フォト
無料ブログはココログ

« 大西秀宜の人生の歩み(長文) | トップページ | 大西君はアスぺ?医師はどうみる »

2017年2月25日 (土)

大西秀宜君へ。みんなの声

Onishiw_4

おーにっちゃんへ伝えたいことがあればこのページのコメント欄よりどうぞ
関係無いメッセージは管理人が恣意的(おーにっちゃん解釈的に)に削除していきます。
また、コピペ荒らしに対してはIP及びプロパイダーの公開をします。(おーにっちゃんのマネ)
秀逸なコメントは、大西秀宜公式ブログにコピペしてきます。
続け♪

« 大西秀宜の人生の歩み(長文) | トップページ | 大西君はアスぺ?医師はどうみる »

コメント

おーにっちゃん 頑張ってください。

ははは、パーにっちゃん元気?

せっかく開設したのだから2,3年は続けてほしいと思います。

あと、大西のページで何かやらかすように大西をあおっている人がいるけど
絶対に大西は何もしないという確信があるのだろうか。
もし、何か起こしたとき、あおっていた人たちは、責任も何も感じないのだろうか。
本当にネットの害悪の一面を考えてしまいます。

コメントありがとうございます。

大西秀宜君が一方的に調子こいてるので、あえてココログから挑発してみます。大西秀宜君が死ぬ日まで。死んだ日以降は命日に更新していきたいと思います。

以降もアフィリエイト設定は一切しません(けっしてアフィリエイトの存在を否定するわけではありません)

きっと大西秀宜君はあらたなアイドルに粘着すると思います。そういう時に効率的に大西秀宜君のアウトラインを掴めるようにしておこうと考えました。

誰かが執筆した大西秀宜君の人生の歩みは、中核派の内部で反響があったようですし、ボランティア的ですがみんなで見張っていればいずれ大西秀宜君を追い詰める事ができるでしょう。

オマエ、粘着するのは結構だけど
ヤマシンや竹ノ塚と一緒になってちゃんねらーだシンガーだの言って荒らしてると
同一か同属とみなして集中攻撃するからな。

はい。集中攻撃してください。待ってます。

それは、やるな?なるなよ?という前振り、要はプロレスを開始しようと、このブログを盛り上げようと書き込みにきてくださったのですね。ありがとうございます。

その集中攻撃の先に何があるのか?僕はその景色を見たいです。

そしてその景色はあなたと一緒に迎える事になりますが、もし、その景色がとても綺麗だったら、その時は握手しましょう。

僕と荒らしのあなたと織りなす纏綿は、きっと美しい事でしょう。

ブログ面白いです。
頑張ってください。

ありがとうございます。

僕はアイドルといえばハレンチまほほんのファンです。
ああいうタイプのキャラが好きです。平野綾さんも好きですよ。

このブログにミンチョルさんや懐疑派さんや鍵穴さんも来てくれたら嬉しいのですが・・・
あちらのブログに出入りしているレジェンドは文才があるから大好きです。

所詮アイドル好きアニメ好きのキモヲタか
社会的には大西と大して変わらんじゃん
精神的に少し大人になろうな

ヤマシンや竹ノ塚の文章はアホさが滲み出てるから、イコールじゃないってことは確認できたわ。ただ、お前は大きな勘違いをしている。
ま敵の敵は味方ってことにならないように精々気いつけや。

★コメントありがとうございます。
えっとですね、アイドルには1円も使った事がありません。親友が異常にアイドル好きで会話の中でボーノというアイドルはそれなりに詳しくなってしまいました。

アニメはそこそこ好きです。ニワカレベルです。趣味=職業なので本当の趣味は言えませんが焼き物が関係あります。先日は小遣いを投じて中国製の小鉢を買いました。

ただ、これは言っておきます。アイドルオタクも、アニメオタクも、フェラーリオタクも、その他様々なオタク趣味は、どれも同じだと思っています。偏見はありません。みなさん大好きな事を全力で追うべき。妄想相思相愛はダメですが・・・

★あらためてコメントありがとう
信じてくれるかな?管理人=まさかの竹ノ塚=ヤマシン4世くらい?

