フォト
無料ブログはココログ

« 五・七・五でヒデブータンを崇めろ♪ | トップページ | 『後進』第一回 »

2017年3月 3日 (金)

ヒデブとのメモリー♪

あなたの記憶に残るヒデブータンのエピソードを以下の形式で書き残してね♪

__________________

・記憶に残るエピソードは?
・それに対して思った事
__________________
★例文
・記憶に残るエピソードは?
ニコ生で都合の悪いコメントが溢れ目をつぶり言いたいことをブツブツ言い続けていた件
・それに対して思った事
座頭市かと思いました。コミュ障にも程がありニコ生の意味がありません。○んでほしいと思いました。
Kimokimobutan_2
キモセレブ+キモナマポ=わりかしふつうのキモオタ

« 五・七・五でヒデブータンを崇めろ♪ | トップページ | 『後進』第一回 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

・記憶に残るエピソードは?
独り相撲な日々全て

・それに対して思った事
プータローなのに日本政府と戦ってる設定がアホ過ぎてほんと草

・記憶に残るエピソードは?
中核派も中途半端に逃走
・それに対して思った事
阿修羅もバイト先も中核派も中途半端に有耶無耶に逃走っていうのが古墳ハゲらしい

・記憶に残るエピ
作詞センス無し
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1363267248/

・それに対して思った事
どれも酷いセンスで草だけど、ホワイトデーの作詞が特に草
ホワイトデーはバレンタインに貰ったお返しというのが基本なのに、貰ってもいないのに告白しようとしてる歌詞を作詞してる。
事のとっかかりから理解を間違っている証明でもあるんだけど、そういう独善的なところがストーカー大西らしいなと思った

・記憶に残るエピソードは?
新しい会社に勤め始めたが営業実績が出せず早速首になったが、その時の社長からのメールで机にコンビニ袋を放置を注意されたことを明らかになった。

・それに対して思った事
革命を起こす前に自分の机の上を片付けろよと思った。ただ発達障害らしい振る舞いで微笑ましいとも思った。大西のこの手の情けないエピソード好きです。

・記憶に残るエピソードは?
1「ワタシやったら川栄李奈や入山杏奈を勇敢に助けていたと思う(岩手でのAKB全国握手会での忌まわしき事件について)」
2「昨年4月のAKB全国握手会@福山ビッグローズに際し、握手会の規模が縮小しとると暴言」

・それに対して思った事
1:呆れてものも言えない。現地に行ったことがないから軽々しく言える。川栄李奈、入山杏奈を一推しに入れているヲタたちの反感を買って当たり前(現に今でも怒り心頭なのがけっこういる)。被告に対してあいつが勇敢に戦えるなどとは微塵も思えない。
2:あいつの故郷は兵庫県多可郡中町(現在の多可町)。人口は福山どころか、尾道や三原…いや、備後府中や備後庄原にさえ遠く及ばない(各自で調べてほしい)。会場のキャパシティは広島県東部では最大(県西部でもあのレベルのキャパシティは簡単にとれない)。そもそも握手会がらみであいつが否定的なことを吐いても、全国握手会さえも出禁にされるような野郎のやっかみでしかない。

・記憶に残るエピソードは?
ドアボンドされて外に出れない!と言い始めたこと

・それに対して思った事
そして仕事バックれ、でもAKB劇場には通うクズ。そういう行動を見てアスペルガーだなと言われるのにねと思ったw

・記憶に残るエピソードは?
①法廷で、キングジムファイルにファイルされた訴訟資料を慌てて探すも、発見できずに、相手側弁護士が呆れた顔を見せた件
②訴訟、ネットではいきがっているが、法廷ではキョどって早口で意味不明なことを口走り、基本的派借り猫な件
・それに対して思った事
①どこにファイルしたか頭の整理をまずしな。
②「ネット弁慶」ってこういう奴を言うのか…

・記憶に残るエピソードは?
AKM48を知る以前のmixi日記内容全般。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8215776

・それに対して思った事
AKM48を知る以前は文章が普通でした。
現在のヒデブと余りにも異なることに、マジびっくり。
会いに行けるアイドルの魅力が持つ破壊力って、すごい…。

ご参考
大西秀宜がマトモだった頃
http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-bb13.html

ヒデブ‥‥‥

昔は普通に空気が読めないマジメな奴だったんだね‥‥‥

会いに行けるアイドルはヤバイやろが!
○○娘にハマらなければ今の生活になってなかったやろが!
○○娘は罪なオンナやろがよ!

