フォト
無料ブログはココログ

« おーにっちゃんのアスぺる講座 | トップページ | 大西秀宜の2013年。 »

2017年3月16日 (木)

AKBの皆が慕っていない証拠発見

さて、大西秀宜(おおにしひでのぶ)、おーにっちゃん。(以降、おーにっちゃんで統一します。)

 

自分のブログをAKBの皆が見に来てる!コメントを書き込む!何よりもワタシの指導を聞き入れてパフォーマンスをカイゼンさせとる!と興奮気味に語ります。

 

すると傍観者から「ありえない。客観的証拠を見せて」と何万回と言われてきました。

 

彼曰く「客観的証拠を示せるか?といえば示せるものはない」と言います。では、何を根拠に、おーにっちゃんの主張を信じればよいのか・・・・。

 

さて

 

彼のブログの過去記事で、興味深いものがありました。

 

★某アイドルへのブログからのファンレター

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/akb48a20131102-.html

 

一部抜粋します。

 

>そうそう,新しい電話番号はな, 
>070-6969-9177 
>やで。 

>どうせ,ファンレター検閲のスタッフのヒトには黒塗りにされてまうやろけど,
Webに書いとったら一緒やなあ。 

誰か,メンバーでどうしてもツラくなったヤツは電話してきたらええと思う。 

>運営には内緒にしたるし。 

 おーにっちゃん!積極的!某アイドル達へ自らの電話番号を教えています。

 

おーにっちゃんの主張の通りにAKBの皆がブログを見ていたとすれば、おーにっちゃんの電話番号を知っている事になります。おーにっちゃんの言うとおりにAKBの女子が慕っていたとすれば気軽に電話してくるでしょう。

 

ところが・・・・・・いまだに電話がありません。この記事は2013年末です。公開からすでに三年が過ぎています。

 

AKBの皆がおーにっちゃんの指導を聞いている、ワタシは師匠のように慕われていると自称していますが・・・・一度も電話がありません。しかも特定のメンバーとは相思相愛と自称しています。その特定のメンバーはすでにAKBを卒業しています。そのような重要な場面では相談してこないはずがありません。AKBの運営が、おーにっちゃんとの仲を問題視して仲を引き裂いてきたのであれば、卒業した瞬間から自由です。真っ先に連絡してくるはずです。けれど・・・・一度も電話が無いw

 

さきほど示したリンク先の記事は、AKBのメンバーが、おーにっちゃんを慕っていない客観的証拠となります。

 

自ら電話番号を公開し、それで電話が鳴っていれば、おーにっちゃんの事をAKBの皆が慕っているという話は事実になります。正に客観的証拠。中核派も信じますし裁判所に対して客観的証拠として提出できるレベルです。

 

しかし・・・・・一度も電話がありません。常識的に考えればキチガイ妄想です。

 

客観的証拠がない事を強く信じ、自分以外の者に同意を求める行為は、精神病を認定する一つの基準となります。

 

アイドルに対し、自らの電話番号を伝えていた、おーにっちゃん。

けれど電話が鳴る事が無かった、おーにっちゃん。

 

根拠なくAKBが見に来てる!慕ってる!と思うだけなんだから、それはもうキチガイ妄想だよ。

中核派だって信じてくれなかったじゃん?こんな状態なんだから、傍観者にキチガイ妄想だ!と言われても仕方ないね。

 

おーにっちゃんのような精神障害者を、AKBが慕っているなんてありえないという現実を受け入れよう。

 

自分で電話番号を公開した事すら忘れているかな?自ら公開して一度も電話が無い時点で、おーにっちゃんのキチガイ妄想が確定してますがな。あのね、おーにっちゃん。今はなにがなんでも、AKBに慕われているとか相思相愛の客観的証拠を探し出した方がいいよ。中核派、工作員、一般市民は、おーにっちゃんのキチガイ妄想を信じてないよ。本当だ!って言い張るなら、1億回の嘘の上塗りよりも、たった1つの客観的証拠の方が説得力あるんだよ?


【参考】この記事のコメント欄に情報提供がありました。コメント欄をチェックして頂ければ分かるのですが、AKB運営の戸賀崎支配人(当時)と議論をしておりました。「怖い」と伝えられていますが、日本人的な表現で建て前的なフォローもあったのですが、そちらに注意が向いてしまいAKBメンバーが最も伝えたかった「怖い」という件は耳に入らなかったようですね。


« おーにっちゃんのアスぺる講座 | トップページ | 大西秀宜の2013年。 »

コメント

815 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @\(^o^)/:2014/10/15(水) 02:45:42.99 ID:oNVvTdvi0.net
>伊達娘がAKBから卒業させられることはまずないと思います。
というのも,AKBから卒業すれば,その時点で雇用契約が消滅するので,いくらでも私と連絡を取り合えることとなり,AKSとしては不利だからです。

当然AKSは,”大西と連絡を取らないこと”を,雇用契約満了後についても誓約書を提出させるでしょうが,そのような誓約書は,AKSに関する守秘義務に関するもの以外は人権侵害となり無効です。
誓約書には,”守らなかった場合は訴訟を起こすことがある”などの一文が必ず入るでしょうが,私を相手にしてAKSが何人の弁護士を費やしても勝てるかどうかを検討した場合,その一文はなんの脅しにもなりません。

つまるところ,伊達娘がAKBから卒業させられることはないのです。

こんにちは。何時も楽しく拝見しています。
AKBメンバーに慕われていない件は、過去におーにっちゃん自身が書いていますよ。
このスレ全体に「ワタシいっこもわるくない」レスを散りばめていますw


【AKB48】岩田華怜応援スレ★21【伊達娘】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1335173317/255-
255: hidenobu onishi [] 2012/04/29(日) 15:59:22.74 ID:FzBm+ikIi
戸賀崎さんの前で大声張り上げて、メンバーがワタシのことを嫌ってるわけない!直接戸賀崎さんが確認しないと納得しない!って主張したら、もし嫌ってたら出禁にする、という交換条件で聞いてきれた。

ドキドキの結果は、嫌ってはないけど、怖い、だから自分からアクセスブロックしたとのこと。戸賀崎さんからも、メンバーにこれだけ認知されてるんだから、もう少し優しくしましょう。出禁にはしません。となりました。
しかし、ワタシいろんな意味で怖いからなあ。どうやるかなあ。。。

とおりすがりさん

こんにちは!いつも情報提供ありがとうございます。
コメントにレスできていませんでしたが利用させて頂いております。
AKB事件系の情報もお詳しいのですね。
今回の情報は・・・そうか。これは日立製作所社員時代なのか・・・・
他の記事にも追記しよう。

とおりすがりさん

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-f841.html
↑この記事の、躁うつ病からの復職の頃、AKBに著しく興味を持ち、
社内SNSの非常識な利用をし始める辺りをリライトしました。

以前の原稿に比較し、AKBに著しく興味を持ったという前提の部分を
適切な強さで表現できたかと思います。もしよろしければチェックしてください。

これで、傍観者さんがより実態を把握できるかと思います。

とおりすがりさんへ

あれま。さきほどの自分のコメントを読み直したら
なんとなく嫌な感じでした。
訂正します。
もしよろしければチェックして頂き、アドバイスくださればと思いますbleah

管理人様

文章を拝見しました。
表現がうまい!わかり易い!です。

おーにっちゃんヲチ歴は、彼が暴れ始めた頃からなので、
何か思い出したら、また情報提供させていただきますね。

p.s.
コメントの件ですが、どうかお気になさらず

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーにっちゃんのアスぺる講座 | トップページ | 大西秀宜の2013年。 »