フォト
無料ブログはココログ

« 大西秀宜君への提言 | トップページ | 全人類は工作員? »

2017年2月25日 (土)

大西秀宜君へ。客観を学ぼうよ

大西秀宜君と一緒に、客観とは?客観的証拠とは何か?学んでみましょう。

※この記事はコメント欄を設定してあります。

日本政府と敵対関係にある中核派なら、ワタシの主張を認めて共闘してくれるやろがよ!!と勢いよく彼らに近づくも、客観的に考えてキチガイ妄想としか思えない大西秀宜君の主張は、やっぱり中核派にも受け入れられませんでした。バカにしてるのか!とキレられた事でしょう。

中核派のオジサンや若者はなぜ、大西秀宜君の主張を認めてくれないのか?それはやっぱり客観的な証拠が何一つ無かったからです。いや、そもそも、主張のどれもが荒唐無稽だからでもあるでしょう。

大西秀宜君の主張には3つの基本があります。

基本1・主張の内容が荒唐無稽
基本2・客観的証拠が無い
基本3・全ての解釈が失考。ゆえ全ての言動が失当

荒唐無稽でありながら、さらには客観的証拠がない。しかも怪文調。ですから、健常者(定型発達者)が大西秀宜君の主張を見ると、バカにしているのか?と思うのです。

このように指摘すると、大西秀宜君は、脳裏に浮かんだ言葉を並べて荒唐無稽な主張の上塗りをするでしょうが、それをちょっと置いておき、続きを読んでくださいな。

今回は、大西君の主張の基本その2。客観的証拠が無いという件にスポットを。

定型発達者の世界での、客観、客観的証拠の解釈をゆっくり学びましょう。大西秀宜君の主張する客観、客観的証拠とは大きく異なります。

では、このページを見ている大西君(もしくはギャラリー)は、今だけ女子中学生になりましょう。

女子中学生ですから、テレビに出演しているジャニーズ達や学校のイケメン先輩に憧れています。汚いオジサンなんて大嫌いなはずです。
  常識的に考えて、女子中学生ってそういうものですよね?この考え方は「客観的に考えて妥当。社会通念と言える」でしょう。

けれどアスペルガーの大西秀宜君はそうは思わないかも。「女子中学生と言っても外見にこだわるとは限らない。40歳のオジサン、無職でも、ハゲでも、懲戒解雇歴があっても、夢があれば好きになるよなあ?そう思わん?」大西君の主張はいつもそんな調子ですよね。

けれどまあ、常識的に考えて、そんな風に考える女子中学生は絶対にいないでしょう。その考えは「大西秀宜の主観に基づいた独善的な考え。女子中学生の考えではなく、もはやそれはアスぺ中年変態オヤジの考え。社会通念ではない」と言い切れます。

大西秀宜君の主観に基づいた独善的な考えは、大西秀宜君の独自過ぎるもので、その他全人類の定型発達者にすれば荒唐無稽なキチガイ妄想と思ってしまうものです。そう言うと、この記事を政府工作員の洗脳や主張と言うでしょう。

荒唐無稽な大西秀宜君の主張を信じない者を工作員認定していたら、大西秀宜君以外の全人類が工作員という事になってしまいます。中核派も、動労千葉も、動労東京も、AKBの全員も、その他全人類が工作員。そこまで行くと今すぐ入院した方がいいレベルですよ。

こう言われると、大西秀宜君の脳内では、何か言い訳しようと独善的な主張がブワーっと浮かんてきているでしょうが、それをさらに我慢して、続きを読んでくださいな。

では、この画像を見てください。↓↓この画像の中年男性に好意を寄せる女子中学生はいるでしょうか?

Onishimarachion

気色悪いですよね?この画像の男性に対し、恋愛感情を抱く事は無いだろうと、さすがの大西秀宜君でも理解できるはずです。

では、この男性。↓↓後頭部側からの画像ですが、この男性に恋心を抱く女子中学生はいるでしょうか?

