フォト
無料ブログはココログ

【総合トップページ】

最終更新日

2017/10.22 おーにっちゃんの訴訟ダイアリー:AKB編 追記 時系列の修正(上司実家に訪問の件)

2017/08.24 中核派ダイアリーに、牛乳紅茶プリンの件追記

2017/08.14 おーにっちゃん辞典 追記

【おーにっちゃん ストーカー規制法の警告へ。万世橋警察署の取り調べ室に連行された模様 →記事はこちら

創価学会入信を匂わせるソース

Hidebubirthver03

※ver.03 彼の世界観をより再現しました

↑こちらの画像は彼の主張を集約しビジュアル化したものです。彼は膨大な自己主張をしてきており、これまで集約された情報がありませんでした。今回のこちらの画像は彼の膨大な主張を集約できたものであり、彼のイメージを掴み易くなった事でしょう。まあキチガイですね。

↓歌に自信があるとの事。この動画はAKBメンバーへの指導の為です。


【総合トップページメニュー】

※当ブログ内の記事にリンクしています。

※ある程度記事が充実したら整理整頓します。

※初めて訪れた方はまずはこちらの記事  お目通しくださいませ。

n・

★とりあえずこの記事を読もう

おーにっちゃんの主張に歩み寄る。彼の世界観 → 記事はこちらより 修正中

三分間で理解できる♪ 大西秀宜 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのヘアースタイルの変遷 → 記事はこちらより

彼のブログより。犯罪予告やら悪の記録 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの足の長さは? → 記事はこちらより

【意味不明の単語等はこちらにて】おーにっちゃん辞典 → 記事はこちらより

★なんやコイツ?精神病なの?と思ったら

New 精神科医から見た おーにっちゃん → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その1 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの病因 その2 → 記事はこちらより

大西秀宜の人生の歩み(長文)  →  記事はこちらより

★おーにっちゃんの活動歴詳細を知りたくなったら

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー:AKB編 前編 → 記事はこちらより

おーにっちゃんの中核派ダイアリー → 記事はこちらより

おーにっちゃんのストーカーダイアリー → 記事はこちらより

※※参考に※※

おーにっちゃんがAKB訴訟で提出した訴状(マジキチ注意)

PDFページへ

★大西秀宜の年度毎のまとめカテゴリー

 大西秀宜の2013年 → 記事はこちらより ※じわじわ追記更新します。

★彼の嘘と妄想を暴くカテゴリー

個人情報保護法違反の嘘 → 記事はこちらより

new おーにっちゃん亡命申請の嘘 → 記事はこちらより 

★彼に伝えたいことカテゴリー

大西秀宜君へ。客観を学ぼうよ → 記事はこちらより

大西君曰く全人類みな工作員 → 記事はこちらより

AKBが彼を慕っていない証拠発見 → 記事はこちらより

大西秀宜の父の兄の最低な話 → 記事はこちらより

おーにっちゃんのアスぺる講座 → 記事はこちらより

★おーにっちゃんワールド補足情報カテゴリー

大西まとめブログ公安部 → 記事はこちらより

★不定期連載『後進』

今回は彼の近未来を予測 → 記事はこちらより

★伝言板カテゴリー 

雑談用ページ おーにっちゃんを語ろう → 記事はこちらより

ひでぶ川柳募集開始♪ → 記事はこちらより

あなたとヒデブータンとのメモリー♪ → 記事はこちらより

思いを書き込め♪ → 記事はこちらより

ネタをコピペしろ♪ → 記事はこちらより

★読者の広場♪

おーにっちゃんフィギュアが今だけ無料♪ → こちらのページで詳しく

★おーにっちゃんを支援!

