フォト
無料ブログはココログ

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »

2017年3月20日 (月)

雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1

このページは、おーにっちゃんの雑談向けに公開します。

Hidebutaiho

★ページポリシー
管理人もちょくちょく更新していきます。
全ての書き込みに返信しません。
各自自由に淡々と♪

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

★伊達娘に拒否された後に現実逃避

なぜか相思相愛設定になり、ブログから否定したり褒めたり、未練タラタラ

★中核派に拒否された後に現実逃避

なぜか同等の影響力と妄想。中核派から必要とされていた設定になり、すなわち中核派と相思相愛設定になり、ブログから否定したり褒めたり、未練タラタラ

※実は同じ展開。嫌われる、拒否されるという、相手の感情が理解できない模様。
※中核派とも相思相愛やろがよ!


訴訟を起こしたAKSや僕に対してブログで採用してくれと、トンチンカンな事をブログで書いていたよなぁ。

秋元Pに履歴書を送っていたこともありましたね

警察と全面戦争を開始するとブチ上げて、何かあるとすぐに警察に泣きつく無様な事もあったよなぁ。

相思相愛が痛すぎますねw
秋元Pにはロビ観を出禁指令出して欲しいです。

訴訟沙汰の件で…控訴したときも
「裁判長の名が云々で恣意的に
書き換えられた判決であるため、
違憲かつ無効である」とか訴状に書いたり、
訴訟救助が認められないと判定されたら
「憲法で規定された裁判を受ける権利を
侵害する違憲行為である」と主張したり…

おまけに勝つまでしつこく何回でも
訴状を出すとか言って息巻いたり、
名古屋や大阪、福岡、新潟(今なら
神戸、岡山、広島、山口、高松、
徳島、松山も?)の各地裁に同じ訴状を
送るとか敗けたら命が危ないから
資料を抱えて米国に亡命するとか…
ともかく支離滅裂過ぎて滅茶苦茶でした。

裁判官を入れ替えられて敗訴させられました〜!ありましたね

判決前夜に敗訴にしたらイスラム国からテロの標的になると裁判所にFAXをしてたよな。
FAXを送ったにもかかわらず敗訴はワロタ。

ブログでの発言と実際の行動が伴わないのが全て

AKBの裁判も結局は誇大妄想の訴状に自分でも内容を説明出来ない準備書面
法テラスの弁護士や裁判長の発言を全く理解出来ないオツム
人の話をよく聞くとお経のように唱える割には自分が一番それを出来ないとは一生思わないんだろうな

準備書面に書いてるか読めて言い、分からないから聞いてると返答され準備書面をめくりまくり次回にと回答しまくる姿はギャグだな。
訴訟本来の意味を理解していない(笑)

革命を起こそうとしてる男の発言がこれ…(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワタシ、新しい国歌はAKBの"RESET"がええと思うねん

あと、訴訟沙汰の件で追加。
「立証責任は原告ではなく被告の側にあり」

ワロタwwwww 逆、逆!
なんで被告側が物証を持ってるんだよwwwww
しかも、原告として出してきた物証が
物証にもなっていないものばかり。
2ちゃんの書き込みとか、前代未聞でした。

ワロタ

これも(爆笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
360 :hidenobu onishi ip-80-226-24-2.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) :2012/10/22(月) 15:48:37.13 ID:bEogbbYo0
>>358
理論武装もなにも、ソレは訴えられた被告がすることであり、ワタシは単に事実を淡々と述べればいいだけ。
刑事裁判は、訴えるのは検察やから、ワタシには理論武装要らんねん。
マスコミに取り上げられる→世論が湧く→ドイツ、EUなどから経済制裁などの措置があるかも?
→検察も捜査せざるを得なくなる→個人情報保護法違反確定→プライバシーマーク欠格判定10確定
→プライバシーマーク剥奪→株価大暴落→日立製作所、会社更生法適用へ が、ワタシの考えるおおまかな流れや。

誰かがワタシの真実を知り、
憤慨して政府を懲らしめてくれるという妄想が幼稚過ぎてワロリッシュ

さっきAKB劇場の前をクルマで通過した。おーにっちゃん居たのか!

更生施設に送致される大西を救った動労千葉?ユニオン?が名前晒され始めてワロタ。自業自得過ぎw
恩を仇で返す大西はマジでクソだけどまあ極左が名前晒されたところで実害ないからいいかw
創価学会に入会してもいずれ実名誹謗中傷開始するだろうねw

証拠は全て2ちゃんの書き込みとキッパリ言い切るところが凄い(笑)

某スレッドから不穏な空気を感じますね。

風呂トイレ共同のアパート。そういえば廊下で寝ていて朝起きたら膝が痛かった。公安に足を捻られたやろがよ!という事件があったっけ。ヤサ割れしましたねw

大西の中核派編のネタバレが続いてますね
ブログで粋ってるからそれなりに活動しているのかと思ったら丸っきりいつもの大西でしたね

創価学会へ入信しても中核派ディスりを続けていたら面倒な事になりそうで楽しそうやねえw
創価学会には秘策があるのかねえ。いや創価学会のふりをした公安の人で内部情報引き出されまくってるんやろかw
ワイ将的には創価学会の勧誘は公安のスパイやろなあw

あいつのタッパの件で…
仮に152なら、48G関連だと
川栄李奈の公称と全く同じです。
あいつがタッパで勝てるメンバー…
初代総監督の高橋みなみとか、
あとは向井地美音ぐらいでしょうか。
ほかには中学生メンバーの一部。

公称159.9なら、小嶋真子とほぼ互角。
あの指原莉乃よりまだ高いのですよ…
「宮脇咲良や兒玉遥ぐらいならワタシ勝ってる!」
↑データが入団直後で止まっているようです。

結局このおっさん仕事も出来ないくせにオタ活にどっぷりハマったのを上司に怒られてトチ狂ったアホやん

大西に関しては政府や日立、AKSが悪いんじゃなくて自業自得

 名古屋市で知人女性を殺害、仙台市で高校の同級生ら2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人や殺人未遂罪などに問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判の判決が24日、名古屋地裁であった。

 山田耕司裁判長は「判決理由を聞いてほしい」と述べ、主文に先立ち理由の朗読を始めた。検察側は無期懲役を求刑していた。

 事件当時未成年で、発達障害やそううつ病があったとされる元学生の刑事責任能力が最大の争点だった。 

飲酒出勤で事実上の解雇。きっとヒデブは金なくて娯楽が他に無いから、水代わりに酒を飲んでアルコール中毒状態にあるのでしょう。

今後は日雇い的な仕事を渡り歩き、最長で一年程度で解雇となり、体がダメになるまで続けるのでしょう。

そんな遠くないうちに両親が無くなり、一人息子の秀宜くんはポックリと逝き、足立区か江東区の無縁墓地に埋葬されるのでしょう。

ニコ生をやってたときから
判明しておりましたが…
相当な酒呑みですね。
安いのかわからないのですが、
画質のせいか尿みたいな色を
していたのをひっきりなしに
呑んでいたのを覚えています。

もう完全にアル中もあるのでは?

