フォト
無料ブログはココログ

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »

2017年3月20日 (月)

雑談掲示板♪おーにっちゃんを語ろう part 1

このページは、おーにっちゃんの雑談向けに公開します。

Hidebutaiho

★ページポリシー
管理人もちょくちょく更新していきます。
全ての書き込みに返信しません。
各自自由に淡々と♪

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

★伊達娘に拒否された後に現実逃避

なぜか相思相愛設定になり、ブログから否定したり褒めたり、未練タラタラ

★中核派に拒否された後に現実逃避

なぜか同等の影響力と妄想。中核派から必要とされていた設定になり、すなわち中核派と相思相愛設定になり、ブログから否定したり褒めたり、未練タラタラ

※実は同じ展開。嫌われる、拒否されるという、相手の感情が理解できない模様。
※中核派とも相思相愛やろがよ!


訴訟を起こしたAKSや僕に対してブログで採用してくれと、トンチンカンな事をブログで書いていたよなぁ。

秋元Pに履歴書を送っていたこともありましたね

警察と全面戦争を開始するとブチ上げて、何かあるとすぐに警察に泣きつく無様な事もあったよなぁ。

相思相愛が痛すぎますねw
秋元Pにはロビ観を出禁指令出して欲しいです。

訴訟沙汰の件で…控訴したときも
「裁判長の名が云々で恣意的に
書き換えられた判決であるため、
違憲かつ無効である」とか訴状に書いたり、
訴訟救助が認められないと判定されたら
「憲法で規定された裁判を受ける権利を
侵害する違憲行為である」と主張したり…

おまけに勝つまでしつこく何回でも
訴状を出すとか言って息巻いたり、
名古屋や大阪、福岡、新潟(今なら
神戸、岡山、広島、山口、高松、
徳島、松山も?)の各地裁に同じ訴状を
送るとか敗けたら命が危ないから
資料を抱えて米国に亡命するとか…
ともかく支離滅裂過ぎて滅茶苦茶でした。

裁判官を入れ替えられて敗訴させられました〜!ありましたね

判決前夜に敗訴にしたらイスラム国からテロの標的になると裁判所にFAXをしてたよな。
FAXを送ったにもかかわらず敗訴はワロタ。

ブログでの発言と実際の行動が伴わないのが全て

AKBの裁判も結局は誇大妄想の訴状に自分でも内容を説明出来ない準備書面
法テラスの弁護士や裁判長の発言を全く理解出来ないオツム
人の話をよく聞くとお経のように唱える割には自分が一番それを出来ないとは一生思わないんだろうな

準備書面に書いてるか読めて言い、分からないから聞いてると返答され準備書面をめくりまくり次回にと回答しまくる姿はギャグだな。
訴訟本来の意味を理解していない(笑)

革命を起こそうとしてる男の発言がこれ…(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワタシ、新しい国歌はAKBの"RESET"がええと思うねん

あと、訴訟沙汰の件で追加。
「立証責任は原告ではなく被告の側にあり」

ワロタwwwww 逆、逆!
なんで被告側が物証を持ってるんだよwwwww
しかも、原告として出してきた物証が
物証にもなっていないものばかり。
2ちゃんの書き込みとか、前代未聞でした。

ワロタ

これも(爆笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
360 :hidenobu onishi ip-80-226-24-2.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) :2012/10/22(月) 15:48:37.13 ID:bEogbbYo0
>>358
理論武装もなにも、ソレは訴えられた被告がすることであり、ワタシは単に事実を淡々と述べればいいだけ。
刑事裁判は、訴えるのは検察やから、ワタシには理論武装要らんねん。
マスコミに取り上げられる→世論が湧く→ドイツ、EUなどから経済制裁などの措置があるかも?
→検察も捜査せざるを得なくなる→個人情報保護法違反確定→プライバシーマーク欠格判定10確定
→プライバシーマーク剥奪→株価大暴落→日立製作所、会社更生法適用へ が、ワタシの考えるおおまかな流れや。

誰かがワタシの真実を知り、
憤慨して政府を懲らしめてくれるという妄想が幼稚過ぎてワロリッシュ

さっきAKB劇場の前をクルマで通過した。おーにっちゃん居たのか!