おーにっちゃんの主張をまとめたビラを制作しました。
全て本人発言を元にしております。

おーにっちゃんはこれを自由に使ってください。

皆さんは、おーにっちゃんのアパートの周辺に投函してあげてください。

※第一スターコーポの住所を追記してあるよ♪

「onicchan-pdf.pdf」をダウンロード

↑こちらは警察公安を訴える内容

「onicchan-pdf-02.pdf」をダウンロード

↑こちらは日立製作所の個人情報保護法違反を訴える内容

「onicchan-pdf-03.pdf」をダウンロード

↑こちらはストーカー規制法の悪用を訴える内容

「onicchan-pdf-04.pdf.pdf」をダウンロード

↑こちらはJLDGOが流した風説の流布に対しての弁明です
せっかく作ってあげたのに・・・・・・
これではアスペルガーのように思われるとご不満のご様子・・・・
自分で常々主張している事なのに・・・・・謎ですね。
ご不満の様子

Onicchanpdfbit

※現在編集中

Renzokukaiko

常に失考。ゆえ全ての言動が失当。そのうえ衒気な男。

当ブログの画像は全てネットで拾ったものを転載しております。著作権などで連絡の際は画像制作者の方によろしくお願い致します。

 

2017年11月16日 (木)

ストーカー対策室様

大西が警告書を渡されてからの様子まとめ

大西秀宜がストーカー規制法の警告書を渡された日である4月28日から7月31日までの、ストーカー的投稿をさっと確認した限りですがピックアップしました。参考にしてください。

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-9155.html

↑警告書を万世橋警察署で受け取る

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/welcome-4619.html

↑諦めていない様子

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-2eb8.html

↑某アイドルは嫌っていないの一点張り

 

この後数日以上、こんな主張を続けるのでとりあえず割愛。

それこそ100記事以上に渡りストーカー規制法は公安の不当捜査などと主張を繰り返している

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-789a.html

↑性的羞恥心を与えてなんかいない

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-884e.html

↑某アイドルの更新は私を意識したものである

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3bb7.html

↑某アイドルがワタシをストーカーと思う訳がない

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/61-3ec5.html

↑これも性的羞恥心の投稿でしょう

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-8b87.html

↑某アイドルと同じ日に時間を変えて向かう。参考まで

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-1973.html

↑私のブログに某アイドルがコメント投稿してきている

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/twitter-b2bb.html

↑またもや某アイドルが向かう場所に

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-83d3.html

↑きのうの某アイドルはいろいろオカシイ

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-532d.html

↑某アイドルが好きというアーティスト。ワタシは嫌いや

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3d51.html

↑元構成員だった中核派系労働組合のブログを勝手に改変※不正アクセス法違反

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-a171.html

↑ホンマは某アイドルのミュージカルに行きたい

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-382d.html

↑某アイドルへ。私信。

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-e017.html

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/tk-6ecc.html

↑某アイドルに対し性的羞恥心に関わる投稿

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-04e1.html

↑某アイドルが通う大学を推測する

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-6248.html

↑直接会うだけが愛ではない。出身地に向かう。など

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/w-93f2.html

↑某アイドルの現在の居住地を推測

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-8b9f.html

↑ホリプロの寮ではないはず

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/62534-ba96.html

↑某アイドル出身地訪問予定について語る

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-1284.html

↑某アイドルは私に好意の感情を抱いている

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-8fe4.html

↑某アイドルの通う大学を確信する

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-974a.html

↑某アイドルは私の事が好きだ

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/hiraryw-c26f.html

↑某アイドルは私へ仄めかしてくる

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-cceb.html

↑私を不当逮捕したら某アイドルの通う大学を公開せよ

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-2648.html

↑某アイドルの祖父の住所を調べる※出身地へ旅行に向かっている最中の記事

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-e31a.html

↑某アイドルは私に反応している

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-85aa.html

↑私は反省などしていないという記事。

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/105-edb8.html

↑某アイドルへ。指摘。

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-15e1.html

↑某アイドルが私を嫌っているのは真っ赤な嘘

 

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-ac51.html

↑某アイドルへ。ダンスが気に入らないとの事

 

以上、4月28日の警告書を渡された日から7月31日までをピックアップ。

 

※ちなみに、某アイドルの名を確認できる記事はここにピックアップした数の10倍以上はあるでしょう。

 

 