いや、大阪市天王寺区…地下鉄谷町線
『四天王寺前夕陽ヶ丘』駅の近くの
一心寺とか、同『喜連瓜破』『長吉出戸』
駅間の市設瓜破霊園内合葬墓地のほうが…

大嘘秀宜が創価学会へ?
ネットで有名なキチガイだからいずれ身バレして組織内で波紋を広げるでしょう。
大嘘秀宜を勧誘した男性は初めての勧誘だったのでは?
新規勧誘で焦って後先考えずに勧誘してしまったのでは?
けれど後から後悔する事になるでしょう。彼は病気レベルの独善さ
組織内でやりたくない事にはムクれてブログで誹謗中傷を始めるでしょう
そこで関係悪化。また音信不通になるのか?

>「動労のことは信じていたけれども(これまでそんな書き方した者はいなかった)、大西を加入させたら、動労について失望する」というメールが送りつけられたらしい。

あ!それね、事実なのさ
俺っちが送信してるw

おーにっちゃんの真似をした
政治家…それも知事がやって
のけたみたいだぞ。内容証明だとよ。

あらま!

おーにっちゃんブログに僕のニセモノが登場し始めてる!

界隈がより混沌として楽しいからいいか♪

実はなんだけど、このブログ、昨日の日中に不正アクセスされた形跡があるのです。
誰にでも分かるようなID&パスワードなのでクラックされたのかな?
テキストをイタズラされてました。

けれど管理人はノーガード戦法。IDもパスワードも変更しませんwink

JLEDって本当にいるのかね?bleah

大西くんは酒飲みだけど酒は弱いですね
もともとおかしいのに酒飲むとさらにめちゃくちゃ
典型的な酒でダメになる人

創価学会は一応仏教なんだから
修行の一環で大西くんの更生を助けてあげたらどうでしょう
ご利益で来世は金持ちに生まれ変わるかも

大西が職場に謎の書類を残していったけど、アホが書いた書類なんて読むか!ガハハ!って笑われてゴミ箱にポイされちゃったよ
一生懸命に執筆してくれたけど、キチガイの落書きみたいな文章だから仕方ないよね

これに懲りずにたまには顔だしてね( ´艸`)プププ

アルコール依存症でしょう。
アルコールの影響で脳が萎縮していることが考えられる。

革命、革命言うなら、
マック赤坂みたいに傍聴席で叫んでくればいいのに(笑)

少なくとも注目されるぞ

創価学会は入信しないと思う
なぜなら生活保護受給の為に利用しただけ
あいつはそういうヤツ

>UBUGOEはリーディングライブって、台本を読んでもええことになっとるけど、そこで敢えてセリフを覚えて、客席をちゃんと見渡せるようなヤツが伸びる。

おーにっちゃんさぁ、朗読劇がどういうものか知ってて言ってる?
的外れも甚だしいよwwwwwwwwww名プロデューサーwwwwwww
投稿: | 2017年4月 3日 (月) 22時57分
他人の心を読み取るという能力がアスペルガーにはありませんので
アスペは「朗読劇」という概念を理解できません。

投稿: | 2017年4月 3日 (月) 23時07分

酒飲むとどうなるのか具体的に教えてよ、岩田と相思相愛というぶっとんだ主張をしているのに酔ったらさらにどうぶっ飛んだ相思相愛主張に変わるってのはどういう事か知りたい・・・なんか大差ないように思うのは俺だけ??

ぶっ飛ぶと明らかに嫌われてる女の子を二次会に誘ったりしますよ

ていうか、本来は何かの目的の集まりだったはずなのに、おーにっちゃんの中では合コンになっています

彼女が欲しくて欲しくてたまらない感情がお酒を飲むと爆発するみたい。

酔っ払う前は若い子からは逃げてておばさんおじさんとばかりお話しするです

あと少しでも優しくしてくれる人からは徹底的に利用します。

それからこれも不思議なんですが、他所のコミュニティは徹底的に利用しますが、自分で新たなコミュニティを作ることはしないです。

新しいコミュニティを作るネタがないのか、作り方がわからないのか、戦略的にしないのかは不明ですが、人のやることにケチつけるのが大西の基本しタンスなんやろね


大西って美人局に遭いそう・・・・

いや・・・・ノーマネーだから引き出すものなんて無いのかw

日立製作所の社員だった頃ならアレですが・・・・w

自分でコミュニティ作っても誰もこないしきてもすぐ居なくなるよね

寄生先に粘着してグチグチ言うだけ

早く起業したりアイドルグループを作ればいいのにね


>管理人さんへ。

まだ、大西秀宜君には「日本国籍」が残ってますね。

国籍を不正に取得しようと画策している不良外国人なんかに狙われる可能性があります。
偽装結婚などの手口で永住権の取得、果ては帰化さえ試みる連中が居ますから・・・

旧2ちゃんでの「成り済ましレスにあっさりと釣られる」のを見ても明白なように、
大西君は騙されやすいから、プロの犯罪者達にとっては簡単な獲物になります。
騙し方にかなり工夫が要りますが、そこら辺は何とかしてしまうでしょう。

排外思想で言うのではないですが、
海外から来た不良外国人達にとって、日本は色々と旨みのある国なので。

> 2017年4月 7日 (金) 19時55分の名無しさんへ。

あいつが新組織を立ち上げようとしないのは、
自身に人望がないと意識下では気付いているからなんでしょう。

さらに、面倒だったり、苦労することは全部、周囲の誰かにやらせて、
自身はその成果だけをいただこうとする
(私は向こうのコメ欄でこれを「略奪」と表現しています)性質があるからですね。

なので、大西秀宜君は既存の組織・団体を乗っ取ろうとするわけです。
最も、本人には乗っ取りを画策しているという自覚はないのでしょう。
周囲から見ればそれは組織の乗っ取りなんですが。

いつまでも駄々こねていれば相手が折れて従うと踏んでいる。
だから、延々と追い出された組織等に対して何か言う。

多分、幼児~小学生の頃にそうしていて通用したからなんでしょうが。

追い出されたり、自説が受容されなかったら、普通は既成組織・団体に見切りを付け、
新組織や団体を立ち上げるものです。あの行動保守運動各団体(在特会が有名ですね)もそうして誕生しましたから。

でも、大西君はそうしない。恋々(れんれん)と自身を追い出した組織
(最新は中核派ないし動労)にしがみ付き、駄々をこね続けている。「なりがわるい」姿を曝しているのです。

創価学会とは関係破綻するでしょう。その後紆余曲折あり、その筋の方々に利用され始めると、偽装結婚とかそんなワードが?

オレオレ詐欺の受け子などなど、ちょっと褒めれば何でもやりそう。中国に送り込んで覚せい剤の運び屋にされて利用されたり?

うーん。ますます転落ですね。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-dd5d.html

おーにっちゃんが反応したよw
図星だったんだねbleah

そういえば土曜空いてるからAKBのメンバー会いたかったらコメント欄に書いてとか言ってたけど案の定何もなしw

またAKSや公安がどうとか言い出すんかねw

(^q^)<天下を取る=日本政府をぶっ潰して転覆したら、なんでもできるんやけどなあ。まあにっすぃーは、書き込みがガチならば連絡待っとるぞ。

ヒデブータンの話題から離れますが・・・・

太陽の黒点活動の低下から地球が寒冷化していくという話がありますね。
黒点活動が低下し無黒点の日が多くなっているのは事実です。

日本は食料の自給率が高くはありませんし、世界中の食糧を買い付けまくるほど経済の状況が良いとは思えませんし、何よりも、日本は温暖化対策へ舵を切っております。

日本は人口が減少し続けていますが世界的には人口爆発中。そこで寒冷化で食糧難の時代になると・・・・・

世界中の空気が変わりそうですが・・・・


ヤバくないですか?皆さんはどうお考えですか?この話題はみなさんあまりしていないけれど実はかなりヤバいですよね?

