注意されたし

彼のブログ記事から中核派での日々を振り返る

【2015年5月~】

↓この頃に“東部ユニオン”の片野氏(もしくは小泉氏)に労働相談し、付き合いが始まったと推察される

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-1dc7.html

菅野ビル管理人からアパートを出て行け!と宣告され、自分でアパートを探すも、福祉事務所で用意できる住居は、精神障碍者向けの更生施設か宿泊所と言われてしまう

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-388f.html

動労千葉のイベントへ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-96a0.html

日立製作所に1億円超を求める訴訟は切手代が払えなく八方塞がり状態

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a7d8.html

警察署へ被害者アピールしに行くも門前払い。極左組織に頼らざるを得なくなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/20-1ace.html

東部ユニオンのメンバーと福祉事務所へ行く(片野氏?もしくは小泉氏?)。そのメンバーもブログを止めなさいという立場

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ac19.html

※片野氏?小泉氏?も施設入居やむなしとの判断。彼は施設へ入居した。組織からの命令もあってか秘密主義を貫くように。それまではプライベートを公開する姿勢を売りにしてきたが、この頃より公開に一定の線を引いてしまった。不明な事が多々ある時期。一時期は施設に居た事を後に本人が告白している。

 

 

【2015年7月~】

(株)JR東日本テクノハートTESSEI東京サービスセンターにて新幹線の清掃員として仕事を開始している。開始時期詳細は2015.7.1 ソース

【2015年11月~】

↓駅構内で某アイドルと遭遇。嬉しそうに報告している。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/aks-8678.html

 

【2015年12月~】

2015.12.23 AKBが仙台で握手会を行う。そこへ移動するAKBメンバーを新幹線内でストーキングしブログで実況中継。中核派の指示があって行ったとは思えないので単独で行った行動だと推察されます。しかもJRの関連企業の契約社員だった立場を思えば首を傾げる事件

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-1857.html

2015.12.23 ストーキングを行った後に握手会場へ向かい出禁宣告される。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/aks-cb6f.html

 

 

────年が明ける────

 

 

 【2016年2月~】

JR山手線の新型車両のブレーキに問題がある!とキセル乗車で乗り回し謎の試験を行いブログで公開し始める。その問題をメディアなどが追って報道し始めれば組織内で出世できると目論むが・・・組織の判断を仰ぐことなく勝手に行動し始めていた模様。妄想スタンドプレー。結局は結果が出ずに最後は飽きる。アスぺらしい一連の言動だった。しかもJR系列の契約社員だったとすれば何を考えているのか?非常識過ぎて呆れる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/jre235interos-9.html

 

【2016年5月~】

小金井アイドル刺傷事件で大西に再脚光?ビビってロビ観控える

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/akb-20160524-12.html

私は極左メンバーや!としゃべりたくて仕方ない様子

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-fb95.html

2016.6.5国鉄集会にて動労東京お披露目。大西の姿確認。個人としては労働組合“東部ユニオン”に加入し、職場はJR系列なので職場としては動労東京へ加入した。二つの労働組合に加入していた事になる。“動労グループ”は旧国鉄時代に生まれた労働組合。電車に関する組織なので、大西は自分の能力をフルに発揮し組織に貢献できると妄想。日本政府打倒へ手応えを感じ興奮気味に過ごしている様子がブログから伝わってきている

例の旗持ち画像撮影日から4日後に・・・・・

2016.6.9自分が思いを寄せるアイドルと仲良くする、うどんが主食氏に嫉妬。ひたすら誹謗中傷を繰り返す。

国鉄集会で旗を持ち壇上に上がり躁状態でもあり、突如アイドル母へ殺害予告。殺害予告の記事は現在取り下げていますが、にちゃんねるでも同内容の殺害予告を行いそちら は残っています。今回は警視庁が動きました。自宅アパートに戻ると警察車両が・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-47fa.html

調子に乗ってたら二度目の任意事情聴取に来られたやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-7e9c.html

本人がにちゃんねるで語ったところによると、この記事をアップした翌朝に裏道から走って逃げようとしたら警察車両と刑事さんに囲まれて身柄を確保され、母への殺害予告の件とは別に某アイドルへのストーカー行為の反省と謝罪と二度としませんとの上申書を書かされたとの事w