※さらにサーベイ中。

 

 

» 続きを読む

2017年10月17日 (火)

某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ

みなさんこんばんは。 ※校正できていません。取り急ぎ公開

コメント欄での返信が出来ていませんがリンク先も含めてチェックしています。年末年始に書きかけ記事のフォローなどもしたいとおもっております。
さて表題の件。
某ダーツバーオーナーさんに接触したという投稿が各所にありましたが信憑性に疑問を感じておりました。
いずれにしても、ストーカーのヒデブが調子に乗り始めており、某アイドルさんへのストーカー行為が復活し、増長の傾向にある事が確認されましたので、管理人は動いてみました。
目的はあくまでも、某アイドルの為に。(ファンではないけど)
某ダーツバーオーナーT氏、以降T氏としますが、T氏のキャラクターは、言動から推察するに、物事をよく調べずに直感で判断し、失敗するタイプ。どちらかといえば仕事ができないタイプでしょう。
店に現れたヒデブを、ネットイジメに遭っている可愛そうなAKBファンと捉えたようです。
そこで管理人はヒデブのブログ記事をいくつか選定し、プリントし、ビジネス書式のあいさつ文を添えて郵送しました。
到着した日はT氏ミニライブの翌日。(ヒデブログの、T氏ミニライブレビューエントリーのコメント欄に、遠まわしでこの件を報告しておりました)
開封すると・・・ご挨拶一通、ストーカー規制法の警告書一式、警告書を渡された直後のブログエントリー(AKB劇場から連行された様子がレポートされている)、T氏のお店に行くようになり、娘と結婚するなど喜んでいる様子のエントリー、懲戒解雇通告書、ヒデブ目線の陰謀の話。AKB訴訟の概括。
こんな内容ですが、それぞれの資料に補足を書き込んであります。

ヒデブがキチガイであるという報告ではなく、ヒデブの一通りの主張を僕がまとめてあげておき、ヒデブがダーツバーでオーナー氏に説明する手間が省けるように支援してあげてあります。
それを読んだT氏がヒデブを支援してくれるかもしれない。それはヒデブの補足次第。
もしここをヒデブが見ているとすれば・・・・・T氏に急いで会いにいき、ストーカー規制法の警告書がニセモノである事とか、懲戒解雇通告書が日立や日本政府の陰謀である事などを説明すべき。
僕が送った書面では、彼は日本政府の陰謀で、懲戒解雇に遭ったりストーカー扱いされたり、合成音声を用いてまで不法な捜査をされているそうです、と説明しているに留めているので、T氏を味方にしたいのであれば、それらの詳細をしっかりと伝えて親友になれば良いでしょう。
いまのところ・・・・・・
その書面が届いた後に、ヒデブがお店に向かったら、アスぺのヒデブが分かるレベルで態度が急変していたとの事。
おそらくはストーカー規制法の警告書を、ヒデブが言うような陰謀とは思えていないのでしょう。そりゃそうだね。常識的に考えてドンビキする。でも、ヒデブがちゃんと説明すれば分かってくれるよ。ヒデブが先日お店に行った時にT氏がよそよそしかったのは、ヒデブから切り出してくるのを待っていたのでは?



ヒデブへ
この書類一式には一切の嘘偽りは無いので、ヒデブが来店したらこの書面を彼の前に出して一緒に読んでくださいと、冒頭と結びで重ね重ねお願いしてあります。
なのでT氏はヒデブの警告書を保管しているはず。
合成音声で上申書を書かされたという国家の陰謀の話などを、T氏にも、いますぐ伝えるべき。それは嘘の書類だ!その書類とはまさに国家の陰謀の証拠なのだ!って教えてあげてね。

実はヒデブがAKBの影のプロデューサーであり、ブログ上から日々指示を送っている事、AKBの皆がそれを読んで劇場公演の質が高くなっている事は僕から説明しておいてあげたよ。そして、国家の陰謀があるので直接のお礼はないけれども、にちゃんねるなどの掲示板に仄めかし程度であるけど日々感謝されている事も。無償で行っているAKBへの支援活動であり、T氏と娘さんは公式に感謝と彼の功績を認めてあげるべきとお願いしてあるよ。

次にお店に行くと、いつもAKBの指導ありがとう、と感謝されるんじゃないかな?