とえいあえず口減らしにヒデブータンを〆ないとbleah

みなさんどうお考えでしょうか。

Oにっちゃんが警視庁刑事からストーカー防止法で警告受けたって話ですが

https://itest.2ch.net/shiba/test/read.cgi/akb/1493390295

報告ありがとうございます!コメントで事件を知りました。
さっそく新記事公開しました。

管理人より


今朝、劇場公演とはそもそもどんなものか?と気になりましてYouTubeで検索してみました。

チームBの動画がヒット。まゆゆ、ゆきりんは知っています。あれ?劇場で見るお二人は華やかですね。意外でした。その他の子も、ネットで見かけるグラビアより可愛く見えますね。なるほど。ここはAKBのホーム。このステージ上で魅了が最大化するのかな?全員可愛く見えますね。不思議。

身近なところで公演をしていて、チケットがあれば、テレビや雑誌で見かける本人達に、近い距離で会えると。彼女らも営業ですから、目を合わせてくれたりしてちょっとドキドキできて、時代の空気感も味わえる。そんな場所なのか?

ダンスのスキルどうこうではなく、ファンが可愛い!と思うパフォーマンスを見せてくれる場所であり、一体感とか、お目当ての子の太ももや脇を見てデレデレしたり・・・・・そもそもデレデレしに行く場所なのかな?僕はそう捉えました。少なくとも、ダンススキルがどうのこうのという空間じゃないのは、初見の僕でも分かりました。

さて、ヒデブの話題へ。

歌は録音に合わせているというのは聞いています。これじゃあ各メンバーの声なんて分からないのでは?ソロ曲があるのかな?高い低いって何なんだ??

ゆきりんはステージ上で最も可愛く見えるかも。スチールのゆきりんは微妙ですが、ステージ上でパフォーマンスしているゆきりんはカワイイ。そう僕に思わせたのが、「パフォーマンス力」ですよね。たぶん。

もし僕がその日の劇場にいたら、ついつい、ゆきりんを目で追ってしまうかも。そうはさせない!と後輩たちは新参者のハートを打ち抜くパフォーマンスをしてファンを増やしていく・・・パフォーマンスバトル。でも、一人だけ目立つだけではダメ。チームなのだから、そのチームの中での自分を模索すると・・・・よく動けとるとか、そんなのどうでもいい事?そもそも、意味不明な指導w

大西ブータン。毎日毎日、劇場へ通い、ブログで怪指導を行っていますが、あらためてマジキチですね。自分の妄想電波空間に引き籠っていますね。僕はAKB方面のブータンの評価がいまいち理解できていませんでしたが、劇場公演動画を観て、ブータンのマジキチさと、僕が思っていたよりも、AKBの皆さんはカワイイという事を知りました。なるほど。これならファンが夢中になるのが理解できました。

ブータンはBAKA過ぎ。あらためて逮捕されてほしいと思いました。というか、接写でなければ細かな仕草って分からないですよね?全体の仕草だけではなく、指一本の立て方とか表情といった細かな表現こそ大切なはず。

小さなモニターと固定カメラの映像で言えることは、よく動けとるとか、そういうアバウトなもの。それでああいう表現なのね。ガイジっぽいなあ。

僕はブータンの闇の扉を、実は今、初めて開けたのだろうか?ガイジですね。ハイパーガイジですよ。ここでも空気読めてないし。KYの金メダリストですね。

ちなみに、管理人的には、キュートというアイドルの矢島舞美さん、鈴木愛理さんが可愛いと思いますよ。詳しくは知りませんが・・・・(本来熟女好き。黒木瞳さん石田ゆり子さんら細め綺麗熟女好き)

まゆゆ(渡辺麻友さん)とゆきりん(柏木由紀さん)、
2人はAKB入団当初からずっと主力メンですしね。

基本的には、ヒデブの傾向としては
「推されに厳しく、干されに甘い」
いわゆる上記のまゆゆやゆきりんといった
人気や実力を持っていて、テレビの番組や
イベントなどによく出演するなど、フロントに
抜擢されているメンバーほど辛口になり、
その逆…人気がなかったり、歌唱力などが
劣るメンバー、入団して日の浅いメンバー
に対しては些細なことでもかなり褒めます。

そもそも、ダンス監督のような存在も
ヒデブは忌み嫌っていますからね…
監督の助言を無視して自分勝手な
ダンスなんかしていたら、もうね。
全てにおいてずれすぎているのですよ。
「ワタシはほかのヲタとは違うやろがよ!」
の養分にしているようですが…

劇場公演は生で観てはじめて
その魅力に取りつかれるものです。
(東京より最近は、名古屋や大阪・
福岡や新潟のほうがそうなりやすい?)
どうして生で観ようと思わないのか…
それすらも不思議で仕方がありません。
チケットに応募したくてもできないのかな。

>2017年5月 4日 (木) 10時35分の名無しさんへ。

現在、大西秀宜君はAKB運営から"出禁"にされているそうです。
なので、公演そのものを観るために必要なチケットを買えない。
買っても使えないとも言えるでしょう。

しかし、どうやらその効果範囲があの「ロビ観」にまでは及んでいないらしく、
あいつはのうのうとこれに通い、『自称公演感想』を書き散らしている。

大西秀宜君があれを上下反転させているのは、
戯けた言い分でしかない総括を先に書きたいのと、
基にした他のAKBヲタ氏によるロビ観感想記事を隠すためではないかと私は考えています。

http://ameblo.jp/common-jef12/entry-11069067561.html

記事タイトル"11/4 AKB48「目撃者」公演ロビ観記録"

この記事は前に偶然見つけた「顧問のAKB48観察日記」というブログにあります。

("総括"が「結論」になっているなど、
大西君の自称公演感想とは異なる部分も多々あるのですが。)

どちらが読みやすいかと尋ねられれば、言うまでもなく顧問氏の方ですね。

大西秀宜君は、こうしたブログ記事などを利用して
あれの底本(ていほん)化しているのではないかと。

何しろ、あいつは「後追い&四角い車輪の再発明」しか出来ませんし、それを開き直りつつ正当化してすらいましたから。

彼はストーカー規制法で逮捕される前に
推し変して逃げると思っています。

訴訟編ですが結局はトンズラしました。中核派編も、菅野ビル編も、すべて中途半端にトンズラです。彼はそういうヤツです。

今回もそうでしょう。


アイドルのIKさんよりも素質があるアイドルを見つけた!
と、ある日いいはじめ、その日を境にIKさんの話題を全くしなくなるでしょうね。

彼の主張をまとめると

有能過ぎて会社でいじめに。おまけに不当懲戒解雇に
AKB48とは良好な関係でメンバーに恋心を抱かれてる
命の危険からドイツに行ったけど政府の陰謀で追い返された
握手会でAKB48に求婚。事務所の陰謀で拒絶されて名誉毀損人権侵害
訴訟は裁判所の陰謀で敗訴に
政府工作員がナマポの隙を狙いドアボンド攻撃
福祉事務所の陰謀で施設に入居
バイト先は中核派のせいで謹慎と雇い止め
中核派に人生めちゃくちゃにされた
公安調査庁の陰謀でストーカー規制法で弾圧