更生施設に送致される大西を救った動労千葉?ユニオン?が名前晒され始めてワロタ。自業自得過ぎw
恩を仇で返す大西はマジでクソだけどまあ極左が名前晒されたところで実害ないからいいかw
創価学会に入会してもいずれ実名誹謗中傷開始するだろうねw

証拠は全て2ちゃんの書き込みとキッパリ言い切るところが凄い(笑)

某スレッドから不穏な空気を感じますね。

風呂トイレ共同のアパート。そういえば廊下で寝ていて朝起きたら膝が痛かった。公安に足を捻られたやろがよ!という事件があったっけ。ヤサ割れしましたねw

大西の中核派編のネタバレが続いてますね
ブログで粋ってるからそれなりに活動しているのかと思ったら丸っきりいつもの大西でしたね

創価学会へ入信しても中核派ディスりを続けていたら面倒な事になりそうで楽しそうやねえw
創価学会には秘策があるのかねえ。いや創価学会のふりをした公安の人で内部情報引き出されまくってるんやろかw
ワイ将的には創価学会の勧誘は公安のスパイやろなあw

あいつのタッパの件で…
仮に152なら、48G関連だと
川栄李奈の公称と全く同じです。
あいつがタッパで勝てるメンバー…
初代総監督の高橋みなみとか、
あとは向井地美音ぐらいでしょうか。
ほかには中学生メンバーの一部。

公称159.9なら、小嶋真子とほぼ互角。
あの指原莉乃よりまだ高いのですよ…
「宮脇咲良や兒玉遥ぐらいならワタシ勝ってる!」
↑データが入団直後で止まっているようです。

結局このおっさん仕事も出来ないくせにオタ活にどっぷりハマったのを上司に怒られてトチ狂ったアホやん

大西に関しては政府や日立、AKSが悪いんじゃなくて自業自得

 名古屋市で知人女性を殺害、仙台市で高校の同級生ら2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人や殺人未遂罪などに問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判の判決が24日、名古屋地裁であった。

 山田耕司裁判長は「判決理由を聞いてほしい」と述べ、主文に先立ち理由の朗読を始めた。検察側は無期懲役を求刑していた。

 事件当時未成年で、発達障害やそううつ病があったとされる元学生の刑事責任能力が最大の争点だった。 

飲酒出勤で事実上の解雇。きっとヒデブは金なくて娯楽が他に無いから、水代わりに酒を飲んでアルコール中毒状態にあるのでしょう。

今後は日雇い的な仕事を渡り歩き、最長で一年程度で解雇となり、体がダメになるまで続けるのでしょう。

そんな遠くないうちに両親が無くなり、一人息子の秀宜くんはポックリと逝き、足立区か江東区の無縁墓地に埋葬されるのでしょう。

ニコ生をやってたときから
判明しておりましたが…
相当な酒呑みですね。
安いのかわからないのですが、
画質のせいか尿みたいな色を
していたのをひっきりなしに
呑んでいたのを覚えています。

もう完全にアル中もあるのでは?

いや、大阪市天王寺区…地下鉄谷町線
『四天王寺前夕陽ヶ丘』駅の近くの
一心寺とか、同『喜連瓜破』『長吉出戸』
駅間の市設瓜破霊園内合葬墓地のほうが…

大嘘秀宜が創価学会へ?
ネットで有名なキチガイだからいずれ身バレして組織内で波紋を広げるでしょう。
大嘘秀宜を勧誘した男性は初めての勧誘だったのでは?
新規勧誘で焦って後先考えずに勧誘してしまったのでは?
けれど後から後悔する事になるでしょう。彼は病気レベルの独善さ
組織内でやりたくない事にはムクれてブログで誹謗中傷を始めるでしょう
そこで関係悪化。また音信不通になるのか?

>「動労のことは信じていたけれども(これまでそんな書き方した者はいなかった)、大西を加入させたら、動労について失望する」というメールが送りつけられたらしい。

あ!それね、事実なのさ
俺っちが送信してるw

おーにっちゃんの真似をした
政治家…それも知事がやって
のけたみたいだぞ。内容証明だとよ。

あらま!

おーにっちゃんブログに僕のニセモノが登場し始めてる!