いずれにしても僕が送った書類を前にトークが盛り上がるといいね。

2017年9月13日 (水)

おーにっちゃんギャラリー

おーにっちゃん画像集です

» 続きを読む

2017年8月24日 (木)

精神科医から見たおーにっちゃん

★追記:2017.09.03

こんばんは。お久しぶりです。

今日の記事は、精神科医から見たおーにっちゃんです。

 

★先生との出会い

管理人はとあるモノを所有しておりまして、そのモノのオーナーズクラブのミーティングが定期的に行われます。

高速道路のPAに集まる程度のミーティングですが、駐車場ではカラーを揃える習慣があるとの事で、精神科の先生と同じカラーという事で、隣に置く事になり、そんなご縁で長話をする仲になりました。

そこで・・・・僕はおーにっちゃんの事を尋ねてみました。

 

さすがプロの目線だなというお話をここに残しておきます。

 

★前提

都内で開業している先生に、ヒデブータンについて聞いています。

実際の会話を元に、伝わり易いようにQ&A方式的にメリハリをつけて編集し記事化しております。けっして洗脳や誘導をしようという目的ではなく、分かり易くしたいという意図です。(会話を録音しそのまま文字起こしする事がベストではないという大前提をご理解いただけたらと思います)

録音して文字起こしをしておりませんので先生の表現が会話中のものと多少の相違があります。おおよそこんな事を聞いてきたという程度の記事であると理解したうえお目通しください。

あくまでも僕の準備した大西秀宜に関するレポートを根拠にお話ししてくださった内容です 

» 続きを読む

2017年7月22日 (土)

【注意:初めて訪れた方へ】必ずお読みください

このブログは、インターネット上でそこそこ有名なキチガイ「大西秀宜・おおにしひでのぶ」のキチガイ行動をまとめるブログです。通称「おーにっちゃんまとめブログ」と呼ばれております。

 

※彼はおーにっちゃんと呼ばれる事を好んでいるし名乗っている。

Hidebukimoface01 大西本人

 

【おーにっちゃんの概要】

彼は精神障害により、妄想した世界を現実世界と入れ替えて精神を保護して生きる事ができます。

 統合失調症のようにも思えますが、よく追跡していくと、自分の信念から妄想を産み出し、さらなる信念で事実だと思い込んでおります。

 統合失調症は見たくもない妄想を脳のトラブルから見てしまいますが、彼の場合は自ら能動的に妄想世界を構築して事実と入れ替えてしまうので、別な精神疾患が原因だという事が分かります。

あまりにも現実世界が悲惨過ぎるので、自分はすごい人間なんだ!と妄想上の自己イメージと世界観を作り、そこに逃げ込んで生きているのです。

その、彼の強い信念から生み出された、妄想で構築された世界を「クルクルパーランド・略してKKPL」と呼ぶことを当ブログでは推奨しておりますが、おーにっちゃんのクルクルパーランドの出来事は、現実世界では説明できないような事しか起きません。客観的証拠など一つもありません。ですから空想や妄想、ファンタジー、オカルト、心霊世界のお話のレベルです。けれど彼は今日も同意者を求めてブログを更新しております。

AKB48のメンバーが慕ってくれている!・日本で革命を起こし権力を掌握する!など、それらは当然にクルクルパーランドのオカルト世界での、妄想上のお話です。

そもそも彼は、この地球の救世主のような存在であると自称しています。彼の全ての言動は宇宙の支配者もしくは宇宙人からの使命による模様。

もしかしたら宇宙人が地球を支配するために、私のことを地球の統治者として指名して、私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。ソース

 「自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとるようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・ やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか? それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?ソース 