この後大西秀宜は中核派内にて、脳内変換した妄想ストーリーを説明しだした模様。実際はストーカー行為で叱られたのに、公安警察の陰謀により上申書を書かされたと。しかし組織内でそんな荒唐無稽な話は通用せず、孤立へと向かう事になった模様。動労東京設立直後に大きな事件を起こし、さっそく組織内で孤立し始めたのだった・・・・

 

【2016年秋~】

※アイドル母への殺害予告を行った頃から、中核派組織内でも大西の精神に対して疑いの声が次々上がり、秋には完全に浮いていた模様。組織内で「あいつはAKBに対し危険な事をするヤツだから口を聞くな」という伝令が回っていたと述懐している。

以降、二つの労働組合の構成員だったため、二つの組織を時にはごちゃ混ぜに批判しているので注意されたし。

飲酒して出勤して出勤停止の懲戒になったやろがよ!11月と12月に二度も!

勤務先はJRテクノハート TESSEI 東京サービスセンターやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-17ce.html

中核派内(東部ユニオン&動労東京)でア●ぺ行動開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-6e28.html

中核派内に公安のスパイがいるかもやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-8a07.html

ア●ぺ言動で雲行きが怪しく・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

中核派内(東部ユニオン&動労東京。以降略で大西ブログが問題視されている模様。それに対して・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d6f1.html

中核派内で孤立が深まり本格的に愚痴開始

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-222a.html

中核派での上司をディス

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/10-2901.html

中核派内部で、大西はアイドルストーカーという指摘あり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e733.html

アイドルストーカーという指摘に対して謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

ブログを止めろと言われた模様。それに対し謎理論返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-43f4.html

大西と組織において何らかの交渉が決裂

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-429f.html

大西ブログが組織内で問題化。ア●ぺ大西は謎理論展開

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4ce8.html

中核派の上司に対してディス その2

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e95b.html

中核派からブログを止めろと指示。ア●ぺ大西は聞き入れずに・・・

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-b7f5.html

ブログは止められないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-a88c.html

地区党のヤツらめ!関係より悪化w(地区党=東部ユニオン)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-6718.html

中核派内でワタシに対して工作活動が為されてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-38a2.html

ワタシがなぜブログを続けるか?AKBのメンバーが見てるからなの!!w

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-cc1e.html

地区党のトップが憎いやろがよ!(東部ユニオンの白井氏のこと)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/w-w-b5cf.html

中核派組織内についてア●ぺ視点で語る

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3244.html

地区党の3バカに物申すやろがよ!(東部ユニオンの白井氏、小泉氏、片山氏のこと)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0e64.html

中核派内部に向け意見するも・・・謎理論てんこもり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-7807.html

ワタシの地区党はオカシイ!(地区党=東部ユニオン。以降略)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-ac36.html

中核派内部で居場所無くなる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-8d9e.html

中核派見てるから嘘ついたろ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-3a49.html

とにかく!何が何でも!ブログはやめないなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-0c5c.html

 

 

────年が明ける────

 

 

【2017年~】

2016年末には、中核派との関係は事実上破たんしたと推察される

ビラ配りなんて意味ないやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/dis-2107.html

中核派よ!よく見ておけ!(ドヤッ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-f5e2.html

地区党ハラ立つ! 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8f32.html

地区党は体制のいう事を聞けというけど

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8cfa.html

中核派でも精神疾患扱いされたやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-1cde.html

↓契約先を酒気帯びで契約更新無しに。中核派へ愚痴

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0877.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-17ce.html

作った書類を動労東京の吉野元久委員長に捨てられた過去を告白

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html

作った書類を二回捨てられており、一回目はJRに関する内容。二回目は、「動労東京で、吉野元久が資料を捨てたとして私は怒ったけど、もう1つの資料とは、伊達娘のトップヲタの新月が、JR東日本関連の関東電設という会社の部長をしとって、どう考えてもおかしいと糾弾したもんやねん。」との事

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-ce3d.html

 ※中核派でもクルクルパー過ぎてドン引きされていた事でしょう

内部を暴露。中核派幹部は水で消える紙で情報伝達をしている。大西の指す中核派幹部とは動労東京:吉野委員長、東部ユニオン:白井氏、小泉氏と推察

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-98d4-1.html

中核派でも妄想と言われてるやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b336.html

中核派(動労東京・東部ユニオン)からは2017.03.18時点で一切無視されているそう

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-0dcd.html

創価学会からの勧誘に心揺れるヒデブータン

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-a1a2.html

聖教新聞の感想やろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3b36.html

動労東京はワタシがぶっ潰したらどうなるか?実行するやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-5723.html

創価学会入信へ。創価学会からクレームきたら言う事聞くなの!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/ubugoe-612c.html

創価学会の方が幸せになれるかもやろがよ!あらためて片野の悪口かくやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-b046.html

※さてさて・・・創価学会編も追放エンドとなるのでしょうか?