界隈がより混沌として楽しいからいいか♪

実はなんだけど、このブログ、昨日の日中に不正アクセスされた形跡があるのです。
誰にでも分かるようなID&パスワードなのでクラックされたのかな?
テキストをイタズラされてました。

けれど管理人はノーガード戦法。IDもパスワードも変更しませんwink

JLEDって本当にいるのかね?bleah

大西くんは酒飲みだけど酒は弱いですね
もともとおかしいのに酒飲むとさらにめちゃくちゃ
典型的な酒でダメになる人

創価学会は一応仏教なんだから
修行の一環で大西くんの更生を助けてあげたらどうでしょう
ご利益で来世は金持ちに生まれ変わるかも

大西が職場に謎の書類を残していったけど、アホが書いた書類なんて読むか!ガハハ!って笑われてゴミ箱にポイされちゃったよ
一生懸命に執筆してくれたけど、キチガイの落書きみたいな文章だから仕方ないよね

これに懲りずにたまには顔だしてね( ´艸`)プププ

アルコール依存症でしょう。
アルコールの影響で脳が萎縮していることが考えられる。

革命、革命言うなら、
マック赤坂みたいに傍聴席で叫んでくればいいのに(笑)

少なくとも注目されるぞ

創価学会は入信しないと思う
なぜなら生活保護受給の為に利用しただけ
あいつはそういうヤツ

>UBUGOEはリーディングライブって、台本を読んでもええことになっとるけど、そこで敢えてセリフを覚えて、客席をちゃんと見渡せるようなヤツが伸びる。

おーにっちゃんさぁ、朗読劇がどういうものか知ってて言ってる?
的外れも甚だしいよwwwwwwwwww名プロデューサーwwwwwww
投稿: | 2017年4月 3日 (月) 22時57分
他人の心を読み取るという能力がアスペルガーにはありませんので
アスペは「朗読劇」という概念を理解できません。

投稿: | 2017年4月 3日 (月) 23時07分

酒飲むとどうなるのか具体的に教えてよ、岩田と相思相愛というぶっとんだ主張をしているのに酔ったらさらにどうぶっ飛んだ相思相愛主張に変わるってのはどういう事か知りたい・・・なんか大差ないように思うのは俺だけ??

ぶっ飛ぶと明らかに嫌われてる女の子を二次会に誘ったりしますよ

ていうか、本来は何かの目的の集まりだったはずなのに、おーにっちゃんの中では合コンになっています

彼女が欲しくて欲しくてたまらない感情がお酒を飲むと爆発するみたい。

酔っ払う前は若い子からは逃げてておばさんおじさんとばかりお話しするです

あと少しでも優しくしてくれる人からは徹底的に利用します。

それからこれも不思議なんですが、他所のコミュニティは徹底的に利用しますが、自分で新たなコミュニティを作ることはしないです。

新しいコミュニティを作るネタがないのか、作り方がわからないのか、戦略的にしないのかは不明ですが、人のやることにケチつけるのが大西の基本しタンスなんやろね


大西って美人局に遭いそう・・・・

いや・・・・ノーマネーだから引き出すものなんて無いのかw

日立製作所の社員だった頃ならアレですが・・・・w

自分でコミュニティ作っても誰もこないしきてもすぐ居なくなるよね

寄生先に粘着してグチグチ言うだけ

早く起業したりアイドルグループを作ればいいのにね


>管理人さんへ。

まだ、大西秀宜君には「日本国籍」が残ってますね。

国籍を不正に取得しようと画策している不良外国人なんかに狙われる可能性があります。
偽装結婚などの手口で永住権の取得、果ては帰化さえ試みる連中が居ますから・・・

旧2ちゃんでの「成り済ましレスにあっさりと釣られる」のを見ても明白なように、
大西君は騙されやすいから、プロの犯罪者達にとっては簡単な獲物になります。
騙し方にかなり工夫が要りますが、そこら辺は何とかしてしまうでしょう。

排外思想で言うのではないですが、
海外から来た不良外国人達にとって、日本は色々と旨みのある国なので。

> 2017年4月 7日 (金) 19時55分の名無しさんへ。

あいつが新組織を立ち上げようとしないのは、
自身に人望がないと意識下では気付いているからなんでしょう。

さらに、面倒だったり、苦労することは全部、周囲の誰かにやらせて、
自身はその成果だけをいただこうとする
(私は向こうのコメ欄でこれを「略奪」と表現しています)性質があるからですね。

なので、大西秀宜君は既存の組織・団体を乗っ取ろうとするわけです。
最も、本人には乗っ取りを画策しているという自覚はないのでしょう。
周囲から見ればそれは組織の乗っ取りなんですが。

いつまでも駄々こねていれば相手が折れて従うと踏んでいる。
だから、延々と追い出された組織等に対して何か言う。

多分、幼児~小学生の頃にそうしていて通用したからなんでしょうが。

追い出されたり、自説が受容されなかったら、普通は既成組織・団体に見切りを付け、
新組織や団体を立ち上げるものです。あの行動保守運動各団体(在特会が有名ですね)もそうして誕生しましたから。

でも、大西君はそうしない。恋々(れんれん)と自身を追い出した組織
(最新は中核派ないし動労)にしがみ付き、駄々をこね続けている。「なりがわるい」姿を曝しているのです。

創価学会とは関係破綻するでしょう。その後紆余曲折あり、その筋の方々に利用され始めると、偽装結婚とかそんなワードが?

