フォト
無料ブログはココログ

« 『後進』第一回 | トップページ | AKBの皆が慕っていない証拠発見 »

2017年3月 6日 (月)

おーにっちゃんのアスぺる講座

みなさんこんばんは

 おーにっちゃんの電波発言をまとめていきます。

 

更新日2017.3.27

★前進の結果・・・躁化・・・・創価 

 

厄介者の、おーにちゃん。次の寄生先は創価学会!

中核派にお世話になっておきながら、さっそくネット上で誹謗中傷開始です。

さて、彼はこんな事を言い始めました・・・

 

私が日立製作所にしても中核派にしても、お決まりのことに何年も費やすのを非常に嫌うのは、こういう原体験があるからやろなあ。

引用元記事:http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-d8a5.html

 

引用元の記事のコメント欄でさっそく指摘されていますが、そもそも、日立製作所も中核派も、おーにっちゃんに頭を下げて来てくださいと頼んだ事などありません。自ら近づいて組織の中へ入っていったのです。その組織には歴史も風習もあります。それが嫌ならその組織へ入らなければ良いだけの事。自分から加入しておいて、空気読めない、社会のルール理解できない、ワタシいっこも悪くない!と、そんな態度だから社会で爪はじきに遭うのに・・・。アスペルガーの自覚を早くもとう。創価学会もお決まりのことに何年以上も費やす組織。最初の一歩目から躓いている様子wこりゃダメだw

さらにはこんな事も言い始めています。

 

中核派の関係がなくなって、中核派からビラ配りとか細胞会議とか集会とかで、労働力を搾取されていたモノを、これから労働と、AKBメンバーの応援に使ってこう。

中核派の、労働運動前提の"労働"ではなくて、いろんな労働を身につけて、仲間を増やしたいとも思うし。

引用元記事:http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/ubugoe-612c.html

 

あれれ?というかそもそも中核派って独特のルールで運営している癖のある組織。しかもそれらは事前に分かった上で加入しているはず・・・。今更何を。激辛カレーを注文しておきながら、なんでこのカレーは辛いんだ!辛くて食べられないだろう!と激怒する客がいたらキチガイな訳ですが、おーにっちゃんは正にそんな客な訳ですね~。まあ、結局は自分のワガママを聞いてるれるママのような存在を中核派に求めていたわけですが、物事を、とっかかりから理解を誤るアスぺおーにっちゃんらしい発言ですね。

先ほどの記事からさらに引用

 

中核派は諦めて、党派によらずに、人々の思いをひとつひとつ汲み取っていきたいと思う。

創価学会のほうからクレームが来たら考え直すけど。

 

全く空気が読めていませんね。アイドルをストーカーしたり、お世話になった人を実名で誹謗中傷するキチガイに話を聞いてほしい人間はいません。お断りですw

人の話を聞く風な事を言っているけれど、その実、自分の嘘と妄想話を聞かせて信じさせようと言う魂胆が見え見えです。

さてさて・・・創価学会においてもキチガイ妄想スタンドプレーが始まるのは時間の問題。組織や社会のルールに従わないおーにっちゃんを相手に、創価学会はいつまで我慢できるのでしょうか・・・間もなく、勧誘者の実名や組織内でお世話になった人を誹謗中傷し始めるでしょう。

今は組織から指摘があれば従う風な事を言っていますが、これがある時を境にギアチェンジします。創価学会内でほんの少しでも自分の言動に指摘があれば烈火のごとく怒り始めるはずです。

きっと、AKBに夢中で集会などを疎かにし、それを指摘されるか?創価学会内で早々に身バレしてストーカー行為を止めなさいと言われて激怒するか?お約束の展開であるブログ止めろといわれても従わないで険悪になるか?

そして・・・結局はブログで池田大作氏をディスり始めて関係破たんとなるのではないでしょうか?

入信当初は周囲の人は温かい言葉を掛けてくれるでしょうが、本性が出始めた時、周囲の人が辛辣になってくるのはおーにっちゃんの人生のアルゴリズム。結論が分かっているのにね・・・なぜ勧誘したのかw

 

 

以下2016.3.6公開分

★“居場所”の意味が分からない!