まだまだ暴露するやろがよ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-63eb.html 

まだまだ中核派にコダワる大西秀宜・・・

中核派に提出したけど無視された文書 その1

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/eu-2123.html

中核派に提出したけど無視された文書 その2

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-73f3.html

↓動労東京のブログ更新をしていた大西は2017.05.13に組織の許可なく自分の主張をまとめた怪文やストーカー規制法の警告書をスキャンし公開してしまう・・・・

いいこと思いついたやろがよ!

動労東京のブログやろがよ!

 

« おーにっちゃんの病因 その1 | トップページ | おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編 »

コメント

中核派に自分のやってほしいことを代行してもらいたい、
ただその一心で近づいていったのでしょうね。

日立への復帰もしくは強要めいてでも金をせしめ取る、
AKB48グループの握手会等への出禁解除要求…

そうですね。中核派が助けてくれるやろがよ!!しかも日本政府に仕返ししてくれるやろがよ!!と思っていたのでしょう。

無能という事は無意識的に理解している模様です。

根本的には、自分は被害者である!けれど有能である!とネットにて拡散していけば味方が現れ自分を救ってくれるという、変な望みを持っているのですよね。

ここ数日は創価学会について語りませんが、そこは創価学会が上手に彼を説得したのでしょう。

ただし・・・・いつまで我慢できるか分かりませんがw

大西秀宣は色々寄生場所を探し、創価学会がいいのでは?と考えたが自分から接触したとなればヲチャに対して面子が立たないと思ったのか
何日か前にあった人物(1人は謎で1人はTKなる人物)どっちかは忘れたが都合よく実は学会員だったことにして、勧誘された事にした。

しかし、ヲチャや2chのコメントから学会の事を再度調べると自分の思っていた所と違っていたので寄生をやめようと思ってるのではないかと俺は思った。
次はどこに寄生をするのか・・・
ちなみにTKは自演で謎の奴は妄想人物と推測。

そういうシナリオもありえますねwink

管理人的なんの根拠も無いシナリオでは、TKさんも創価学会の人で、巧みに勧誘しているのかなと想像してました。TKさんがクロージング役では?なんて思ってました。

友達が居ない相手に、第三者役と勧誘役を同時に接触させる。ついつい第三者役に相談するでしょうから第三者役は客観的な事をアドバイスするふりをして勧誘のアシストをするのでは?なんて考えすぎですね。

みんなで勝手にいろんなシナリオを考えてみましょう。誰のシナリオが当たっているか?楽しみですね。

管理人さぁ。
基本的には毎日何かをブログを書こう。
更新を楽しみに待ってる人達が居る事を忘れないで欲しいよなぁ。

このブログで
大西のだいたいの流れが分かった。

大西視点と客観的視点からの映画を是非見てみたいもんだ。

大西って自分を大きく見せたいんだろうけど全ての言動がちっさいw

身長って真面目な話どれくらいなんだろう・・・
券売機と並べてるけどある意味馬鹿にしてる感じがするから本当はどのくらいか知りたいな、本人いわく159.9cmだっけ?
大西談はサバ読んでるんだろうが・・・

秋元先生へ
なんと!秋元先生が楽しみにしてきれているのに!
更新が遅れ気味ですみませんbleah

あのー、秋元先生、ゆうちょ口座を教えるので、このブログにバジェットを振り分けていただいて宜しいでしょうか?pig

バジェットがあれば毎時間更新しまっせ♪

>このブログで大西のだいたいの流れが分かった。
今後もより分かりやすくまとめていきます。次回は菅野ビル編をまとめたいです。

>大西って自分を大きく見せたいんだろうけど全ての言動がちっさいw
もし彼が一瞬でも自分を客観視できたら顔真っ赤でしょうねhappy02
握手会に行って相思相愛とかバカ過ぎてもうw

>身長って真面目な話どれくらいなんだろう・・・
管理人は一度実物を確認しています。日立製作所の社員時代の彼を。
奇形的な小ささです。160はありえないですよ。

新記事期待してます!