オレオレ詐欺の受け子などなど、ちょっと褒めれば何でもやりそう。中国に送り込んで覚せい剤の運び屋にされて利用されたり?

うーん。ますます転落ですね。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-dd5d.html

おーにっちゃんが反応したよw
図星だったんだねbleah

そういえば土曜空いてるからAKBのメンバー会いたかったらコメント欄に書いてとか言ってたけど案の定何もなしw

またAKSや公安がどうとか言い出すんかねw

(^q^)<天下を取る=日本政府をぶっ潰して転覆したら、なんでもできるんやけどなあ。まあにっすぃーは、書き込みがガチならば連絡待っとるぞ。

ヒデブータンの話題から離れますが・・・・

太陽の黒点活動の低下から地球が寒冷化していくという話がありますね。
黒点活動が低下し無黒点の日が多くなっているのは事実です。

日本は食料の自給率が高くはありませんし、世界中の食糧を買い付けまくるほど経済の状況が良いとは思えませんし、何よりも、日本は温暖化対策へ舵を切っております。

日本は人口が減少し続けていますが世界的には人口爆発中。そこで寒冷化で食糧難の時代になると・・・・・

世界中の空気が変わりそうですが・・・・


ヤバくないですか?皆さんはどうお考えですか?この話題はみなさんあまりしていないけれど実はかなりヤバいですよね?

とえいあえず口減らしにヒデブータンを〆ないとbleah

みなさんどうお考えでしょうか。

Oにっちゃんが警視庁刑事からストーカー防止法で警告受けたって話ですが

https://itest.2ch.net/shiba/test/read.cgi/akb/1493390295

報告ありがとうございます!コメントで事件を知りました。
さっそく新記事公開しました。

管理人より


今朝、劇場公演とはそもそもどんなものか?と気になりましてYouTubeで検索してみました。

チームBの動画がヒット。まゆゆ、ゆきりんは知っています。あれ?劇場で見るお二人は華やかですね。意外でした。その他の子も、ネットで見かけるグラビアより可愛く見えますね。なるほど。ここはAKBのホーム。このステージ上で魅了が最大化するのかな?全員可愛く見えますね。不思議。

身近なところで公演をしていて、チケットがあれば、テレビや雑誌で見かける本人達に、近い距離で会えると。彼女らも営業ですから、目を合わせてくれたりしてちょっとドキドキできて、時代の空気感も味わえる。そんな場所なのか?

ダンスのスキルどうこうではなく、ファンが可愛い!と思うパフォーマンスを見せてくれる場所であり、一体感とか、お目当ての子の太ももや脇を見てデレデレしたり・・・・・そもそもデレデレしに行く場所なのかな?僕はそう捉えました。少なくとも、ダンススキルがどうのこうのという空間じゃないのは、初見の僕でも分かりました。

さて、ヒデブの話題へ。

歌は録音に合わせているというのは聞いています。これじゃあ各メンバーの声なんて分からないのでは?ソロ曲があるのかな?高い低いって何なんだ??

ゆきりんはステージ上で最も可愛く見えるかも。スチールのゆきりんは微妙ですが、ステージ上でパフォーマンスしているゆきりんはカワイイ。そう僕に思わせたのが、「パフォーマンス力」ですよね。たぶん。

もし僕がその日の劇場にいたら、ついつい、ゆきりんを目で追ってしまうかも。そうはさせない!と後輩たちは新参者のハートを打ち抜くパフォーマンスをしてファンを増やしていく・・・パフォーマンスバトル。でも、一人だけ目立つだけではダメ。チームなのだから、そのチームの中での自分を模索すると・・・・よく動けとるとか、そんなのどうでもいい事?そもそも、意味不明な指導w

大西ブータン。毎日毎日、劇場へ通い、ブログで怪指導を行っていますが、あらためてマジキチですね。自分の妄想電波空間に引き籠っていますね。僕はAKB方面のブータンの評価がいまいち理解できていませんでしたが、劇場公演動画を観て、ブータンのマジキチさと、僕が思っていたよりも、AKBの皆さんはカワイイという事を知りました。なるほど。これならファンが夢中になるのが理解できました。

