フォト
無料ブログはココログ

【総合トップページ】

Hidebubirthver03

※ver.03 彼の世界観をより再現しました

↑こちらの画像は彼の主張を集約しビジュアル化したものです。彼は膨大な自己主張をしてきており、これまで集約された情報がありませんでした。今回のこちらの画像は彼の膨大な主張を集約できたものであり、彼のイメージを掴み易くなった事でしょう。まあキチガイですね。

最終更新日

2017/08.14 おーにっちゃん辞典 追記

2017.08.5 おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編・前編を加筆修正 

【おーにっちゃん ストーカー規制法の警告へ。万世橋警察署の取り調べ室に連行された模様 →記事はこちら

創価学会入信を匂わせるソース


↓歌に自信があるとの事。この動画はAKBメンバーへの指導の為です。


【総合トップページメニュー】

※当ブログ内の記事にリンクしています。

※ある程度記事が充実したら整理整頓します。

※初めて訪れた方はまずはこちらの記事  お目通しくださいませ。

n・

★とりあえずこの記事を読もう

おーにっちゃんの主張に歩み寄る。彼の世界観 → 記事はこちらより 修正中

三分間で理解できる♪ 大西秀宜 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 → 記事はこちらより

彼のブログより。犯罪予告やら悪の記録 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの足の長さは? → 記事はこちらより

【意味不明の単語等はこちらにて】おーにっちゃん辞典 → 記事はこちらより

★なんやコイツ?精神病なの?と思ったら

おーにっちゃんの病因 その1 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その2 → 記事はこちらより

大西秀宜の人生の歩み(長文)  →  記事はこちらより

★おーにっちゃんの活動歴詳細を知りたくなったら

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー:AKB編 前編 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの中核派ダイアリー → 記事はこちらより

おーにっちゃんのストーカーダイアリー → 記事はこちらより

★大西秀宜の年度毎のまとめカテゴリー

 大西秀宜の2013年 → 記事はこちらより ※じわじわ追記更新します。

★彼の嘘と妄想を暴くカテゴリー

個人情報保護法違反の嘘 → 記事はこちらより

new おーにっちゃん亡命申請の嘘 → 記事はこちらより 

★彼に伝えたいことカテゴリー

大西秀宜君へ。客観を学ぼうよ → 記事はこちらより

大西君曰く全人類みな工作員 → 記事はこちらより

AKBが彼を慕っていない証拠発見 → 記事はこちらより

大西秀宜の父の兄の最低な話 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのアスぺる講座 → 記事はこちらより

★おーにっちゃんワールド補足情報カテゴリー

大西まとめブログ公安部 → 記事はこちらより

★不定期連載『後進』

今回は彼の近未来を予測 → 記事はこちらより

★伝言板カテゴリー 

雑談用ページ おーにっちゃんを語ろう → 記事はこちらより

ひでぶ川柳募集開始♪ → 記事はこちらより

あなたとヒデブータンとのメモリー♪ → 記事はこちらより

思いを書き込め♪ → 記事はこちらより

ネタをコピペしろ♪ → 記事はこちらより

★読者の広場♪

おーにっちゃんフィギュアが今だけ無料♪ → こちらのページで詳しく

※現在編集中

Renzokukaiko

常に失考。ゆえ全ての言動が失当。そのうえ衒気な男。

当ブログの画像は全てネットで拾ったものを転載しております。著作権などで連絡の際は画像制作者の方によろしくお願い致します。

Unhcr

Image

2017年7月22日 (土)

【注意:初めて訪れた方へ】必ずお読みください

このブログは、インターネット上でそこそこ有名なキチガイ「大西秀宜・おおにしひでのぶ」のキチガイ行動をまとめるブログです。通称「おーにっちゃんまとめブログ」と呼ばれております。

 

※彼はおーにっちゃんと呼ばれる事を好んでいるし名乗っている。

Hidebukimoface01 大西本人

 

【おーにっちゃんの概要】

彼は精神疾患により、妄想した世界を現実世界と入れ替えて精神を保護して生きる事ができます。

 統合失調症のようにも思えますが、よく追跡していくと、自分の信念から妄想を産み出し、さらなる信念で事実だと思い込んでおります。

 統合失調症は見たくもない妄想を脳のトラブルから見てしまいますが、彼の場合は自ら能動的に妄想世界を構築して事実と入れ替えてしまうので、別な精神疾患が原因だという事が分かります。

あまりにも現実世界が悲惨過ぎるので、自分はすごい人間なんだ!と妄想上の自己イメージと世界観を作り、そこに逃げ込んで生きているのです。

その、彼の強い信念から生み出された、妄想で構築された世界を「クルクルパーランド・略してKKPL」と呼ぶことを当ブログでは推奨しておりますが、おーにっちゃんのクルクルパーランドの出来事は、現実世界では説明できないような事しか起きません。客観的証拠など一つもありません。ですから空想や妄想、ファンタジー、オカルト、心霊世界のお話のレベルです。けれど彼は今日も同意者を求めてブログを更新しております。