?????
精神病の妄想過ぎてもうw

2017年5月 4日 (木) 10時35分さんへ

ゆきりんさんは、正直、すっごく微妙だと思っていました。

と言っても、スチールでしか知らない人だったのです。

僕は昔からテレビは観ないので動いているAKBメンバーを観た時間って10分間もなかったのです。

そして・・・・動画にて、ゆきりんさんを見て、あれ!?すごくカワイイじゃん。と思ったのです。なるほど。関係者の皆さんが劇場公演を大切にしている理由が分かりました。

という事は、指原さんも劇場公演ではカワイイのでしょうか・・・・。それはさすがにないのかな・・・・スチールで見ているとヤバい感じですが・・・・・

大島優子さんとか、板野友美さん、篠田麻里子さんら、そういうクラスの人にはストーキングしないのですね。妄想が捗らないのでしょうか。

握手会で時間を持て余しているメンバーを狙いストーキングし、妄想を膨らませているのか・・・・・最低なヤツですね。


えっとですね、ただいま色々と忙しく更新が遅れています。

いつくか書きかけの原稿があるので、そちらを間もなく公開予定です。

ストーカー規制法は、6月に厳罰化されますので、警察はそれを待っているのではと個人的に考えています。

無理せず頑張って下さい

大西の最近のエントリーは狂ってますね
早くAKBメンバーや岩田さんに平穏な日々を送って貰いたいものです

創価学会の話はいったい、どうなったのか…

みなさん、こんばんは!

いつもアクセス&時には情報提供ありがとうございます!
全てのコメントにレスできておりませんが、全てのレスに必ず目を通し、
公開済みの記事のリライトに役立てたりしております。

動労東京ブログ内に、こちらのブログへのリンクが貼られた訳ですが・・・・
そちらから経由のアクセスは2件のみでした。動労東京ブログは過疎ですね。
そもそも、「動労東京」のワードで検索する人なんてそもそもいないのでしょう。
町の老人クラブみたいな存在でしょう。

大阪府警、ヒデブ風に言えば
大阪の警察公安(笑)の行動力に
ビビっている模様です。
警視庁と違って甘くないんだよ!

この情報をどの記事コメ欄に書き込めばよいのか解らなくて、
無難そうなここにしました。

https://news.nifty.com/article/magazine/12179-20170512-21824/

記事タイトル「クレーマーや駄々をこねる客を一発で黙らせるフレーズは?」

これはたまたま向こうのブログで貼られていたリンク先記事を読んだ時、
横か下の(と思いますが良く覚えていないので・・・)リンク集(?)から見つけて、
後々、役に立つのではないか?と考え、ブックマークしておいたものです。

本体の記事は全部で3個ですが、クレーマー対策関連記事・情報は他にもあります。
とても興味深い記事なので、良ければ皆さんも読んでみてください。

ヒデブって、本人の証言という
宛にも何もならないものしか
ありませんが、バスケットボールの
経験者だそうです。すぐに退部と
なったため、素人の域からは
脱却できていないようです。

あいつの性格で務まるポジション…ない!

ヒデブって、本人の証言という
宛にも何もならないものしか
ありませんが、バスケットボールの
経験者だそうです。すぐに退部と
なったため、素人の域からは
脱却できていないようです。

あいつの性格で務まるポジション…ない!

良く出来たサイトです。あなたの能力であれば幹部として即採用します。宜しければ我々と共闘しませんか?

動労東京ブログをひそかに更新していてワロ

オウマーブログへの投稿を転載してるけど、
オナニーの言い訳の下りも天才してるw

通常運行始まってるしw

現在こちらの更新が滞りすみません。
裏では過去記事の整合性チェックなどを行っております。
自閉症スペクトラムと自己愛性人格障害という考察で振り返ると
いろいろリライトの必要が出てきてしまうのです。

さきほど、三分で学ぶおーにっちゃんの記事はリライト版を公開済みです。
まだまだ質を高めたいです。

今日はあちらで宣言済みですが、彼がロビ観感想をアップした頃に
作業開始します。

まとめブログの次回更新は今週土曜日の夜を予定しております。
辞典の更新などなど♪

お楽しみにですbleah

【松本智津夫(麻原彰晃)との共通点】
・見た目が卑しい
・独裁的な思考
・粛清体質(自分に意見しただけで敵扱い)
・卑猥な行為を屁とも思わない
・嘘つきな性分

【高田(桜井)誠との共通点】
・学生時代は目立たぬ存在
・上記で、なおかつ虐められっ子
・親族からはぶられている
・粛清体質(自分に意見するヤツは敵!)
・郷を捨てた(自称)
・性格に大いに難あり
・まともに社会人生活を営んだ過去なし
・暴言を屁とも思わない

【橋下徹との共通点】
・出自が非常に卑しい(橋下は九分九厘卑しいが…)
・首相への野望がある
・独裁的な思考
・自らの非は一切認めない
・性格に大いに難あり
・暴言を屁とも思わない

Yahoo画像検索で彼の顔をみると、とんどが頭が傾いていますね。
なんでだろ?

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%A3&oq=%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E3%81%B2%E3%81%A7%E3%81%AE&ei=UTF-8&rkf=1&imw=0&imh=0&imt=&dim=&imcolor=&ctype=face

まじか!まじだ!

ホモノブさんって、何年か前はもう少し会話が出来ましたよね
もちろん理解し合える事はありませんでしたが

ここ最近は会話なっていないですよね
クルクルパーランドに引き込まれているような

嘘に嘘を重ねすぎていて身動きとれないようにも見えますが()

こんばんは。皆さん。

忘れられていた「おーにっちゃんのドイツ亡命掲示板」がひっそりと(藁)再起動してます。

大西秀宜名義で書かれているレスの内容は、
あいつのブログ記事転載ですね。


注意点としては、teacup掲示板なので
「書き込み者のIPが開示(表示)される」事です。
旧2ちゃんなどのスレッドフロート型掲示板に慣れた人には使いにくいかも。形式がまるで違うので。

また、スマホ(タブレット機ではやってないので不明)で見ると、画面などに広告が出ます。

(私の機体だけかもですが)モバイル用ファイアフォックスの広告ブロックアドオンがなぜかうまく作動しなくなっているみたいなので気付きました。

なので、そんな人居ないと思いますが、偵察しに行くときは変なバナーをタップしないようにしてください。


で、表示されている大西秀宜君のIPを見ると「tor」を使用しているようですね。

これは匿名通信システムとして、名のみ知っているのですが
(〔示現舎〕公式サイトの記事で読んで知りました)、
誰かが使用しているのを見たというか見る事ができたのは初めてなんです。

どうやら、あいつは自身がどこから書き込みや記事更新しているかを知られたくないようで(失笑)

ちょっとした報告をしてみました。

http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg

↑自閉症の人は耳の形状に独特な奇形が起こる事が少なくはない。
自閉症 耳の奇形 なんてワードで検索して下さい。
そして上のリンクでおーにっちゃんの耳の画像を見てください。
はい。耳の奇形が起きています。