Lqevntn

貧乏、チビ、ブサ、全ての主張の同意者ゼロ。日立製作所と中核派をクビになった中年オッサン。こんな男性に恋して相思相愛になる女子中学生なんて常識的に考えていませんよね。

え?正面から見ればイケメンかも?諦め悪いですね。では正面画像も準備しました。

P1410220056133_2

キンモー★オエーーーーーーーッ!さっきの犯罪者オッサンとハゲが似てる~!!こんな男性に女子中学生が恋する訳ない!!!ありえません!!!!!

まだ目が覚めないの?よーし!この画像だ!

Kohun_2

このオッサンを見て女子中学生が、キャー!前方後円墳ハゲ!カッコいい~!なんて言う訳ないと思うけど・・・全人類はそう思うはず。

いや・・・この世界に、たった一人だけですが、大きな声で「この男性に対し、恋心を抱く女子中学生はいるやろがよ!ワタシは女子中学生のアイドルと相思相愛になった!!」と叫ぶ人がいます。誰だ・・・・?キチガイ?・・・なんだ。大西秀宜君ではありませんか。

客観的にはありえない。でも、大西秀宜君はありえると断言する・・・・・。

では、大西秀宜君。誰も信じないのだから、何か証拠を持ってきてよ。信じようがないけど?

「いや・・・客観的証拠と言えるものといえば、そんなもんは無い」

・・・・・本人とデートしたり、ラインしたり、直筆の手紙をもらったり、それを客観的証拠と言ってもいいんだよ?

「いや・・・・だから、客観的証拠なんてない。けれど、相思相愛だと、ワタシが強くそう信じとるの」

うーん。だからね、あまりにも荒唐無稽な話だから誰も信じないのよ。客観的証拠は無いし、そもそもじゃあ、大西君はいったい何を根拠に、相思相愛と信じているの??

「とにかく相思相愛なの!証拠なんて必要ないの!!」

その女子中学生アイドルに、好きですと言われたとか?

「そうは言われてない。劇場公演中に目があったの!テレビ収録中に目があったの!」

・・・・いや、あのー、アイドルってそうやって愛想を振りまく仕事だよね?じゃあ、あなただけを見つめます。という証言があったのなら別だけど

「そんなのないの!」

・・・・・うーーーん。じゃあさ、アイドルの営業スマイルを、相思相愛と勘違いしちゃっただけじゃないの?

「違うなの!だって目があったなの!!」

・・・・・・それさ・・・・勘違いだよ。常識的に考えて。客観的証拠ないし。アイドルってそういう仕事だし。目が合っただけで相思相愛とか言ってるとキチガイって思われるよ?

「キチガイじゃないなの!オマエは政府の工作員やろがよ!」

・・・・・・信じようがない事を、信じられない人が政府工作員という訳ね・・・・。あのさあ、こういう展開でそういう対応してると、全人類からキチガイ扱いされるけどいいの?だって、大西秀宜君以外の全人類が、君と女子中学生アイドルの相思相愛は、キチガイ妄想だと思ってるんだよ?全人類が工作員?

「事務所が問題視して別れさせようとしてるなの!!!」

うーん。

最初に言っておくべきだったかもしれないけど、そもそも相思相愛ってお互いが思い愛し合っているという意味の言葉なんだ。大西秀宜くんの場合、そもそも相手に「ワタシはあなたを愛しているが、君もワタシを愛しているか?」と確認している訳じゃないよね?

目が合っただの一方向からの憶測で宣言できる事ではない。相手を呼んで、もしくは電話を掛けて、相思相愛であるか?確認が必要な事なんだ。確認の上同意をもらえれば相思相愛の条件が揃って初めて成立するわけね。

大西秀宜くんは全ての事を勘違いする訳だけど、相思相愛もまた勘違いだね?それとも今すぐ相手に電話して確かめてみるかい?電話番号知ってる?

「おまえは工作員だな!そうやって印象操作してワタシを侮辱しとる!」

・・・・だめだこりゃ。アスペルガーもあるけど統合失調症じゃない?ぜんぜん話が噛み合わないや・・・・

↑↑↑↑↑

ここ。もう一回繰り返します。

・・・・だめだこりゃ。アスペルガーもあるけど統合失調症じゃない?その発言はキチガイの客観的証拠になるよ?