おーにっちゃんが自省出来るか入院するその日まで!

間違えて犯罪だけは起こさないことを祈りながら

ありがとうございます。
裏では記事を執筆しています。現在執筆しているのは、
懲戒解雇になった直前くらいから、1年毎にエントリーを立ち上げて、
おーにっちゃんのブログで振り返る年表をタイピング中です。

様々な区分け方がありますが、年度毎のほうが見易くなるかなと。

彼の言動を追っていると、想像力が無くあてずっぽに生きていて、
その割、否定されると必死になり、さらにあてずっぽな事を言って
自らの首をしてめるんですよね。

そんな辺りをゲラゲラと笑いながら読める記事にします。少々お待ちくださいね。
今週末は少し時間とれそうです。

次は生活保護受給編(江東寮時代も含めて)を時系列に纏めて欲しいです

八潮事業所の仲間はほとんどが60代で、いつ誰が倒れてもおかしくない状態ということなので創価学会の人も60代の可能性がある
また可愛がってもらった人と同一人物かもしれない

ブログのタイトル変更した方がいいかも。

「おーにっちゃんまとめブログ。逮捕が先か総括が先か?」

基地外左翼=中核派の基地外ブログを
基地外=大西が勝手に勝手に改ざん。

気がついていないといけないので中核派に通報して安心メールで通報しておきました。アホな記事は削除しないと組織丸ごと無能であることを世にさらすことになるので。

今のところ記事は削除されていません。動労東京もアホやな。それともアカウントを乗っ取られてどうすることもできないのか?

大西って結局何をしたいのかな
反政府活動家って言いながらブログで支離滅裂な事書いてるだけだし
日立や中核派、AKBに対抗しうる組織やアイドルグループを作って偉そうなこと言うならまだ分かるけどどこも追い出されるか出禁で賛同者無しってあの容姿や童貞以上に問題あるって本人気付かないかな?

> 2017年5月22日 (月) 20時23分の名無しさんへ。

>どこも追い出されるか出禁で賛同者無しって
>あの容姿や童貞以上に問題あるって本人気付かないかな?

寧ろ、「気付いているからこそ、
現実からの逃亡続行中」と考えるべきでしょうね。

潜在意識的には解っているんでしょう。
そこらに良くいるただの"キチガイ"ではないので。

だが、大西秀宜君は空虚なプライドが山よりも高く、
深海よりも深いので、意識的には認められない。
で、脳内幻影に縋って、駄々こねながら泣き喚いている。

全てにおいて、あいつは精神的幼児なのです。
機会を捉えて発言・行動できない。何でも「後知恵」で考える。

あの「出てきたとこ勝負」なる戯けた言い回しがそれを良く表していますね。

それで、奴は人生全敗崩壊状態になっているわけですが、
本人はその状態になっても、脳内桃源郷を真実と見做し、
周囲の現実を虚構ないし嘘と見做しているわけです。

そして、どんどん傷が深くなっていく。
まさに「彼の敵は彼自身」ですね。

類似の事例は、既に反日韓国人達に見られます。

http://www.getemono.com/contents/nayuki/KGtop.htm#nayu

サイト名「【KanonSS】コリアンジェノサイダー・nayuki」

貼ったリンクはトップページですが、
各章に再現されている翻訳掲示板上の反日韓国人たちの姿は、
かなり大西秀宜君に似ています。異なる部分もあるわけですが。

なので、私はあいつがカエサルの生まれ変わりだと記事に書く度に、
「いや、そうではなく李朝末の両班(やんばん)が劣化生まれ変わりしたんだろ」
という意味のコメを書き込んでいます。

労働を忌避し、金がなくなると誰かから安易に無心しようとし、
現実逃避ばかりしていて、何の対策も碌にやらず、
都合の悪いことや面倒なことは、全て他人に「やらせて」、
自身は『その成果だけを略奪しようとしている』性質が大西秀宜君にはあるので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーにっちゃんの病因 その1 | トップページ | おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編 »