耳の上の方。特徴的ですよね。

おーにっちゃんの指を始め、身体的所見にも奇形が現れているはず。

耳の奇形。これ客観的証拠ですよ

投稿: おーにっちゃん自閉症の客観的証拠 | 2017年9月 8日 (金) 23時48分

脊椎奇形が現れに歪みが出ることもあります。
人間ですから完全に垂直はないにしても、あんなに曲がっていると平衡感覚に支障が出ます。
おーにっちゃんを心身奇形という人がいますが、まあ、事実です。

お待たせしております。
細々とした大量の仕事をこなしています。
人材不足もあるのか?10年契約なんて案件のお話が。
少々お待ちくださいませ。企画をいろいろ思いついております。

管理人さん

頑張って下さい^_^

また、カンパと称して乞食行為に及ぼうとしておりますね。

おーにっちゃんと似ているw

部下「俺と会わせたのは結婚させたいからだろう?お嬢さんが自分に一目惚れしたのが分かった」 - 鬼嫁ちゃんねる
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/47666928.html

町内会の寄り合いに参加できなかったお詫びとしてお菓子を配ったら、「なんで僕の分はないんだ!」と旦那がキレだした - 鬼嫁ちゃんねる
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/50885227.html

コメント

管理人さんマジすかwwwwwwww

アスペルブータンが焦りながらドモりながら必死に墓穴を掘るのを楽しみにしていますwwwwwwwww

投稿: | 2017年10月17日 (火) 14時35分
T氏もおーにっちゃんを客としては扱うだろうがおーにっちゃんがいう共闘やらの可能性はゼロになったということですね
元から可能性ゼロですが
こういう場合おーにっちゃんは公安の仕業やとかT氏を敵認定の被害妄想で自我を保つでしょうが

投稿: | 2017年10月17日 (火) 14時55分
こちらにも送付お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

投稿: おーにっちゃん | 2017年10月17日 (火) 19時37分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-1518.html
2015年12月23日、田野優花というのも東北新幹線の列車に乗っていたようで・・・
これも言いましたか?

投稿: | 2017年10月21日 (土) 17時18分
大西と某所で同僚だった時期がある者です。

いつも挙動不審で慌てている感じ。
人に気を使おうとしてる様子が無くはないのですが的外れな会話をしてくる。
叱られるとハイと返事はするももの、叱られた直後から失敗し
人の話を聞いてないのか?周囲の人は首を傾げる日々でした。
いつも叱られていてビクビクしているしどもってるし
不自然に体が小さいしよくいるコミュ障のオッサンかなと思ってました。正直言うと障害者だとか知恵遅れの人だと思ってました。
大学院出ているという噂があり絶対に嘘だろうと思ってました。

ある頃から大西がネットで調子に乗って偉そうにしているとか
キチガイのような事を発信してると聞き
普段は叱られ続けているのでストレス解消の為にネットで暴れてる
可哀想な人なのだろうとも話を聞いていましたが
ある頃からAKBのストーカーもしていると聞き
ヤバイキチガイだとみんなが知り始めました。

検索したら職場で惨めなオッサンが
革命を起こすとか言ってるので吹きました。

大西をリアルで知っていると、ブログでどんなに調子に乗っていても
コメントする気にはなりません。惨めな姿をよく知ってますから。
もしかするとリアルで大西を知らない人がブログでの大西のイメージがありムカついてコメントしてしまうのでは?

職場で大西ブログを楽しみにしている物好きな人が
いたのですがそれらの人が一切コメント
していない通り、本当の惨めな姿を知っていると
ブログで調子に乗っていても惨め過ぎて
コメントなんてする気にもなれないですよ。

管理人さんも叱られる大西の
姿をさんざん見ていれば、相手にするのがくだらな過ぎる
相手だと思うかと。

日々精神を保つために超人妄想が生まれ
ブログで超人キャラを演じていると推理している人がいました。
超人妄想をブログに書くと相手にしてくれる人達がいる
から嬉しくてついつい書き過ぎてしまうのだとも推理していました。

いじめられっこがウルトラマンごっこをしてる時だけ
超人感を味わえる感覚っていうのでしょうか?
本気の妄想であれば職場で叱られた時に
俺は偉人の生まれ変わりだ!無礼な!と反発するでしょうが
叱られるとペコペコしてヘコヘコするだけですよ。
ブログではコメントしてくれる怪獣役の方々がいるから
ついつい毎晩変身してしまうのでは?
相手してくれる人がいるから理想の超人に変身できるのかなと。

リアルの惨めな大西の方がイジメ甲斐がありますよ。
ブログだと都合悪いことに反応しないようだけど
職場であればとことん追求できますから。

最後になりますが
職場には、障害者のような大西を心配する人
辛辣に叱り続ける人
心配するふりして影で笑う人
その場で笑う人
完全に無視する人の五パターンがいました
本気で相手にする人はいませんでした。

ブログで超人に変身する妄想好きな
小さい体の見るからに障害者のオッサン。
可哀想と思ってますw

AKB48の妄想は恋愛出来ないからそれを補う
恋愛の妄想でしょうね。本気ではないような気が

投稿: 元同僚 | 2017年10月23日 (月) 10時26分
大西は超人を自称してる。どんな事においても超越していると吹聴してるね

もしも本当ならブログで書くまでもなく周囲から称賛されるでしょうから、自分でも現実ではないと分かっているのかね

エセ兵庫弁はリアルでは控えてるから、大西の妄想超人の設定だとエセ兵庫弁で語るのがカッコいいのかね

リアルだとヘタレ。そのリアルヘタレ大西を前面に見ないとダメってことだよね

投稿: | 2017年10月23日 (月) 18時14分
実際ロビ観の感想もアイドルや第三者が見ていいと思ったら本人に接触するだろうし

男性としての魅力があったらアイドル以前に一般人から沢山言い寄られるんじゃないかな

ネットでは偉そうだけど42歳で所属していた会社や団体からことごとく追い出される自画自賛しか出来ない童貞って時点で哀れだと思うが自業自得

投稿: | 2017年10月23日 (月) 21時34分
リアルだと誰も相手してくれないからブログで別人格を作って演じてる

投稿: | 2017年10月24日 (火) 22時12分
大西秀宜がここ数日岩田華怜さんに対し、明かにストーカー行為をネット上で活発化させている事に懸念を感じて、万世橋警察・生活安全課に情報提供の通報をしました。

刑事さんが対応してくださり、大変温厚な方で、丁寧にこちらの話を聞いてくださりました。

いくつかのエントリー、更新日時を、画面を見ながら情報提供しました。

いくつか、あらためて聞いた話をここに書き残しておきます。ストーカー対策に公安部が対応する訳がない。ありえない。警視総監名義の警告書は決まり事。大西秀宜を相手に特別にそのようになっているという事は無い。重要な書類であるから、警視庁のトップの名義になっていて当然。との事。