ブータンはBAKA過ぎ。あらためて逮捕されてほしいと思いました。というか、接写でなければ細かな仕草って分からないですよね?全体の仕草だけではなく、指一本の立て方とか表情といった細かな表現こそ大切なはず。

小さなモニターと固定カメラの映像で言えることは、よく動けとるとか、そういうアバウトなもの。それでああいう表現なのね。ガイジっぽいなあ。

僕はブータンの闇の扉を、実は今、初めて開けたのだろうか?ガイジですね。ハイパーガイジですよ。ここでも空気読めてないし。KYの金メダリストですね。

ちなみに、管理人的には、キュートというアイドルの矢島舞美さん、鈴木愛理さんが可愛いと思いますよ。詳しくは知りませんが・・・・(本来熟女好き。黒木瞳さん石田ゆり子さんら細め綺麗熟女好き)

まゆゆ(渡辺麻友さん)とゆきりん(柏木由紀さん)、
2人はAKB入団当初からずっと主力メンですしね。

基本的には、ヒデブの傾向としては
「推されに厳しく、干されに甘い」
いわゆる上記のまゆゆやゆきりんといった
人気や実力を持っていて、テレビの番組や
イベントなどによく出演するなど、フロントに
抜擢されているメンバーほど辛口になり、
その逆…人気がなかったり、歌唱力などが
劣るメンバー、入団して日の浅いメンバー
に対しては些細なことでもかなり褒めます。

そもそも、ダンス監督のような存在も
ヒデブは忌み嫌っていますからね…
監督の助言を無視して自分勝手な
ダンスなんかしていたら、もうね。
全てにおいてずれすぎているのですよ。
「ワタシはほかのヲタとは違うやろがよ!」
の養分にしているようですが…

劇場公演は生で観てはじめて
その魅力に取りつかれるものです。
(東京より最近は、名古屋や大阪・
福岡や新潟のほうがそうなりやすい?)
どうして生で観ようと思わないのか…
それすらも不思議で仕方がありません。
チケットに応募したくてもできないのかな。

>2017年5月 4日 (木) 10時35分の名無しさんへ。

現在、大西秀宜君はAKB運営から"出禁"にされているそうです。
なので、公演そのものを観るために必要なチケットを買えない。
買っても使えないとも言えるでしょう。

しかし、どうやらその効果範囲があの「ロビ観」にまでは及んでいないらしく、
あいつはのうのうとこれに通い、『自称公演感想』を書き散らしている。

大西秀宜君があれを上下反転させているのは、
戯けた言い分でしかない総括を先に書きたいのと、
基にした他のAKBヲタ氏によるロビ観感想記事を隠すためではないかと私は考えています。

http://ameblo.jp/common-jef12/entry-11069067561.html

記事タイトル"11/4 AKB48「目撃者」公演ロビ観記録"

この記事は前に偶然見つけた「顧問のAKB48観察日記」というブログにあります。

("総括"が「結論」になっているなど、
大西君の自称公演感想とは異なる部分も多々あるのですが。)

どちらが読みやすいかと尋ねられれば、言うまでもなく顧問氏の方ですね。

大西秀宜君は、こうしたブログ記事などを利用して
あれの底本(ていほん)化しているのではないかと。

何しろ、あいつは「後追い&四角い車輪の再発明」しか出来ませんし、それを開き直りつつ正当化してすらいましたから。

彼はストーカー規制法で逮捕される前に
推し変して逃げると思っています。

訴訟編ですが結局はトンズラしました。中核派編も、菅野ビル編も、すべて中途半端にトンズラです。彼はそういうヤツです。

今回もそうでしょう。


アイドルのIKさんよりも素質があるアイドルを見つけた!
と、ある日いいはじめ、その日を境にIKさんの話題を全くしなくなるでしょうね。

彼の主張をまとめると

有能過ぎて会社でいじめに。おまけに不当懲戒解雇に
AKB48とは良好な関係でメンバーに恋心を抱かれてる
命の危険からドイツに行ったけど政府の陰謀で追い返された
握手会でAKB48に求婚。事務所の陰謀で拒絶されて名誉毀損人権侵害
訴訟は裁判所の陰謀で敗訴に
政府工作員がナマポの隙を狙いドアボンド攻撃
福祉事務所の陰謀で施設に入居
バイト先は中核派のせいで謹慎と雇い止め
中核派に人生めちゃくちゃにされた
公安調査庁の陰謀でストーカー規制法で弾圧