ウソ西は昔は猫かぶっていただけ。
今になって本性を出したってこと。

昔から今も皮をカブったままやろがよ!

教授は皮むきしてパックんちょやろがよ!!

管理人さんは大嘘をいじる時は包茎についても触れろやろがよ!!!

・記憶に残るエピソードは?
働く事が全般的に嫌いなのでは?と思う事多々な彼の日々正社員歴実質10年。救護部のベッドで寝ていた時間がそれなりに多いし休みまくりの休職するわ、残業しないわの実質6年働いていないような?人生において一般的な社会人の10年分は働いていないはず。

・それに対して思った事
岩田さんのが勤務時間長いのでは?少なくともまだ10代なのにそれなりの時間働いてる。むしろ大西は岩田さんに説教された方がいいと思う。
何を根拠に偉そうな事を言うのかと笑えてくる

おーにっちゃん辞典を読んで思い出しました。

・記憶に残るエピソードは?
シロイルカのスレが検索できない。
スレを探し出すために知恵袋に頼るという無能っぷりをギャラリーに晒した。

hidenobu_oonishiさん:”シロイルカ”なる者が立てたスレッドが,全員には発見できるようですが,私には発見できません。探せますか?:2015/4/7 21:48:52
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144117638

お嬢スレで教えてもらって、ようやくたどりつけましたとさ。
ちなみにシロイルカスレは確認出来ただけで4スレあります。

・それに対して思った事
なんでこの程度の検索が出来ないんだろう。不思議だw。
キーワードを工夫すれば見つけられたけど、頭が硬すぎる。応用能力皆無www。
小野高校(進学校とか?)→大阪大→大阪大大学院→日立製作所 という履歴が嘘にしか見えないwww

・記憶に残るエピソードは?
偉いヒトから「ゼッタイとれ!」と言われて、日立製作所に入社したとたびたび豪語しているが、実態はコネ入社だった。

2015年2月7日(土)の魚拓から。
http://megalodon.jp/2015-0208-0608-15/onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/07/index.html

日立製作所入所面接のとき出した履歴書の写真,我ながら,それほどブサイクな顔ではないと思うよなあ。個人的にちょっと可愛いと思う。・・・え,そこを言っているのではない?w 字は間違いなく汚いw:2015年2月 7日 (土) 16時22分
>誤字があったところで,大学のコネだから落ちると思わずにそのまま出したのが実態。

採用時の設定がブレたわけではない。オマエももうちょっと日立製作所の内部事情を理解しようとしろ。そもそも日立製作所ってデカすぎると思わんか?:2015年2月 7日 (土) 17時45分
>「日立製作所は,大阪大学基礎工学部機械工学科(院を含む)から2名を採用する」
>という枠があって,それがコネ。

・それに対して思った事
なーんだ、学科指定枠使ったコネ入社なんじゃん。
おーにっちゃんがいろいろヤラカシたおかげで、指定枠も減らされてるかも。
もしそうだとしたら、大学もおーにっちゃんの被害者だなー。

・記憶に残るエピソードは?
自身のルックスを客観的に認識したこともある。

2013年8月14日 (水) 16時14分:昨日の伊達娘とあん誰について
http://megalodon.jp/ref/2017-0912-1038-02/onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/14/index.html
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-7502.html)
>そうそう、あん誰最後の集合写真で、竹中が、右手を左胸に当てて!って言ったので、私も同じようにしたつもりだったのですが、竹中から、「手はパーでなくてグー!」と怒られました。
>それとともに、これまで美女達を映していた大画面に、空気が読めないブサヲタの姿のどアップが・・・・誰やコイツ、恥ずかしいなあ。
>
>
>って思いっきりワタシやんwwwwww
>最後の最後で目立ってしまいました。
>
>右手をグーして左胸に当てるとは、なんかのアニメの格好なのでしょうか?
>
>寮では毎日数回、鏡を見ながら洗顔等をするのですが、我ながらそれほどブサイクでもないよなあ・・・などと思ったりしていたのですが、自分だから相当査定が甘いんでしょうね。
>大画面のワタシは100%キモオタにしか見えませんでした。

おまけ。前日の2013年8月13日 (火)の魚拓。
http://megalodon.jp/ref/2017-0912-1027-09/onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/13/index.html
 

・それに対して思った事
自分の不細工さに、いまごろ気付いたのか・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五・七・五でヒデブータンを崇めろ♪ | トップページ | 『後進』第一回 »