これが、大西君が言う、女子中学生アイドルとの相思相愛に対する、定型発達者の客観的な意見。

しかし、そうではない!と、独自かつ独善的な解釈を何年以上も縷々述べるに過ぎない大西秀宜君。

じゃあさ、言ってしまえば、そもそも、その相思相愛ってヤツはアスペルガーの妄想とか勘違いって事だよね?病識が持てないから自覚は出来ないのだろうけど、客観的に見て事実としてはそういう事だよ。

ここまでの展開は、常識的に考えて相思相愛に懐疑的な全人類と、客観的証拠も無いのに荒唐無稽な事を信じろと強制する大西秀宜君とが、何千回と繰り返してきた事をまとめてみたのだけど、何年もこの平行線が続いてきている訳だ。

大西秀宜君は、ここまで書かれても理解できないと思うけど、これが、客観と客観的証拠という概念の具体例だよ。ここをご覧のギャラリー、その他全人類としては、君の主張は無理筋な話だし客観的証拠もないし、それを信じないのは当然な感覚なわけ。裁判所の裁判官も、刑事も、警察官も、アイドルも、みんなそう思う訳。

その感覚(すなわち客観)が分からないから君はアスペルガー。分かったらアスペルガーじゃないかもしれない。

君は全人類を工作員認定して、どこへ向かうのだろうか?死ぬまで妄想の中で生きるの?

大西秀宜君の残りの人生は、大きくは二種のルートがある。

→アスペルガーだという事実を受け入れ、諦念を持って生きていく。

→アスぺルガー独自の独善的な解釈を縷々述べ、全人類からキチガイと言われ続けていく

このどちらかだよ。君は後者を選びそうだけど、勇気を出して前者を選んではどうかな?

その方が有意義な人生になると思うけどね。プライドが高すぎる君には前者の選択は無理かな?

 

« 大西秀宜君への提言 | トップページ | 全人類は工作員? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

記事を読みました。

まあ、大西秀宜君は元々、精神疾患に罹っている上に、
脳内桃源郷直送幻影を真実とし、周囲の現実を虚構としている面がありますから。

(精神疾患に罹っている事は大西秀宜君自身がブログ過去記事での「ToDoリスト」や、
「ドラールの薬量」記事で明白です。

もし、そうした疾患に罹っていないなら大西秀宜君は精神科医を騙して
処方薬を入手・乱用している(いた)事になりますから。

悪い事に。彼はスキャンダルジャーナリズムを鵜呑みにしてしまっている。
多分ですが、これはAKB48関連の記事が多く載るメディアの影響でしょう。
AKBで「釣られて」受け入れてしまった。真偽不明情報に対する防壁が無いに等しい。

大西秀宜君が旧2ちゃん上であっさり成りすましに釣られたり、
中核派の"オルグ"、創価の"勧誘"に引っかかってしまうのはこの為。
勧誘員は馬鹿ではありません。入念に対象を見極めて仕掛けてくるから。

更に、あの「自称公演感想」での「総括」部分を書く際、
政治と芸能を絡める手口もそうしたメディアから学んだのだと考えられます。

ウィキペディアを良く使うくせに、
「出典を追加して記事の信頼性向上に協力してください」との同財団からの警告が理解出来ない。
(これは出典が不足している記事冒頭に付されています。)

日立勤務当時、「同じ仕様書を何度も読み返していても理解できなかった」そうなので、
その頃から大西秀宜君の理解力は低下し始めていたんでしょう。

余計な事ばかり考えて仕様書を読んでいるから頭に入ってこない。
仕様書は意見ではないから、書いてある通りにやらないといけないのにそうしない。
自身の思うような状況や展開でないとすぐに逆ギレして延々と駄々をこね始める。

客観的証拠は即ち、裏の取れた第一次資料ですが、
これを提示しないで言い分をぶちかましてもかまわないと大西秀宜君は考える。
なぜなら、師匠に当たる週刊誌や夕刊紙などのスキャンダルジャーナリズムがそうしているから。