ネットの書き込みから人柄を追う事はやめた方がいいかも。その書き込みに全身全霊を籠めているという事を、無意識的に前提にしているわけでしょう?

僕のように休憩がてらに駄文を打ち込んでストレス解消する者。常に読み易い安定的なミンチョルのような人もいるという事。

僕はオンオフで極端だと思うな。自分でもびっくりするほど乱文な時がある。おーにっちゃんレベル?

大西秀宜周辺のレジェンドは文章が素敵ですね。楽しみにしています。

竹ノ塚ってそもそも、何で竹ノ塚なのだが知らないけど、僕は何十回と竹ノ塚認定されているから、きっと僕は竹ノ塚なのだろう。

このブログの管理人は竹ノ塚であり、ヤマシン4世くらいであり、政府工作員であり、AKS工作員であり、日立製作所工作員かもしれないし、全く関係ないかもしれないよなあ(おーにっちゃん風)

9か月の早産、2000gの低体重出生児(本人談)というのは重要な情報です。

コメントありがとうございます。
そちらの情報をさっそく、ヒデブータンの人生の歩みに追記しました。
精神科の受診前の聴聞票等で、未熟児であったか?の設問がよくあります。DSM-5の自閉症スペクトラム(旧アスペルガーを含む)の定義内で未熟児であったか?も関連があるとされています。

★皆様へ
今日は休日だったので、ヒデブータンパロディブログを立ち上げ遊んでいました。
明日以降は年度末進行でそれなりに忙しくなるので、今日ほどの更新は出来ません。
全て今朝に思いつき行動に移しました。

長期放置をするつもりはありませんので、こまめに遊びに来てくださいね!
ちなみにここまでのアクセス数は、UU250。PVは2500超えです。ちょっとビックリですね・・・・

あいつの馬鹿丸出しの発言はほかにもあります…
48Gだけでもこんなに。

・宮脇咲良の歌唱力はトップクラス
・小嶋菜月は歌手のセンスがある
・岡田奈々の歌唱力は山本彩をも上回る
・渋谷凪咲は『アイドルの夜明け』公演の初心者じゃないのに初心者みたいな動きをしている。(初代)Mメンなのに…
・沖田彩華の一件は完全にやらせ
・須藤凜々花は哲学を表面を弄っているだけ
・チームMを見ただけでわかるが、NMBよりもHKTやAKBの若手のほうが有望

>管理人氏へ。

こんばんは。
大西秀宜君のブログコメ欄にリンクが貼られていたから来てみました。

>僕はアイドルといえばハレンチまほほんのファンです。
>ああいうタイプのキャラが好きです。平野綾さんも好きですよ。

そういうことなら、「縛りやトーマスの斜陽産業」という
ブログをごらんになってはどうでしょう?

http://sthomas.otaden.jp/e434109.html

記事タイトル「要するに転向」

記事は大西秀宜君への反論用にブックマークしておいたものですが、
ブログ主の縛りやトーマス氏は平野綾さんのファンだそうです。
(注。ここのコメ欄は承認制。)

親戚に製作所の社員がいますが、
大西さんの伝説、けっこう2chで引っ掛かるので
ネタにされることがあるそうです。
(といってもその人は情報通信系の人なんですが)

大西さん、最後は海外仕様調査みたいな
私の職場では派遣のおばちゃんに
任せてるようなことしかさせて貰えなかったんですね・・・。

試しに親戚に大西さんが解雇された年齢での
年収を聞いたら200万は多かったです。

また製作所内部での大西さん情報が得られたら報告しますね!
管理人さん、頑張ってください!