彼はブログにてこんな事を豪語しています。

>文意を汲み取る問題は、私はもともと現代文めっちゃ得意やし、そこは容易と思う。

 彼のブログへの直リンク

お!なんと頼もしい!!けれど・・・・・豪語した次の日・・・・

彼のブログ記事より

>伊達娘とか、ほかの人もよく使っている言葉に「自分の居場所」なんて言葉があるけど、私は居場所なんて必要ない。
雨風さえしのげて、飯が食えて、あと体を洗えたら、どこでだって住める。

だって私1年以上ドイツで亡命申請生活をしとったんやもん。

ドイツの難民収容施設での生活なんてそりゃ酷かったよ。

彼のブログへの直リンク

それに対する理論武装さんのツッコミです。

大西さん、居場所=住居じゃないですよ
大西さんは会社員時代、いろんな部署に属していましたが
居場所がなかったから部署を転々としたというのを
理解できていなかったということですか。
今の中核派においても大西さんの居場所はない。
もう一度自分探しをしたほうがいい。
3年ぐらい自分探しの旅に出たらどうですか?

投稿: 理論武装 | 20173 6 () 1617

おーにっちゃんはこんな風に日々勘違い、すなわち失考しています。自己評価と実際の能力に乖離があり過ぎますね~。では、次の話題。

★これはヤヴァイ・・・観念奔逸

これ、おーにっちゃん本人の発言ですよね・・・


>ちなみに、寝落ちするくらいなら睡眠薬飲むな、と言われそうやけど、睡眠薬飲まな、 
こういう考えが朝までグルグルグルグル出てきてまう。

彼のブログ直リンク 

 

これは観念奔逸(かんねんほんいつ)という精神状態であり、躁病や統合失調症の症状と言われております。まさに、おーにっちゃんの発言は内容が解体し、支離滅裂で一貫性がありませんが、滅裂した思考がグルグルグルグル沸いてきているのでしょう。

こんな事は健常な人は言いません。おーにっちゃんが精神疾患だという客観的証拠ですね。本人の発言ですから一次情報です。

 

 

 

« 『後進』第一回 | トップページ | AKBの皆が慕っていない証拠発見 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よくおーにっちゃんを分析して面白いブログだよなぁ。

あ さんへ
ひょっとして!!あ さんって
アキブータンさんですか?やった!こちらのブログにも降臨してくれたんだ!(笑)

おーにっちゃんの発言ってあの見た目で言ってるのが笑えるけどアイドル本人からしたら笑えないんだろうな
金も使ってくれない何のメリットも無いキモイオッサンに絡まれるのはかわいそう

最近人と会話した投稿を多数しているがその人は劇団員!その人は創価学会!
都合のいい人と話したとの事。
大西の脳内での出来事であり実際は誰とも話なんてしてない。
ロビ観→タコ部屋という最短ルートに一切の変化はない、絶対にない!

>なんで私のように、ひとつひとつ着実に積み上げて、敵を追い込んでいく作戦が取れんのかなあ?
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-9aba.html

いや。ひとつも積み上がっておらへんでw

>なんで私のように、ひとつひとつ着実に積み上げて、敵を追い込んでいく作戦が取れんのかなあ?
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-9aba.html

正しくは

なんで私のように、ひとつひとつ着実に崩れさせて、自分を追い込んでいく作戦が取れんのかなあ?

辛いとき、コイツの人生を見ると、
自分は幸せなんだなぁ。と思わせてくれる(笑)

もしかしてコイツは策士なのかもしれない。

創価学会をぐちゃぐちゃにし、公明党、そして、政権与党共々、ハリケーン巻き添え雪崩攻撃を食らわし、
こいつの大好きな日本政府を潰すというシナリオかもwww

おーにっちゃんさあ、吉野家を試用期間中にアウチになったそうだけどさあ、
そんなに面白いことをどうしてすぐに公開しなかったんだ?

AKBと訴訟をしているという理由だけでアウチってさあ、労働組合の革命家としては撤回運動するべきだよなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『後進』第一回 | トップページ | AKBの皆が慕っていない証拠発見 »