話は戻ります。すでにご本人さんやホリプロから通報があったかなど定かではありませんが、市民からの情報提供は確実に行いました。

念のためにここに投稿させて頂きますね。

そして、市民の意向が反映されるとは思いませんが、ぜひ、そろそろ逮捕してくださいと伝えておきました。私の立場は岩田華怜さんを密かに応援しているものです。

以上です。

投稿: 大西を通報しました。⇒管理人さんへ | 2017年11月16日 (木) 17時30分
重要点を追記します。ストーカー規制法は親告罪から非親告罪となっております。それゆえ市民として情報提供しました。

投稿: 大西を通報しました。⇒管理人さんへ | 2017年11月16日 (木) 17時32分
あんまり仮定の話をしたくは無いのですが
岩田さんは大西にこんな仕打ちを受けなければまだAKBで頑張っていたかもしれないと思うと可哀想ですね。

今はホリプロで頑張っていますが、今後もずっとネット上では大西の妄想や過去の卑猥な書き込みが垂れ流されると思うと何とかならないかな、と思います。

投稿: | 2017年11月17日 (金) 04時45分
>岩田さんは大西にこんな仕打ちを受けなければまだAKBで頑張っていたかもしれないと思うと可哀想ですね。

私もそう思っております。その他のことも同意です。

通報報告さんへ
通報乙です。その報告を受けて昨晩に警告書の通告から数か月間のストーカー行為をまとめておきました。ストーカー行為の立件は反復性が一つのポイントですがまとめてみるとかなりのものですね。相当悪質です。


投稿: 管理人 | 2017年11月18日 (土) 03時38分
明日おこなわれる、某ダーツバーへ
大西のチラシを何部か持参したく、データを
印刷させて頂きます。
以上よろしくお願いいたします。

投稿: 山田太郎 | 2017年11月23日 (木) 12時54分
おうよ!

投稿: 管理人 | 2017年11月23日 (木) 22時49分
マジキチ訴状一式
ストーカー規制法による警告書一式
電波発言まとめ

これを持って行き、多くの話を出すと混線するので、ストーカー規制法による警告書を見せると必ずやそれは陰謀と言い始めるから、相思相愛だとか嫌われていないとあらためて言ってもらい、では、相思相愛だの嫌われていないという論拠を攻めるべき。
するとおかしな主張をズルズル引き出せる。

主張のおかしさを突いても話が平行線に終わるから、いかに大西がキチガイであるか上手にスマートに引き出しこちらは感情的にならないようにすること。

大西は意図的に相手を感情的にさせて逃げる事をしてくるので、一切感情的にならないように注意。仮にいきなりバカだのキチガイだの言ってこようとも動じない心の準備を。言ってくると思っておけば大丈夫。そしてお店に迷惑をかけないようにね。でも閉店する店だから多少のあれは無礼講?w

投稿: 管理人 | 2017年11月24日 (金) 07時14分
まず

たのけんさんに、大西は某アイドルに告訴されストーカー規制法の警告書を渡されている事実を伝え
そのうえで、彼はその警告書をネットで公開し自慢している。さらに、たのけんさんから大西はストーカーではない!と言われ、それを根拠に冤罪を主張しているけど、たのけんさん本当ですか?と確認

たのけんさんは、うやむや、もしくは否定してくると思う。
いずれにしても、大西、国家の冤罪だというが本気で言ってるのか?
そもそも某アイドルとは相思相愛だの主張しているし、新幹線でストーカーをして握手会を出入り禁止になっている。

しかしそんな証拠ないだろうと訪ねる

すると話をぼかして逃げようとするので、たのけんさん、とにかくこいつは、たのけんさんのおみせにかよう理由は、たのけんさんがお店に入れてくれるということはストーカーではないと言い張るためなんです。支離滅裂ですが。そしてストーカーを再開している。、お店以外での大西をプレゼンするといいでしょう。

大西は去勢をはり、相手を怒らすようにからかってくるので、そこは冷静に話をそらすなよ。お前のそういうの分かってるからとサラリとかわす。

こんな感じでしょうかね
投稿: 管理人より山田太郎さんへ | 2017年11月24日 (金) 12時07分
管理人様
ご教授ありがとうございます。
本日は上記内容もそうですが、殺害予告、ゆすりの件など
いろいろ聴取しようと思っております。
資料等もそろえております。
たぶん自分以外をこないと思っておりますので2時間ほどかけて
じっくり聴取しようかと思っております。
たのけんなる人物が入ってくるとややこしくなると思いますので
その人物抜きで話を進めるつもりです。

投稿: 山田太郎| 2017年11月24日 (金) 18時55分
管理人様
今回はご教授ありがとうございました。
結果から言いますと、惨敗でございます。
こちらとしては、たんに疑問を聞きに行ったのですが
自分で来いといっておいて、初めから
「お前公安だろ、仕事を言え」
いくつか質問をしましたが話になりません
そのうち「写真を取らせろ」と言い出し
それを制止したところで店長ブレーク
「店の不陰気が悪くなっているあんたが首根っこを捕まえて
連れて行くんだったら外でやってくれ」と、
「解りましたと」連れ出そうとすると大西拒否
店長が「こいつはここに残りたい、あんたは連れ出したい、話が合わないのだから終わりしろ、こいつは週一で来ておとなしくしている、あんたは初めてだどっちの味方に付くかとばこいつだ」と。
これ以上話が出来ないため
自分も店側に迷惑がかかると思い、店長に詫びを入れて退店。

感想としては、店長は人のよさそうな人、客商売なのだから当たり前かもしれない。
肝心の大西は、ネットの中だけ自分を創っていると言っている人がいましたが、現実でもあのような状態、妄想と現実の区別がまったく付かなくなっています。
実際会ってみると変な表情で相手を挑発し、気持ち悪いというか怖いレベル。
仕事をしていると言っているが、出来るわけが無いと思いました。
「自分の言い分を理解しようと思ってきた人間をなぜ拒否するのか」と聞いても
「お前公安だろ}
まったく話になりません。
あと、レンタルキャットといっている人がいましたが凶暴性が上がっています。
あまり、ネットでやりもしない殺害予告等を書く人が多いため
何を書かれたり言われたりしても何もしてこないと考えているのでしょう。
あるいは半殺しにされても平気でいるくらいに頭がおかしくなっているようにも見受けました。
もう、民生委員とかに相談しすぐ病院に入れたほうがいいレベルです。
病院でも手遅れでしょう。
社会生活も無理でしょう。
自分も、もと医療従事者だから結構いろいろな人を見てましたが速入院です。

ネットで大西について色々書いている人に一言
大西は完全に頭がおかしくなっています。
社会生活を送れるのもそう長くは無いでしょう。
もうかかわらないほうがいいと思います。
末期癌で動けない状態の人が生意気言っているからと、棒でつついている感じがします。

最後に
今回は、管理人様に助言いただきまことに感謝しております。
乱文失礼いたしました。

PS,他に1名ネットで色々迷惑をこうむっている人が
来られていましたが、早々に帰られていました。
本当に人の嫌がることをするたちの悪い頭のおかしい人だと思いました。
投稿: 山田太郎 | 2017年11月25日 (土) 00時26分
お疲れ様です。
ちなみに、大西がくるまでの間、お店の人と何か会話しましたか?