AKB48のメンバーが慕ってくれている!・日本で革命を起こし権力を掌握する!など、それらは当然にクルクルパーランドのオカルト世界での、妄想上のお話です。

そもそも彼は、この地球の救世主のような存在であると自称しています。彼の全ての言動は宇宙の支配者もしくは宇宙人からの使命による模様。

もしかしたら宇宙人が地球を支配するために、私のことを地球の統治者として指名して、私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。ソース

 「自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとるようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?ソース 

Hidebubirthver02_2

その他、彼はカエサルの生まれ変わりであるとか、第三次世界大戦がすでに始まっておりそのトリガーはワタシが引いたとか、AKB48の影の指導者である事などを公言しております。その世界観をビジュアル化したのがこちらの画像なのですが、あまりにも壮大過ぎるクルクルパー宇宙とも言える彼独自の概念の世界で生きているので、こういう世界観の人間であるという事を大前提に彼の話を楽しみましょう。

彼がブログで公開している迷記事「AKB48劇場公演感想」は、AKB48のメンバーが閲覧しにきて指導を受け入れてパフォーマンスを向上させている!と、彼は語っていますが、当然に現実世界では起こり得てはいませんのでご安心ください。AKB48への指導も宇宙人からの意志によるものなのでしょう(笑)

 

Hidebukimofacebakutan ※直筆

なお、彼のクルクルパーランドは、現実世界を元に構築しているのですが、現実世界とはかなり矛盾点がありますがそこは鼻で笑って収めてあげてくださいませ。

では、おーにっちゃんのクルクルパーランドで起こした事件や、そもそも彼の精神病のメカニズムは?などなど彼に迫る「おーにっちゃんまとめブログ」をお楽しみください。



★宣伝★

 こちらのブログとは別に、コピーブログも同時に運営しております。こちらのブログで楽しめた方はそちらもまた楽しんで頂けることでしょう。彼のブログ記事をコピーペーストするブログを立ち上げました。

彼の本家ブログにアクセスすると、IPを抜かれて公開されてしまう事がありますので、安心安全な場所として下記リンク先を利用してください。

 

http://oonihan.cocolog-nifty.com/

以上です。

おーにっちゃん亡命申請の嘘

お久しぶりです。

 

今回の記事は、おーにっちゃん(大西秀宜)が度々語る「亡命」についての嘘を暴きます。

 

» 続きを読む

2017年6月10日 (土)

ヒデブは鍵穴さんと相思相愛!?

とおりすがりさんが教えてくださったこちらのサイト。

これは面白いですね。

画面キャプチャーです。
T02
※全データからの集計ではないとのこと

彼がよく使う言葉。これは噴出してしまいましたw


ツイッターアカウント凍結の頃の彼のマイブームが分かります。


現在であれば「中核派」「ストーカー規制法」「警察公安」でしょうか。


日立製作所なんてワードはここ数週間聞いてないような?





T01
仲良しの人。よく絡む人という事ですね。なんと!鍵穴さんと最もフレンドリーです!

というか、鍵穴さんとはもはや相思相愛と宣言して良いレベルですよね。
縛りやトーマスさんもランクインしています。

最近ヒデブはツイッターを利用していないので、久々に見る面々が多く懐かしくなりました。
みなさんもぜひアクセスして色々操作して懐かしい思いに浸ってみてくださいな。

2017年5月26日 (金)

おーにっちゃんの病因 その2

最終更新日 2017.05.27 第2校

大西秀宜(以降おーにっちゃん)の本人の言動から、病因に迫るシリーズ第二回目。

 

彼は統合失調症説が根強いですが、今回の記事では統合失調症説を覆す事になります。

 

今回の記事と、前回の記事「おーにっちゃん自閉症スペクトラム(アスペルガー+注意欠陥多動性障害)説を合わせると、彼の精神を大凡把握できるでしょう。


» 続きを読む

2017年5月25日 (木)

おーにっちゃん辞典のコメント移設先

» 続きを読む

2017年5月22日 (月)

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編

※現在ドラフト原稿です。この記事に対するご指摘、情報提供をお願いします。
※なにせ彼のストーカー履歴がハンパな量ではないので情報過多気味です。いちど盛れるだけ盛って、最終的に差し引いて量のバランスを取りましょう。

第10校 2017.08.10 21:30版

この記事では、おーにっちゃんが起こした、俗にいう「AKB訴訟」の日々を彼がネット上に残した発言を主に振り返ります。

Hidebukimoface03

» 続きを読む

2017年5月15日 (月)