★コメントありがとうございます。
縛りやトーマスさん!ちょっと懐かしいです。大西秀宜さんが名誉棄損で訴えたるからなー!とイキっていたら、おう、訴えろや!と凄まれて逃走した事がありましたよね?
縛りやトーマスさんも平野綾さんが好きなのか・・・まあ、好きといっても、冗談半分で本当の好きとは異なるのでしょうが・・・・・こちらのブログにもコメントくださいね。いつもあちらのブログで拝見しています

★コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。日立製作所では、困った人だな~と思われているでしょうね。僕自身も日立グループのロゴを見ると、古墳ハゲこと大西ヒデブータンの顔を思い出してしまいます。
企業ブランディング価値というものが、某ビジネス誌にて発表されます。日立グループの企業ブランド価値はそれなりの価値なはずですが、日本のネット民の間では、彼のイメージが付き纏ってしまいますので、彼の存在は懲戒解雇になってなお、企業ブランド価値的にもマイナスな存在だと言えます。企業はリクルートや問題社員の取扱いを慎重にすべきだという事、そしてそれは大企業の場合は企業ブランド価値にも関わるという事を学ぶべきなのかもです。

今後も情報をお待ちしております。ありがとうございます。

大西くんて面白いですよね
一番笑ったのは日立首の後に入った会社で
机にコンビニ袋放置のエピソード

アスペ全開な感じで微笑ましかったです

大西くんは革命の前に部屋の掃除しましょうw

発達障害の当事者です。
発達障害を馬鹿にする輩は許せませんが、大西のような人間は治療に繋がって欲しいですね。
正直、一人の悪行のせいで周りが同一視されるのに耐えられません。

知人が日立に勤めています。

大西さんのことは有名のようですが、懲戒解雇になったときは話題の人だったようですが、最近はオワコンのようです。

大西さんはもう少し頑張らないと、世間から忘れ去られかけています。

大西さんは、中学生のときの体育の成績は10段階評価で最低だったらしいです(本人談)。書字もかなり汚い。
発達性協調運動障害(DCD)であることが疑われます。
アスペルガーの人が不器用と言われるのは発達性協調運動障害を併発していることが多いからです。

★コメントありがとうございます。
>大西くんて面白いですよね(以降略
そうですね~。革命だとか大法螺吹いてる暇あるのなら部屋の掃除とかまずは身の回りを整理整頓して欲しいですよね。ほんと頭おかしいです。

★コメントありがとうございます。
>発達障害の当事者です。(以降略
現在、理解のある環境にいらっしゃるのでしょうか。

★コメントありがとうございます。
>知人が日立に勤めています。
日立製作所はグループを含めるとかなりの社員さんがいらっしゃいます。こんなキチガイがいたのかよ!しかも院卒入社で!と驚いたかもしれませんね。
けれど、さすがにそろそろ飽きられているでしょう・・・・

★コメントありがとうございます。
え?山田さんは本物ですか?山田さんなにげにイケメンですよね。もし山田さんが本物なら例の絶対音感の件をここでまとめておきたいですよね。嘘ついてる自覚があるのかそれとも本気なのか・・・・

★コメントありがとうございます。
>中学生のときの体育の成績は10段階評価で最低だったらしいです(本人談)。
大西秀宜の歩みに追記しておきました。

俺の従妹は発達障害で対人関係に難あるのと自分の興味がある事への執着&吸収はすごい、それ以外は普通だから俺は発達障害の人に対する偏見などは特にありません。むしろ大変だなぁと思いますね。
只、大西はネットでしかいきがれないくせにそのいきがりようたるや・・・しかもそのいきがりようが神経を逆なでするような言い分なんだよね、見た目もすげぇ腹立つし・・・

一番腹立つのが母親に対する暴言!俺は一昨年に父親亡くして改めて大事さを知ったからあいつの42歳にもなる大人が駄々こねてるガキみたいな態度(〇害予告等様々な暴言)が一番腹立つんだよね!

私の大西さんのおかしいと思うところ
生活の困窮の原因が自分にあることを理解しない
他人には上からの物言いなのに自分は大した実績も無いこと
アイドルを指導してると言いながら性的対象にしてしかも自慰行為をネットにあげること
都合の言い書き込みは簡単に釣られ都合の悪い事は謎の工作員の仕業にすること
何がしたいか分からない革命

Yさんへ
ありがとうございます。とりあえずYさんのコメントは一度削除しました。
今週末頃にYさんに協力していただくことになろうコンテンツに辿り着きます。
よろしくです!

