フォト
無料ブログはココログ

« 雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1 | トップページ | おーにちゃんの世界観(相関図) »

2017年4月 5日 (水)

おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷

みなさん、こんばんは。

 

さて、彼のヘアースタイルの変遷。2017年4月4日に、JLDGOの工作員(笑)が彼の近況を撮影。ヘアースタイルが進化している点に注目です。

※今回の記事は彼を正面から見た時のヘアースタイルについて。(後部から見ると肛門がある。通称アナルヘッド)

Sudarekohun

 

画像内の解説の通りなのですが、簾(すだれ)的な前髪を作り、古墳を隠ぺいし始めています。

 

整髪料でまとめているように見えますね。5~6本くらいの簾を作っています。

Kohun

こちらは数年前の髪型。彼もそれなりにスキルを高めて、簾の作り方を編み出したのでしょう。

風前の灯の毛がフワフワとしてしまい、古墳を隠ぺいし辛いので、整髪料で集合体を作り、なんとか古墳を目立たないようにしているのでしょう。

 

この簾は、おそらくですが、おーにっちゃんが美容師さんにお願いして残しているのだと思います。

 

「お客さん、どんな髪型にしますか?」

あ・・・・・あの・・・あーーーー、あの、前髪は残して他は短く

「はいよ~!(ププッ)」

 

Enpun_3

 

こちらは、コメント欄にて情報提供があった「スーパーミリオンヘアー」をヒデブータンが用いた様子を画像処理してみました。

おお。41歳のヒデブはこれ買った方がいいんじゃないの?古墳を隠ぺいできますよ。

29f526ec6d50f2556d198bf904dc3f58

4b35f3807a95112634e8f44cb7dd8f8e

Ruanhidebu

Analhead

 

« 雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1 | トップページ | おーにちゃんの世界観(相関図) »

コメント

ホントによく分析出来てわかりやすく面白いよなぁ。
おーにっちゃんもこのブログを読んで、伝え方を見習えばいいんだけどなぁ。

ひょっとして!?A先生ですか?

あのですね、AKBグループでは一人も可愛いと思うメンバーがいません。
A先生とは好みが違うのでしょうか?bleah

こうなっていたんですね。大西秀宜君の前側髪型は。
文章で語られる説明ではイメージが掴みにくくて・・・

禿で思い出しましたが、コメ欄にて、ミンチョルさんが「スーパーミリオンヘアー」という
振りかけタイプのカツラ的商品を彼に勧めていました。

私はケーブルテレビにてドキュメンタリー専門局の番組を視聴しますが、
これは無料放送です。なので、CMが入ります。
その中に同商品CMが有るのを思い出したのですぐ気付きました。

確か、日本のルアンという会社が製造販売している商品で、
必要な箇所に振りかけ、セットになっている専用の定着スプレーで固めるものですね。
CMでやっていたテストを観る限り、これは強力なので頭から水かけても落ちないようです。

念のため、公式サイトリンクを貼ります。

https://www.ruan.co.jp/company/

ああ、そうでした。若くはないですが、私、まだ禿げてはおりません。
ですから、これが必要になるのはもっと先でしょう(藁)

こんばんは!あちらでもお疲れ様です。

いつも、おーにっちゃんに優しく突っ込んであげていらっしゃいますが、本当にお優しい方ですね。
僕だとムカついて厳しい言葉を並べてしまいそうですが。

時間を掛けて丁寧に語りかけてあげてくれている人がいるのに、当の本人は何を思うのか。

情報先見ました。そしてさっそく画像処理してみました。いかがでしょうか?bleah

バスん中で吹き出して笑っちまったじゃないか!!wwww

僕の場合は画像処理している最中に爆笑しています
笑い疲れてから冷静に作業しますhappy02

>管理人さんへ。

私用でいろいろやっていたので遅くなりました。
ここにはPCからじっくり投稿したいと考えているもので・・・

>情報先見ました。そしてさっそく画像処理してみました。いかがでしょうか?bleah

ありがとうございます。私の提示した情報がお役に立ったようですね。
完成予想図はなかなか良いですね。大西秀宜君も実際に使えばおちょくられなくて済むのに。

>いつも、おーにっちゃんに優しく突っ込んであげていらっしゃいますが、本当にお優しい方ですね。
>僕だとムカついて厳しい言葉を並べてしまいそうですが。

私は今のハンネを用いる前に大西秀宜君と旧2ちゃんの板で接触していたのです。
確か、韓国亡命と称した2回目の高飛びの頃で、
あいつは韓国に関する知識をスレ住人諸氏に「教えさせようと」していました。