おーにっちゃんの中核派ダイアリー

最終更新日2017.5.13 様々追記

Hidebutaiho03_2

大西秀宜(おおにしひでのぶ)。彼は中核派の労働組合“東部ユニオン”のメンバーでした。その後、やはり中核派の労働組合“動労東京”にも加入し二つの労働組合の組合員として活動していた事を自白しています。このページは、彼がブログにて語った中核派な日々をまとめます。

※最新の情報 彼は(株)JRテクノハートTESSEI東京サービスセンターの契約社員でした。新幹線清掃を務めておりました。すなわちJR系列の会社で新幹線清掃員を務めていた時にAKB48を新幹線でストーキングし握手会を出禁になっていたのです。さらに、某アイドル母へ殺害予告を行い刑事さんに叱られ、某アイドルにストーカーをしない旨を上申書として提出していました。そこまでの準犯罪者を2015.7.1 より 2017.3.31日まで雇用し続けていた事は非難されるべきかと思います。また、大西秀宜のブログによりますと同僚が痴漢行為で逮捕され実名報道されたとの事。いったいどんな職場なのでしょうか・・・しかも電車を利用して痴漢をする相手を物色していたとの事です。呆れます。

会社の公式サイト

同僚逮捕について彼のブログより※コメント欄に容疑者名あり

かつて動労東京のブログ更新の担当でした。ID&パスを知っていたので、突如、動労東京のブログをイタズラし勝手に怪文を公開してしまいました・・・

動労東京ブログ

» 続きを読む

2017年5月10日 (水)

おーにっちゃんの病因 その1

最終更新日 2017.05.19 画像を追加

大西秀宜(以降おーにっちゃん)の本人の言動から、病因に迫ります。

 

統合失調症説など複数の説があるなか、今回は「自閉症系」であったとすれば?というテーマで送ります。

» 続きを読む

2017年4月29日 (土)

おーにっちゃんのストーカーダイアリー

2017.05.01 情報量を充実。現在この記事を最優先にしております。

みなさんこんにちは。

このページは、ストーカーとしての、おーにっちゃんをまとめます。(ストーカー対象のアイドルは、検索などでヒットしないように配慮し“某アイドル”と表記します)

現在彼は、中核派を事実上の追放になり、創価学会の信者になる為に勉強中との事。定期的に創価学会会員とコンタクトをとっています。一連のストーキングの事実を知った上で勧誘していますから、創価学会としての組織の意向もあるのでしょうか?色々謎です。

★直近の様子 → ストーカー規制法の“警告”に

2017.04.28に、おーにっちゃんは能天気にロビ観で「高い・低い」と楽しんでいたら、刑事さん達に万世警察署の取り調べ室に連行され“警告”を書面にて通告された模様。警告とは何か?下の画像を見てくださいな。

※おーにっちゃんが連行されソース

Text_3

改正がありました。内容はこちらです。

Texte1

彼は2016.6月に上申書(当記事最下段に原文を提出させられていた訳ですが、ホリプロやご本人サイドとしては、これで反省してくれたら刑事処罰を望まずという温情的な対応を希望していたのでしょう。しかし神聖ストーカーの おーにっちゃんは、まったく空気が読めていない模様。ストーカー行為を繰り返し、とうとう警察の対応チャート画像のの警告への流れに駒を進めてしまったのでした。

都合が悪い事を一切伏せる大西秀宜ですが、逮捕するか?上申書を提出するか?という二択を迫られていたはずです。そして彼は逮捕を回避したのだと思われます。自らの意思もあり上申書を提出しておきながら、そこで約束した事を早々に破っていました。ネットで卑猥な事を、リアルではイベント会場へ向かいました。

上申書を提出する事は、ストーカー規制法の範囲内のものではないけれども、関係者との約束のようなものだったのでしょう。それを反故にする訳ですから反省の色無しと判断され、警告へとレベルアップし崖っぷちに立っている状態でしょう。

警告書を渡されてもなお、通常運行のおーにっちゃん。しかも警察組織に対し挑発的な発言を増加させておりますので、間もなく禁止命令にレベルアップする模様。

ただし、上の図の 警告→禁止命令→逮捕 という流れですが、状況によっては 警告→逮捕 という事もあるそうです。

改正後はより厳しい内容となりました。もし、おーにっちゃんに“警告”の次のレベルの禁止命令が下されそれを反故にすれば・・・・図の通りです。きっと1年以内にやらかすでしょう。

ある日ブログ更新が停止するのでしょう。

 

 

» 続きを読む

2017年4月27日 (木)

おーにっちゃん辞典

2017.8.14 更新 粛々と進行中。

※自分メモ。この記事はワード執筆厳守。修正時はワードからココログへコピペ。レイアウト崩れ防止。フォントサイズ10pt統一

※中見出し以下のレベルは英数字を半角統一

※テキストがある程度フィクスしたら参考画像を挿しこむ

» 続きを読む

«おーにっちゃんの顔、デカっ!