投稿: | 2017年11月25日 (土) 00時53分
はい、店長とお話しました。
自分:「大西さんに呼ばれてきたのですが」
店長:「週一くらいで来る大西かな?」
自分:「たぶんそうだと思います、反日本政府を名のり日本政府をつぶ     すと言っている大西です」
店長:「ないない、あいつにそんな事出来るわけが無い」
自分:「今年中に中核派をつぶすとも言っていますが」
店長:「そういった事にはかかわりたくないな」
自分:「そうですよね、何事も中立がいいですよね}

その後、店の閉店の事、七年間無休の事などを話しました。
ライブをやっていたため、邪魔になるのでたいした話をしませんでした。
(内容については割愛します)

投稿: 山田太郎 | 2017年11月25日 (土) 01時14分
山田太郎さんお疲れ様!
よく行ったね!行動力ある!
追ってコメント残します。

投稿: 管理人 | 2017年11月25日 (土) 07時43分
直接行った太郎さんは今回はあんまり得られるもの無かったかもしれないけど
人生とは冒険。思いで深い一日を残せたかも?
大西はやっぱり裏でヒットするのがいいでしょ。ガイジには体罰。親だったら殴って躾けるのですから。大西両親はあいつをもっと体罰で躾ければ良かったのでは?

投稿: | 2017年11月25日 (土) 07時55分
太郎はんはAKB劇場のロビー鑑賞は行ったことあるんですかね?
まずそこで大西はんを「鑑賞」することから、始めたほうがよいかもしれませんねえ。

投稿: 四大対 | 2017年11月25日 (土) 08時42分
コメントを下さったな皆様へ、
公の場に言葉を残せれば賛否両論書き込まれると思っていました。
特に非難の書き込みが多いのではと思っていました。
そう思っていた中で非難ではない書き込みが有った事はうれしい限りです。
自分が大西を知ったのは福祉事務所殺害予告の時です。
当時大西のことを知らず、回りの方への注意喚起の書き込みをしたところ
「もっとやれ」と、まったく意に介さない態度に近隣住民への危機感から
近隣への大西の存在をアドバタイズしました。。
もし、大西とバッティングしてもやってしまえば良いぐらいの覚悟がありました。
留置されても50年近く生きてきてやりたいことはやってきて心残りも無く、被害者を出したくないという気持ちがありました。
(大半の方々は勝手な事を言うなと思われていると思いますが)

その後所在知れずになりその間、裁判資料の閲覧、モトキ荘への訪問など、
ネットでの情報を頼りに動いておりました。
その後劇場からの尾行で現住所を割り出し防犯のため近隣住民50件ほどへ情報提供を行いました。
(同じ母屋の方にも情報提供いたしましたが不動産屋で更新手続きが出来たという事は
地域住民も意に介していないのかもしれません)
そのため、現住所近隣での事件は起こりにくいのではと思っております。

昨日会ってはっきり解ったのはすでに社会生活を送る状態ではない事。
凶暴性が増している事。
(あいつは何も出来ないと思っている方は一度会話をしてみてください)
こちらが何一つ相手の言い分を否定していなくともコミュニケーションが取れないという事です。
たとえるなら、人と接した事の無い野獣の意見を聞こうとする状態という感じです。
「おまえ公安だろ}「おもえ管理人だろ」、話になりません。
ネットで聞いてほしいと書き込みが有り唯一聞けたのは
障害手帳は持っていないという事だけです。
こういった印象を受け帰宅して考えたのですが、大西はしっかり意見を聞いて
理解しようとしている者にさえ牙をむいてきて
とうやってピンチをチャンスに変えるのか?
チャンスをピンチに変えていると感じました。

自分も色々行動してきましたが、これだけ通報した等の書き込みが有る中
いまだに、司法行政が動かない事に憤りを感じています。

話が飛びますが、ネットで大西に対しての殺害予告等脅しのような事を書き込みしている方がいますが
大西はまったく意に介していません。
実害の無いそういった書き込みに慣れてしまったのでしょう。

長々と書きましたが、この人物に何を言っても無駄
行政司法も何もしないとつくづく思いましたのでもうこの人物にはかかわらない事にします、
動画も削除いたしましたし、アカウント等も削除いたしました。
もう大西関係のネット情報も一切見ない事でしょう。

これから書き込まれるであろう管理人様のコメントに返信をして最後としたく思います。

この先大西の被害に会う人がでないよう願っております。

PS,隣に座られていたのが山田様でしたか。
お若い方で驚きました。
大西に関わった事を気のどくに思います。
投稿: 山田太郎 | 2017年11月25日 (土) 11時56分
山田太郎さんお疲れ様でした。

⇒重要点を先に
山田太郎さんのコメントは他のページにコピペし、元コメントを削除してIP情報を消しておきますね。

⇒あらためてお疲れ様でした。
大西主観の情報はブログで大量に吐き出されていますが、第三者目線の情報が極端に少ないので貴重な情報ありがとうございました。

キチガイ相手なのでなかなか想像通りに話しが進まなかったと思いますが、それが現実というもので。

表情がすごく気持ち悪かったというのがヤバいですね。北斗の拳のモヒカンモブキャラみたいな感じですかね。

僕の方は2017年くらいまでのヒデブの情報をまとめておき、それ以降は誰かに任せようと思っています。まあ2011~2015年くらいのまとめが一番大変ですが・・・

しかし・・・・そんな精神状態で社会で仕事できているのがヤバいですね。
僕はビジネスマン階級で仕事をしているので底辺層の方に触れ合う事など人生でほとんどないのですが、一度完成した自宅をちょいと気に入らないので大きな改修をし、その際にゴミが出て産業廃棄物を捨てる業者さんに直接持って行ったのですが、そこの現場で働いている方で少し変な方がいました。会話が通じないってやつです。

そういう辺りの現場であれば、休憩中に妄想言っててもスルーされそうですし受け皿ってあるのでしょうかね。

とりあえず本当にお疲れ様でした。超絶キモいヒデブの表情がトラウマかもしれませんがとりあえず忘れましょう。そして思い出した頃にこのブログに他人のようにコメントしてください()

貴重な情報ありがとうございます。現在執筆中の記事の参考にさせて頂きます。

投稿: 管理人 | 2017年11月25日 (土) 15時38分
たのけんは精神障害薬チュウストーカーを過小評価し過ぎ
客にそんなの接触させてヤバイだろう
女性客はそんな危ない奴としっていたら早々に立ち去るわな
もう倒産するからいいけどねw

投稿: | 2017年11月25日 (土) 16時52分
おそらく

おそらくですがこれまで大西に関わった方々は諭せば通じるのではないか?
という思いが深層心理にあったでしょうが大石敦巳氏のように
完全に逝ってしまったレベルの統合失調症になってしまったようで
もはやコミュニケーションが成立しないでしょうね

投稿: | 2017年11月25日 (土) 17時22分
山田太郎

ほんとダサイの一言に尽きる。

ハゲに返り討ちにされて敗退逃亡とか情けなすぎるだろう

結果的に、迷惑ストーカーはより増長することになった

直接対決でまざまざ負けるくらいなら黙って天誅ボンドしてこい!