そこの板常連であったと同時に、
私は元々、「電波浴」という道場破り的な書き込み&電波ブログヲチをしており、
大西秀宜君の様な者は初めてではなかったので、
あいつのレスに貼られていたリンクを辿り、追ってみることにしました。

何しろ、都合の悪いレスを大西秀宜君は全て脳内スルーしてしまうので。
こっちから本拠地に乗り込んで突っ込んだり反論かますつもりでそうしたのです。

余談ですが、現在、わざとあそこで使うハンネを変えたのは旧があまりにも低質になったから。
良い住人さん達の多くは消え、名無しで罵言や屁理屈吐き散らす者達(嫌儲(けんちょ)民系?)ばかりに
なりつつあると感じたから旧2ちゃん本体を棄てたのです。

これをするのに「CBMカスタムBBSMENU」というサイトを利用しました。
専用ブラウザ(専ブラ)の板一覧データ取得URLを自身の思うままに変更できるリンクデータと
その利用法を紹介したサイトですな。

http://kita.jikkyo.org/cbm/

これがそのサイト。「掲示板コード」というものがあり、板そのものを自由に選んで組み込めるのです。

>時間を掛けて丁寧に語りかけてあげてくれている人がいるのに、当の本人は何を思うのか。

まあ、大西秀宜君はコメを読んではいるんだと考えています。
管理人さんもご承知の様に、ブログには新着コメ通知機能があるそうで。

だから投稿に気付いていて読むけれど、都合が悪いので記事などにはせず、言及もしない。
一方通行なわけですが、それでも影響を与えていると考えております。
空虚なプライドが山よりも高いから大西秀宜君はこれを認めないだけで。

じわじわと浸透させていけば多少は何か役に立つでしょうから。
やたらに煽ってあいつを暴走させ、リアルで暴れさせたら、周囲に被害が及ぶ。なのである程度軟着陸させたいのです。

私は大西秀宜君宛てのコメであいつを指して、移動式の
「危険な力を内蔵する工作物および施設」と書くことが有りますが、

(この「」内言い回しの出典は外務省公式サイト上に置かれている
〔ジュネーヴ諸条約第一・第二追加議定書〕日本語訳PDFです)

(各追加議定書PDF取得先リンク)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/giteisho.html

これはそこら辺の事を示しています。突付き方を間違えると危険ですがそうでないなら問題ないと。

また、敢えてあそこに書き込むのは自身の思考改善のためでもあります。
異論に接しないでいると、思考や方向性が固まってしまうので。

本当は自身がAKBのメンバーからは何とも思われていないor気持ち悪がられているのを分かっててなんとか脳内でむりやり関連付けているように感じるのですが‥
信頼されていたり好意を持っているんならAKBのメンバーは何とかして接触を図ると思いますが数年間全くないですよね。
大西はメンバーのツイッターなどには直接書き込むと現実が分かってさらに脳内保護機能で工作員や日本政府のせいにするんでしょうけどw

こんばんは。韓国人(略)さん

いつも向こうのブログでの優しいツッコミを読んでますよ。本当に丁寧で楽しませてもらってます。もう一度言葉にしますが、本当に丁寧なお方なんですね。僕なら「地獄へ落ちろ!」とか言っちゃいそうです。そこを冷静に丁寧に突っ込んであげるんですから・・・happy01

リアルでの暴走・・・・・僕の私見では彼のアレは躁病がベースにあるので・・・・ありえますよね。彼は若年性の痴呆もあるっぽいので、中学生くらいの女子を相手に何かやらかしそうな気も・・・・

今回のコメントで、これまでの事やお人柄がより分かった気がします。今後もよろしくです。


★コメントありがとうございます
>本当は自身がAKBのメンバーからは何とも思われていないor気持ち悪がられているのを分かっててなんとか脳内でむりやり関連付けているように感じるのですが‥以降略

ですね。本当に迷いなくそう信じているなら出待ちしたりして会いに行くでしょう。行くと妄想が破綻するので行けないのでしょう。ギリギリ逮捕を逃れようとしますし。

ギロチン台にのせて、おい、本音を言ってみろや!なんて状況で吐かせないと、彼の脳内模様の実際のところは分からないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1 | トップページ | おーにちゃんの世界観(相関図) »