大西秀宜君は全てを「後追い」している所があるので彼にはオリジナルが無い。
そこで「四角い車輪の再発明」をして、ここを誤魔化そうとしている。
手本と言うか、コピー元が有るんですよ。無い場合は「独自研究のおそれあり」な言い分です。

あそこまで反論や荒らしに抵抗性のある電波ブログ主に私は遭遇した事がありません。
「電波浴」を良くやっている悪食(あくじき)な私が言うのもなんですが、彼はまれに見る逸材(藁)ですね。

大抵の電波ブログ主は、コメ欄があんな風になると承認制にしてきたり、
都合の悪いコメ即削除や個別アク禁にし始めるものなので。

これは大西秀宜脳内桃源郷が生成し続ける幻影によるものなのでしょう。
脳内幻影によって大西秀宜君は防護されている。だから予想外の抵抗性を持っていると私は考えます。

★コメントありがとうございます。
爆笑しながらコメントを拝見しました。いろいろなるほどです。
ためになります。

>あそこまで反論や荒らしに抵抗性のある電波ブログ主に私は遭遇した事がありません。
そこですよね。予想外の抵抗性を持っているのでしょうwあの抵抗性は彼の特殊能力ですね。脳内桃源郷が生成する幻影は怖いですね・・・・

しかも自分にとって都合の良い幻影ですから、居心地が良いのでしょう・・・・・


自分にとって都合の悪い組織をJLDGOなんて呼んでましたが中核派はJLDGOに含まれないのでしょうか。


1枚目の写真、関係ない人の写真を使うのは大丈夫??
時間の容疑者で、ネットに出回ってる写真とはいえ。

ただいま原因調査中ですがどうやら乗っ取りにあい勝手に更新されたようです。
どこかの組織の工作員が勝手にアクセスし公開したかもしれません。
なお、ログインして削除できない状態です。JLDGO本部にも報告させていただきます。

画像だけでなくこのブログ自体がアウチやろがよ!
アキブータンとワタシのコラもアウチやろがよ!

> 2017年3月 5日 (日) 23時33分の管理人さんへ。

文章から見て、多分、ハンネが外れてしまった管理人さんのコメではないでしょうか?

(私もそうなった事が有りますが、ココログコメ欄ではたまにあるんですよね・・・。
ハンネがなぜか外れて名無し名義になってしまう事が。)

返信が遅れてすみません。

>しかも自分にとって都合の良い幻影ですから、居心地が良いのでしょう・・・・・

ええ。そうなんだと思います。

説明し忘れていましたが、私が"夢"と書かずに「脳内幻影」と書くのは
大西秀宜君に夢を潰すのか云々という逆ギレ記事を作成させない為です。

また、こちらの意図を明白にする目的も有ります。
「君の言い分はすべて脳内で生成される幻が産んだものなのだ。現実に戻れ!」との。

>自分にとって都合の悪い組織をJLDGOなんて呼んでましたが中核派はJLDGOに含まれないのでしょうか。

ああ!有りましたね(藁)
彼、最近は記事にJLDGOとは書いていないようですが。

中核派をこれに組み込んでしまうと、
「敵の組織に潜入したは良いが、碌に闘えずにあっさり叩き出された」となるからではないでしょうか?

大西秀宜君の場合、空虚なプライドが高いので、負けを認められなくてそうしているわけです。

1枚目の写真のおっさん、確かバイクの雑誌に載った時に、二十歳と年齢を詐称したんだっけ?

★時間の容疑者さんの画像使用の件
様々なご指摘があって当然。客観視する必要があります。コメントありがとうございます。
社会通念において問題無い利用法と捉え使用しております。

★韓国人と仕事をして困った事さん
あちらのブログでのコメントをいつも拝見して笑ってますよ、実はお優しい方だと思っています。キチガイバーカ!で一言で終わりな相手を、冷静に分析し指摘してあげている訳ですからね。脳内幻影、脳内桃源郷という用語はこのブログで用いさせて頂いていこうと思っています。

★1枚目のおっさんの件
バイク雑誌で年齢詐称!!なんと!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大西秀宜君への提言 | トップページ | 全人類は工作員? »