ギャラリーが求めてるのは、そういう懲らしめる天誅や

投稿: | 2017年11月25日 (土) 18時56分
管理人様

貴重な情報という事で行ったかいがあったのかなと
少し安堵しています。
本日は昨日の事があり気分が優れません。

自分は以前ホワイトカラーの仕事で障害者の方と働いていたのですが
そこでは障害者の方と言ってもスーツを着て出社し
言われた事を問題なくこなしていました。
ただ言葉が不自由だったり決まった事しか出来ないなど
やはり障害を持っているのかなと思いました。
しかし、まじめに取り組む姿に自分も頑張らなくてはと思うほどでした。
以前医療従事者であったこと、上記のような経験をしたこともあり
そのレベルであろうと挑みましたがレベルが違いすぎました。
日本の昔からの隠蔽体質は嫌いですが、これは隠蔽するレベル
他人と接触させてはいけない隔離するレベルでした。
そういった人物と話をしたためか
自分は何をしているのだろうか、ここまで来て
話を出来ると思っていたが、それも出来ず状況を甘く見ていた。
こんな状況を書き込めば馬鹿にされるばかりであろう。
まさに大西毒に当てられた感じでした。
本当に専門家の方以外は接触してはいけません。

そんな状態ですので本当は昨日の録音を聞き返せば
もう少し会話の内容を性格に書けると思いますが
聞く気にもなれません。
たぶんこのまま消してしまうでしょう。

そういう状態ですので少し落ち着いた今思い出す範囲で
成功した質疑応答を書かせていただきます。

(質疑応答の前によく解らない会話をされ、すでに公安、管理人認定されています)
何とか質疑応答が出来る体制に持ち込み
「私的な事も聞きますので答えたく無ければ答えなくても結構です。」
と述べた後、

母親が死刑囚だということだが何処に収監されているのか
A.自分が言っているだけであって収監はされていない
障害者手帳は受給されていますか。
A.そんなわけあるかい
日立製作所を公益通報~、と違法ではないと判決が出たのに
なぜ書いているのですか。
A.あれは違法判決で、裁判官も変えられている、日本国政府の陰謀なの

この辺でエキサイトし始めたため答えやすいであろう電車のオーバーランの話をふり
少し落ち着かせました。
(回答は印象に残らないよく解らないものでした)
と、思いきやいきなり
「いわたかれいをストーカーなんかしていない、違法性なんて何も無い公安のデッチアゲなの。」
と、エキサイトしだしました。
(え、聞いてもいないのにいきなりストーカーの話なの、こんなところで実名出していいの?)と思いながらも
「こちらでもストーカー規正法を印刷してきましたので
大西さんが依然書いていたものと照らし合わせて
ここが問題なのではないかと質問したいのですが」と、言うと
「そういった資料を用意しているのは間違いなく公安なの、お前写真を取らせろ」
とカメラ?を取りに言ったところを制したところで店長ブレークが入りました。

思い返すと少しは会話が出来ていました。
もし、少しも話がかみ合わない印象をあたえてしまっていたら申し訳ございません。

その後管理人様のビラを見せて
「気に入らない内容があれば目を通してもらって修正したものをまいても良いのですが?」
と聞くと
「やらない」と答えていました。
その他、話そうとすると
「店長が終わりにしろと言ったので話さない}
と答えていました。
店長には従順なようです

大西がこのままだと本当に危害を受けると思い
「外を歩くときは気お付けたほうがいいよ」と言うと
「殺害予告として取っておきます」だそうです。
以上何かしらの参考になれば幸いと存じます。


管理人様の表情についての質問に解答いたしますが
障害者独自の笑み、ジャバザハットの笑みそれをクシャットさせてを繰り返した表情でした。
表現は下手ですが本人は相手を馬鹿にしている表情を作っているのでしょうが
本当に凝視できなく目をそむけてしまいました。
気持ち悪いを通り越して、表現の出来ない恐ろしいものを見てしまったという感覚です。
(今思い返しても胃が痛くなります)

Waiは一時閉店するだけであって新店舗が見つかれば再開するとの事です。

これをもって大西関係の事案からは足を洗います。
今回の書き込みが大西に対しての抑止力になりこれ以上被害者が出ない事を願っております。
管理人様のますますのご活躍も願っております。


投稿: 山田太郎 | 2017年11月25日 (土) 21時11分
山田さんは失敗だったね。
田野とかいうの父親の店に行ったのは。
誰かが止めに入るのわかっているからストーカー野郎は強い態度に出る。
掴みかかってくるような奴にはビビッて大人しくなるわけだが。

あれに何か言っても馬の耳に念仏というやつ。
あれはハードもソフトもおかしい。
いずれ何かやるだろうが、俺らには合法的なやり方ではどうにもならない。
投稿: | 2017年11月25日 (土) 22時04分
大西秀宜は犬のような奴。
犬はよくしつけないと勘違いして自分が主だと思い込む。
些細なことで航空機の客室常務員を恫喝したり、SNSをアクセスブロックした中学生アイドル嬢を恫喝したりするが、強い立場のホモ野郎に吸茎したり、暴力的な奴には大人しい。当然、公的暴力装置には何も言えない。

投稿: | 2017年11月25日 (土) 22時15分
タノケンというのも大西がかなりヤバイ奴だというのはわかっているだろう。
だからテキトーに相手しているのだろう。
嫌がらせをされたり娘に何かされるの嫌だから。

投稿: | 2017年11月25日 (土) 22時20分
大西が現在またリタリンやってる説

日雇い派遣にそれなりに通い不平不満を言わずに通ってるってのはリタリンのせいか?
眠い眠いの不調を言わない
公安の刑事にいつ逮捕されるかビクついてるし
攻撃的でいっちゃてる顔だというしまたリタリン飲んでるのだろうわかりやすいよな
耐性つきやすく量増えていくから数ヶ月ないに職場でケンカするなり
やらかすんじゃないかなと

投稿: | 2017年11月25日 (土) 23時20分

この記事のコメント欄に山田太郎さんのコメントを移動してきました。

ストーカーが出入りしてる店
しかも自覚を持てないストーカーが出入りしてる店
そんなん危ないじゃん。女性が行くのはヤバイ店だろw
しかもオーナー公認(ストーカーとしても知ってる)なんだし
waiの食べログ更新したろ

管理人様、11/24(金)来店者の方々、いろいろお疲れ様でした。

今回の対談開催について、ひでぶ氏は事前にマスターに一言も断ってなかったんですね…。
社会人としても指導者wとしても、それは駄目ですよ不手際ですよ大西秀宜さんw

ところで“他人の言葉を聞かない”のは設計仕様というかベースフォーマット。脳に焼付け済みなので変えられません。
過去エピでは職場関係者やマイフレさんたちはもちろん、初対面の人を相手にしても相手の言葉を押し止めてワタシガ!ワタシガー!と主張してましたし。
以下、ご参考。

https://twitter.com/kthid/status/194651721295863809
原宿の母って大人気やなあ。いっちゃん早くて5/12 19:00 って!迷わずそれにした!
2012/04/24 13:59:21 Twitter for Androidでツイート
kthid
こと あるいは おーにっちゃん

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/akb/1336668453/313-315
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1336668453/313-315)
>@@@が行ったという、原宿の母に行ってきたぞ。
>さすがに、@@@との恋愛運とかはハズカシくて聞けんかったwww
>
>しかしワタシあまりにもキャラが濃いからか、母がいってくれることを、
>いやそれは違ってこうなるんですよ!ゼッタイこうなる!
>って頑として譲らなかったから、母も困ったみたいで、総合診断のつもりがけっきょく
>20分くらいで終わってもた!wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »