フォト
無料ブログはココログ

« おーにっちゃんフィギュア | トップページ | おーにっちゃん辞典 »

2017年4月25日 (火)

おーにっちゃんの顔、デカっ!

おーにっちゃんは足が短いのでは?と思っておりました。

では、実際に股下は何センチなのか?画像から推察してみました。
靴の高さは議論の余地があります。4センチと計算しました。
Hidebuscale01_4
この画像からの計算では・・・・
なんと!股下は約49.5センチといったところ(*≧m≦*)
後頭部のアナルヘッドの高さは12センチ程度と思われます。
次の画像は異様に大きい顔のサイズを推察
Hidebuscale02
顔の大きさは27センチ!7頭身計算なら180センチ以上の背があっても良いはず。
しかし実際には153センチ程度の背ですから、小さな体に対して異様に大きな顔のサイズ。約5頭身です。足は体の中で33パーセント程度の短さですから、全体的にアンバランスなのだと思います。
耳は8センチもあります。ホビット族は背が小さく耳が大きい設定ですがヒデブータンも同じですね。
Hidebig_2
Hidebusikei_2

« おーにっちゃんフィギュア | トップページ | おーにっちゃん辞典 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

短足短小童貞でもアイドルから慕われとるがよ
証拠は無いと言えば無い

包茎も入れといて。

しゃくれ度合いが入ってないよなぁ。
顎の長さはどれくらいなんだい?

この間のロビ鑑のときおーにっちゃんウンコの匂いしたよ

体躯より服装が…
半袖Tと冬用ジャケットしかないのか?

山下くんとの扉OFF会の時より少しふっくらしたよなぁ。
あの時はヨボヨボのおじいちゃんにしか見えなかったしなぁ。

顔でっか!

足みじかっ!

しかもスダレ!

クリーチャーw

キモィw

体重回復してますね
一時期は刑事さんに痩せましたねって心配されてたよね。竹の塚警察の刑事さんだったっけ?
ウソ西は糖尿病で死ぬと思ってます

昔大西が身近にいた立場である者に言わせると、大西の身長が153cmというのは正しくない。150cm台後半は確実にある。
チビの部類であることは確かだが。

大西秀宜の背は163cmありますよ。元同僚です。それが正式な数字です。本当です。保証します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーにっちゃんフィギュア | トップページ | おーにっちゃん辞典 »