フォト
無料ブログはココログ

« 大西秀宜ブログの記事まとめ | トップページ | 大西秀宜の人生の歩み(長文) »

2017年2月25日 (土)

おーにっちゃんを三分間で理解しよう♪

おーにっちゃんを三分間で理解しよう♪ (2017.12.09版)


★彼はなぜキチガイ発言や行動を繰り返すのか? 

→宇宙の支配者の意志の模様。彼の発言を二つ引用

もしかしたら宇宙人が地球を支配するために、私のことを地球の統治者として指名して、私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。ソース

 

 「自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとるようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?ソース

★彼の実際のスペック

大西 秀宜(おおにし ひでのぶ)。兵庫県多可町出身。一人っ子。1975生。41歳。背は152~155センチ。

アスペルガーとADHD(注意欠陥多動性)の傾向が著しい。激しい自己愛性人格障害も。


常に衝動的。常に慌てて脳に閃いた事を発言&行動し悪目立ち。常に焦っているのでケアレスミス多発。忘れ物失くし物当たり前。部屋は汚くチャックの閉め忘れは朝飯前。大人になっても寝小便。承認欲求常に爆発。遅刻当たり前。謝罪できない。そのクセ我儘。


空気読めない。人の話を聞けない。人の気持ちを読めない。すぐに癇癪を起こし感情の抑えが効かない。落ち着いて思考できないので過去の発言と整合性保てず。いう事なす事全て的外れ・・・・


いわゆるアスペルガー&注意欠陥多動性障害の重度の部類。合法覚せい剤と呼ばれるリタリン依存で失神&脱糞経験あり。

 

精神だけでなく外見上にも異常が。未熟児。

頭蓋骨の形状が赤子のよう。153センチ程度の背で足の長さは45センチ程度。中学生時代から薄毛で悩み運動が苦手。(成績1レベル)


父の家系には1億円もの借金をギャンブルで作り夜逃げした者や母親の家系には精神病で亡くなった者も。両親もどうやら発達障害の模様。いわゆる毒親。

 

おーにっちゃんというニックネームを気に入っている。命名はAKBのメンバー(握手会にて)

 

 

★そんなスッペックゆえ・・・

どこに行っても解雇に追放。AKB48のイベント、日立製作所、明治乳業、吉野家、中核派、JRテクノハートTESSEI、足立区のアパートなどなど。

 

★彼の生い立ちざっくりと

1975年。未熟児として生まれる。レベルの低い家庭で卑屈な田舎者として育つ。空気読めない&運動できない子だけど勉強だけは出来て阪大院卒。そんなギャップから自分は天才だと思いこむ事で現実逃避。自己愛性人格障害も始まる。いつの頃からか自分は宇宙の支配者もしくは宇宙人からの意志で動いていると妄想するように。

 

大学院修了の年にストレスからリタリン依存に。学園内のトイレでリタリンの過剰服用で失神&脱糞。

日立製作所へ就職。技師というポジションだけど、精神のアレでトンチンカン。自称数千年に一人の天才が、職場で毎日叱責され、酷くプライドが傷つきウツに。

ウツで二度休職。1度目の休職中にホモに狙われホテルでヤラれてしまう。

ウツで二度目の休職中にまたリタリン依存に。精神障害に加速が掛かる。

 

ラリっている時にAKB48に出会う。そのノリで休職から復帰。自分はAKB48の指導者だと妄想開始。

 

社内SNSAKBの話題を業務中に大量に投稿する。AKBイベントに参加し迷惑行為を乱発。その模様すら投稿していた。(社内SNS投稿の一例はこちら

 

ガイジゆえ叱られて激しく逆上。超迷惑行為で出勤停止1日を挟み、妄想理論「個人情報保護法違反 」を唱え反抗する。

にちゃんねる等で味方になってくれる人を探そうと、社名、社員の実名を出した上で告発し続け出勤停止15日に。

その懲戒にさらに反発していたら、とうとう懲戒解雇に。

 

妄想理論「個人情報保護法違反」を信じてくれる味方を求めドイツへ出国し難民申請する。しかし、ドイツでも当然通じず。約1年ドイツ版ナマポで暮らすも強制退去命令。帰国後すぐに韓国にも渡るも相手にされず帰国。

 

まずは東京都江東区のホームレス支援施設。一度は定職についてアパート暮らしへ。すぐにクビ。生活保護受給開始。

 

AKBの握手会へ。彼は某メンバーに求婚した。当然拒絶され激しく逆上。

 

ここで新たな妄想理論を唱える。AKBは恋愛禁止。だから求婚を断るように指示があったのだ!自分とメンバーの間の恋愛感情を問題視したのだ!訴訟起こしたろ!と憤る。

 

自己破産も経ながら、日立製作所とAKB運営会社AKSらを相手に個人訴訟を起こすも連敗。前代未聞のキチガイ訴訟に裁判官も困惑。本人曰く陰謀で敗訴させられたw

 

味方探しはツイッターやニコ生でも行ったが、キチガイ認定する人が増えるだけ。それらは全員工作員やろがよ!とポジティブシンキング。

 

調子に乗ってブログを更新していたらアパートのドアにボンド攻撃乱発。アパート管理人にキチガイだとバレて今すぐ出て行けと宣告される。

 

退去を余儀なくされるが、福祉事務所に精神疾患の問題児と睨まれ、精神障碍者向け更生施設もしくは宿泊所(小遣い1日500円)へ入居すれば生活保護を継続すると指導が。

 

それに抵抗する為に、極左中核派に属する「東部ユニオン」へ擦り寄り助けを求める。

一度は宿泊所暮らしを経るも新幹線清掃の職にありつく。


新幹線清掃をしながら新幹線車両内でAKBをストーキング実況。とうとう握手会出禁宣告。

新幹線清掃の仕事は酒気帯び出勤二度で懲戒二回で雇止め。

中核派なら自分の味方になってくれると思ったが、1年半程度の間にネットで有名なキチガイ野郎と身バレして無視されるように。

 

万世橋警察署に連行されストーカー規制法の警告が。

 

中核派も敵や!と逆上している最中、創価学会の勧誘。創価学会なら味方になってくれるやろか?と揺れ動く41歳。

 

・・・・そんな2017年。

 

以上、彼のスペックと生い立ちをザックリとまとめると、このようなものになります。

 

« 大西秀宜ブログの記事まとめ | トップページ | 大西秀宜の人生の歩み(長文) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大西秀宜ブログの記事まとめ | トップページ | 大西秀宜の人生の歩み(長文) »