その他、彼はカエサルの生まれ変わりであるとか、第三次世界大戦がすでに始まっておりそのトリガーはワタシが引いたとか、AKB48の影の指導者である事などを公言しております。その世界観をビジュアル化したのがこちらの画像なのですが、あまりにも壮大過ぎるクルクルパー宇宙とも言える彼独自の概念の世界で生きているので、こういう世界観の人間であるという事を大前提に彼の話を楽しみましょう。

彼がブログで公開している迷記事「AKB48劇場公演感想」は、AKB48のメンバーが閲覧しにきて指導を受け入れてパフォーマンスを向上させている!と、彼は語っていますが、当然に現実世界では起こり得てはいませんのでご安心ください。AKB48への指導も宇宙人からの意志によるものなのでしょう(笑)

 

Hidebukimofacebakutan ※直筆

なお、彼のクルクルパーランドは、現実世界を元に構築しているのですが、現実世界とはかなり矛盾点がありますがそこは鼻で笑って収めてあげてくださいませ。

では、おーにっちゃんのクルクルパーランドで起こした事件や、そもそも彼の精神病のメカニズムは?などなど彼に迫る「おーにっちゃんまとめブログ」をお楽しみください。



★宣伝★

 こちらのブログとは別に、コピーブログも同時に運営しております。こちらのブログで楽しめた方はそちらもまた楽しんで頂けることでしょう。彼のブログ記事をコピーペーストするブログを立ち上げました。

彼の本家ブログにアクセスすると、IPを抜かれて公開されてしまう事がありますので、安心安全な場所として下記リンク先を利用してください。

 

http://oonihan.cocolog-nifty.com/

以上です。

おーにっちゃん亡命申請の嘘

お久しぶりです。

 

今回の記事は、おーにっちゃん(大西秀宜)が度々語る「亡命」についての嘘を暴きます。

 

» 続きを読む

2017年6月10日 (土)

ヒデブは鍵穴さんと相思相愛!?

とおりすがりさんが教えてくださったこちらのサイト。

これは面白いですね。

画面キャプチャーです。
T02
※全データからの集計ではないとのこと

彼がよく使う言葉。これは噴出してしまいましたw


ツイッターアカウント凍結の頃の彼のマイブームが分かります。


現在であれば「中核派」「ストーカー規制法」「警察公安」でしょうか。


日立製作所なんてワードはここ数週間聞いてないような?





T01
仲良しの人。よく絡む人という事ですね。なんと!鍵穴さんと最もフレンドリーです!

というか、鍵穴さんとはもはや相思相愛と宣言して良いレベルですよね。
縛りやトーマスさんもランクインしています。

最近ヒデブはツイッターを利用していないので、久々に見る面々が多く懐かしくなりました。
みなさんもぜひアクセスして色々操作して懐かしい思いに浸ってみてくださいな。

2017年5月26日 (金)

おーにっちゃんの病因 その2

最終更新日 2017.05.27 第2校

大西秀宜(以降おーにっちゃん)の本人の言動から、病因に迫るシリーズ第二回目。

 

彼は統合失調症説が根強いですが、今回の記事では統合失調症説を覆す事になります。

 

今回の記事と、前回の記事「おーにっちゃん自閉症スペクトラム(アスペルガー+注意欠陥多動性障害)説を合わせると、彼の精神を大凡把握できるでしょう。


» 続きを読む

2017年5月25日 (木)

おーにっちゃん辞典のコメント移設先

» 続きを読む

2017年5月22日 (月)

おーにっちゃんの訴訟ダイアリー・AKB編 前編

※現在ドラフト原稿です。この記事に対するご指摘、情報提供をお願いします。
※なにせ彼のストーカー履歴がハンパな量ではないので情報過多気味です。いちど盛れるだけ盛って、最終的に差し引いて量のバランスを取りましょう。

第10校 2017.10.22 01:30版

この記事では、おーにっちゃんが起こした、俗にいう「AKB訴訟」の日々を彼がネット上に残した発言を主に振り返ります。

Hidebukimoface03

» 続きを読む

«おーにっちゃんの中核派ダイアリー