?????
精神病の妄想過ぎてもうw

2017年5月 4日 (木) 10時35分さんへ

ゆきりんさんは、正直、すっごく微妙だと思っていました。

と言っても、スチールでしか知らない人だったのです。

僕は昔からテレビは観ないので動いているAKBメンバーを観た時間って10分間もなかったのです。

そして・・・・動画にて、ゆきりんさんを見て、あれ!?すごくカワイイじゃん。と思ったのです。なるほど。関係者の皆さんが劇場公演を大切にしている理由が分かりました。

という事は、指原さんも劇場公演ではカワイイのでしょうか・・・・。それはさすがにないのかな・・・・スチールで見ているとヤバい感じですが・・・・・

大島優子さんとか、板野友美さん、篠田麻里子さんら、そういうクラスの人にはストーキングしないのですね。妄想が捗らないのでしょうか。

握手会で時間を持て余しているメンバーを狙いストーキングし、妄想を膨らませているのか・・・・・最低なヤツですね。


えっとですね、ただいま色々と忙しく更新が遅れています。

いつくか書きかけの原稿があるので、そちらを間もなく公開予定です。

ストーカー規制法は、6月に厳罰化されますので、警察はそれを待っているのではと個人的に考えています。

無理せず頑張って下さい

大西の最近のエントリーは狂ってますね
早くAKBメンバーや岩田さんに平穏な日々を送って貰いたいものです

創価学会の話はいったい、どうなったのか…

みなさん、こんばんは!

いつもアクセス&時には情報提供ありがとうございます!
全てのコメントにレスできておりませんが、全てのレスに必ず目を通し、
公開済みの記事のリライトに役立てたりしております。

動労東京ブログ内に、こちらのブログへのリンクが貼られた訳ですが・・・・
そちらから経由のアクセスは2件のみでした。動労東京ブログは過疎ですね。
そもそも、「動労東京」のワードで検索する人なんてそもそもいないのでしょう。
町の老人クラブみたいな存在でしょう。

大阪府警、ヒデブ風に言えば
大阪の警察公安(笑)の行動力に
ビビっている模様です。
警視庁と違って甘くないんだよ!

この情報をどの記事コメ欄に書き込めばよいのか解らなくて、
無難そうなここにしました。

https://news.nifty.com/article/magazine/12179-20170512-21824/

記事タイトル「クレーマーや駄々をこねる客を一発で黙らせるフレーズは?」

これはたまたま向こうのブログで貼られていたリンク先記事を読んだ時、
横か下の(と思いますが良く覚えていないので・・・)リンク集(?)から見つけて、
後々、役に立つのではないか?と考え、ブックマークしておいたものです。

本体の記事は全部で3個ですが、クレーマー対策関連記事・情報は他にもあります。
とても興味深い記事なので、良ければ皆さんも読んでみてください。

ヒデブって、本人の証言という
宛にも何もならないものしか
ありませんが、バスケットボールの
経験者だそうです。すぐに退部と
なったため、素人の域からは
脱却できていないようです。

あいつの性格で務まるポジション…ない!

ヒデブって、本人の証言という
宛にも何もならないものしか
ありませんが、バスケットボールの
経験者だそうです。すぐに退部と
なったため、素人の域からは
脱却できていないようです。

あいつの性格で務まるポジション…ない!

良く出来たサイトです。あなたの能力であれば幹部として即採用します。宜しければ我々と共闘しませんか?

動労東京ブログをひそかに更新していてワロ

オウマーブログへの投稿を転載してるけど、
オナニーの言い訳の下りも天才してるw

通常運行始まってるしw

現在こちらの更新が滞りすみません。
裏では過去記事の整合性チェックなどを行っております。
自閉症スペクトラムと自己愛性人格障害という考察で振り返ると
いろいろリライトの必要が出てきてしまうのです。

さきほど、三分で学ぶおーにっちゃんの記事はリライト版を公開済みです。
まだまだ質を高めたいです。

今日はあちらで宣言済みですが、彼がロビ観感想をアップした頃に
作業開始します。

まとめブログの次回更新は今週土曜日の夜を予定しております。
辞典の更新などなど♪

お楽しみにですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急公開:大西家と足立区の話 | トップページ | おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 »