亀レスすみません
★コメントありがとうございます。
>・宮脇咲良の歌唱力はトップクラス
さくらたんって子ですね。ビジュアル的には嫌いではなかったのですが、あまり好かれてる子ではないんですね。アキブータンパパのお気に入りだったんだ。
ヒデブータンは何をやっても変な理解で驚きですね。その他の子も顔画像はチェックしておきました。
僕はいつの間にか岩華さんに親近感を持ってきてしまいましたよ。アイドルとしては確かにパッとはしなかったけど、同性の人気がありそうな子。素直な子なのでしょうね。

>>発達障害の当事者です。(以降略
>現在、理解のある環境にいらっしゃるのでしょうか。

そういう環境では残念ながらありません。
ただ、気楽に話せる友人知人が何人もいることで少しは心が和らいでいる感じです。
大西も友達が一人でもいれば変わっていたのでは、と思いますが。
きちんと治療を受けることが前提ですが。

★コメントありがとうございます。
追って必ずレスします。少々お待ちください。

【Yさんへ】
彼の嘘と妄想を暴く記事において、日立製作所内での彼の動きについて、ご指摘があればよろしくお願いします。
どの記事の情報が事実なのか?こちらでは判別できなかったので、当時を知る方の情報を踏まえたいのです。すみませんが、よろしくです。

★コメントありがとうございます。
>一番腹立つのが母親に対する暴言
はいはいはいはい。ヒデブータンが精神病だと分かっていても、ムカっときますよね。大西のあのムカつく感じは生まれ持ったものなのでしょうか。
従妹さんの件、ツボにはまった人生を送れていればいいですね。今思うと、僕の昔ガールフレンドにそんなタイプの子がいました。

★コメントありがとうございます。
>私の大西さんのおかしいと思うところ
はいはいはいはい。分かります分かります。同意します。
支離滅裂ですよね。それでいて数年経ってもあの態度ですから。
いまはとにかく彼の終末を楽しみに待っています。

★コメントありがとうございます。
>そういう環境では残念ながらありません。
なるほど・・・いわゆる発達障害という方は、北米などのハッキリと意思表示する国なら、日本ほどには目立たないという話を聞いたことがあります。
とにかく、自分が苦痛でない環境の職場を探すことだ、と、某医師は仰ってました。

ヒデブータンに関しては、リタリンで脳が完全に壊れてしまったのでしょう・・・・
二度目の休職からの復帰以降は、リミッターが外れてしまったような気がします。

管理人様
『後進』第一回を楽しく拝見させていただきました。
第二回は「伊達娘が結婚した時」と題してご意見を書き込んでいただけませんでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

>第二回は「伊達娘が結婚した時」と題して

そんな記事をこんな時期に、書いて欲しいと言うとるのは、吉野家しかおらんやろ。
いや、吉野家に見せかけた中核派かもしれないよなあ?

よくできたいいブログだと思います。ほなね!

ひょっとして!?伝説のほなねさん!?

ごめんなさい、ほなねさんではないです。
誤解を生むような書き込みをして申し訳ありませんでした。
(管理人様削除願います)

私も大西さんと同い年独身婚歴なし交際相手もなし、
西日本の田舎出身現在東京住みでなによりアスぺの気があるため、
(一応普通に暮らせているつもりですが)
彼の行動を胸を少し傷めながら反面教師のつもりでニラヲチを続けております。
心の動きが分かるのが悲しいし苦しい。

最悪板のスレッドをいつも追えるわけではないので
この楽しいまとめブログはとてもありがたいです。

削除するほど気にする事ではないと思いますよbleah

ほなね。さん懐かしいですね。もうウオッチしてないのかな?
彼のフリを見て我がフリ直す。僕もそうです。

僕の場合は、彼の支離滅裂な様子を見て、
伝える事の大切さを噛みしめています。

お初でございます♪

いやー懐かしいですね。
一時、おーにっちゃんのことを狂ったようにヲチしていた時期がありましたw

あれから何年でしょうか。
彼は何歳になりましたか。

これからゆっくり読ませていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大西秀宜の人生の歩み(長文) | トップページ | 大西君はアスぺ?医師はどうみる »